ゆうれい(bl/ギャグ有/悲恋)

ゆうれい(bl/ギャグ有/悲恋)

名無しさん  2015-03-25 22:03:49 
通報
進学のため上京してから二ヶ月。
新しい住居は快適だが、近頃夜中に物音がしたり、すすり泣く声が聞こえたりして少々気味が悪い。

そしてある時、自宅に帰るとおれは見てしまった。
それが初めてだと思う。幽霊というのを見たのは。

閲覧感謝します。
ここは上記のようなストーリーで一対一なりに付き合ってくださる方を募集します。

暫くレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2015-03-25 22:28:57 

◇世界観
テーマは上記の通りです。
ストーリーの流れとしては、ある日突然幽霊がみえるようになった大学生。怖いから出て行けと主張する大学生と、出て行きたくても出て行けないと主張する幽霊。
しかしお互いにしだいに心を開いていく。
幽霊が幽霊になってしまったいきさつを大学生が受け取めたり、触れられないもどかしさに苦しんだり。
いろいろなことを乗り越えて、最後に幽霊は成仏する。

◇募集
幽霊を募集します。
幽霊の年齢は10代後半〜20代前半
ロルが普通から長めの方
2日に一度は来てくださる方

• No.2 by 名無しさん  2015-03-25 22:57:09 

◇提供キャラ
名前/新田 雪輝 ニッタユキテル
性別/男
容姿/暗い茶髪のツーブロ、柔らかい癖っ毛。黒縁メガネをかけていて、二重の目は茶色っぽい瞳。右目の下に泣きぼくろ有り。肌の色はどちらかというと白い方。痩せ型だが身長が179ほどなので存在感はある。猫背でポケットに手をつっこんで歩くのが癖。シックな服装が好き。
性格/優しくて思いやりも人並みにあるが言動や行動が人よりも冷静。現実主義な節があり、感情を押し殺す方であったり、臆病かつ堅実だったりする。しっかり者で、家事も勉強もバイトも運動もそつなくできるが一方で突出した特技や才能が無いのが悩み。好きな人は責任を持って守る。甘いものに弱い。

それでは募集開始します。
優しくてヘタレ気味な可愛い幽霊だと嬉しいです(笑
幽霊になった理由も書いてください。
お待ちしております。

• No.3 by 匿名  2015-03-26 14:56:22 

こんにちは主様!宜しければお相手させて下さい…という事で若干長めになってしまいましたが良ければ検討お願いします(あわわ

名前/棚橋幸成 タナハシコウセイ
性別/男
容姿/深い短めの黒髪、幽霊使用だからと前髪は若干長めに。そこから覗く二重の垂れ目気味の目、眼尻は泣き腫らし常に紅くなっている。笑うと八重歯が覗くものの常に両手で顔を覆い泣いているため中々見えない。恐らく亡くなった当時は22歳、白いセーターと黒地のジーンズを履いており胸元の赤黒い染みを見ては無条件に涙する。身長は脚先が消えているため推定180、耳にピアスホール有り。
性格/生前は優しくまったりとした性格で動物が大好き、ペットショップの店員だったが実は極度の人見知りで常連客で無ければまともに会話出来ない程。霊になってからは陰鬱、悲観的な事ばかり口に出すものの優しさは変わらず若干人見知りは緩和された様だが大体話すとき噛むかどもる。二言目にはごめんなさい。
主に発見されるまで寂しさから動物霊を勝手に連れて来ては戯れていた(変な物音はほぼ動物霊のしわざ)

亡くなった理由/男性の恋人が居たもののプレゼントされたピアスを無くしてしまい痴情の縺れから刺されてしまった。胸元の赤黒いのはその時の刺し痕。実はピアスを無くしたことは口実で相手には女性の浮気相手がいたため邪魔になり殺されてしまった(そのことを棚橋は知らない)。

無くしたピアスがずっと心残りで幽霊になっている。

こんな感じでしょうか…?
解らないとこ、直して欲しい所があればガンガン言っちゃって下さい!

• No.4 by 新田雪輝  2015-03-26 15:04:00 

>3さま
(/おおお!素敵キャラ感謝いたします!訂正はありません。どうぞよろしくお願いします。こちらからロルをだしますので絡み文お願いします!)

• No.5 by 新田雪輝  2015-03-26 15:16:58 

(ある日の午後、今日は大学は午前中で終わった上にバイトも特に入っていないため自宅のマンションでのんびり映画でも観よう、と某レンタルビデオ屋で借りたDVDを携えて帰路に着く。曇りのせいもあってやたらと薄ぐらい日である)
ただいまーー…。
(マンションの扉を開けると、中はさらに薄ぐらい。廊下の奥の方は闇につつまれている。パチン、と電気をつけるとそこには見たことのない男の姿が…!!)
うっわあああああああああ誰だああああああ!!??
(今年一番くらいの大声で叫び、とっさに後ずさりドアに背中と後頭部をぶつける。泥棒か!?と思ったが泥棒にしては悲壮感がただよっているし、何より彼は両手で顔を覆い泣いているようだ。)
おい、お前…何者だ?(未だへっぴりごしだが相手は包丁も拳銃も持っていないようだし攻撃するつもりもないらしいので、先ほどよりは落ち着いて問いかける)

• No.6 by 主  2015-03-27 15:11:24 

(/あげますーー)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック