( 創作BL ) __先生、あのね. ( 非募 )

( 創作BL ) __先生、あのね. ( 非募 )

主.  2015-03-25 21:51:31 
通報

『__で、今日は何の用かな』

「…少し、熱っぽくて」

『××ってさ、嘘吐くとき必ず視線下げるよね。……悩み事?』

「 ( 貴方に会いに来ました、なんて言える訳が無いだろ…! ) 」

咋な好意を抱いた病弱なツンデレ会長と、気付かないフリをしてからかう先生のお話。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

募集板で声を掛けて下さった7905様待ちです!

コメントを投稿する

• No.1 by 高崎 翔  2015-03-27 15:11:29 

(気付くのが遅くなってしまい申し訳無いです;スレ立て感謝です…!)

• No.2 by 主.  2015-03-27 15:53:46 

(/いえいえ大丈夫ですよ、マイペースで構いません←
pf提出して頂けると有り難いです…此方も今日明日中には載せておきます!)

• No.3 by 匿名さん  2015-03-29 19:17:41 

長谷川 優貴(ハセガワ ユウキ)/ 23y / 176cm

容姿 / サラリとした髪は一度も染められていない綺麗な黒髪で肩に付くか付かないか位。勤務中は常に縁無しの眼鏡を着用しているが、軽度の近視なので外しても少し見えにくい程度。瞳は大きめだが切れ長で伏し目がちな為目元は涼しげ。細身で何処か中性的な雰囲気を漂わせている。

性格 / 基本的に穏やかで温厚。職業柄心配性で特に周りの人の体調は何時も気にしている。その反面プライベートでは少し意地悪な所もあり、自分の気に入った生徒の事はからかったりもする。恋愛経験豊富でモテてきた為、恋愛面では余裕がありリードするタイプ。

(遅くなってすみません;不備等ありましたら言って下さい…!)

• No.4 by 主.  2015-03-29 23:00:33 

(/わわ、此方こそ遅くなってしまい申し訳ありません…!
何とも私好みなキャラで嬉しいです、不備等勿論有りません←
此方もpf掲載しておきますね…!)

• No.5 by 主.  2015-03-30 01:58:29 

国木田 司(クニキダ ツカサ) / 17y / 170cm

容姿 / 摺ったばかりの墨のような黒髪は長さにして丁度顎に届く程度。制服は着崩すことなくきちんと着用している。中学時代は常に銀縁の眼鏡を着用していたものの、高校入学と共にコンタクトに切り替えた。例外として、読書時や会長としての仕事を片付ける際は眼鏡を着用する。黒目がちな眼は吊り目、同年代よりも若干童顔。表情の変化に乏しい。

性格 / 冷静沈着で大人しく、生徒会長と言うだけあり成績は優秀。何度か告白された経験は何度かあるもののきっぱりと断っている。意見ははっきりと話すタイプだが、恋愛に関しては積極性に欠ける。

(/遅くなってしまい申し訳ありません…!)

• No.6 by 匿名さん  2015-04-01 14:25:56 

(此方こそ遅くなってしまいすみません…!それではどこから始めましょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック