峻さんです。気軽に話そう!

峻さんです。気軽に話そう!

峻  2015-03-25 17:42:24 
通報
題名通りです。とりあえず話しましょう。話題はお任せしますわ。
初めての方も大歓迎です。
それでは宜しく(*´∀`)

コメントを投稿する

  • No.1283 by 峻  2015-06-07 18:09:06 

やったね♪一日伸びた~♪ヽ(´▽`)/
今日はね…バイトで暇なときずっと綾の事考えてた。今日は何しようか、何話そうか、綾は元気かな…とか。自分でも依存してるの気付いてるけどどうしようもないくらいスキなんだなって…思った。エヘヘ♪(*^^*)

  • No.1284 by 綾  2015-06-07 18:25:09 

本当ありがとう♪☆
綾も同じだよ!(*≧∀≦*)

  • No.1285 by 峻  2015-06-07 18:55:55 

今月は約四万稼いだ~♪ヽ(´▽`)/

  • No.1286 by 綾  2015-06-07 18:58:19 

凄いね!o(^-^o)(o^-^)oパチパチパチパチ

  • No.1287 by 峻  2015-06-07 19:09:47 

ありがとう♪
でも、止めるんだけどね~(笑)

  • No.1288 by 綾  2015-06-07 19:12:20 

次はなんのバイトするの?笑

  • No.1289 by 峻  2015-06-07 19:15:39 

まだ決めてないよ~

  • No.1290 by 綾  2015-06-07 19:19:46 

え?そうなんだ!

  • No.1291 by 峻  2015-06-07 19:22:34 

まだ解んないんだよ~多分今度は慎重に選ぶ(*^^*)

  • No.1292 by 綾  2015-06-07 19:27:13 

何で?笑
前は慎重に選ばなかったの?

  • No.1293 by 峻  2015-06-07 19:31:52 

昔からお世話になってたコンビニだから少しでもお礼がしたくて入ったんだよね…

でも今回は自分にあったバイトを選ぶつもりだよ♪
綾は何したい??

  • No.1294 by 綾  2015-06-07 19:36:21 

偉いね♪

でもそれが一番だよね♪

綾もバイトしたい!笑

  • No.1295 by 峻  2015-06-07 19:40:51 

偉いのかな…?

確かにね…俺はコンビニは合わないらしい(笑)
あとコンビニは止めておきな、覚えることたくさんで大変だよ。簡単とかいうけど見た目だけ簡単に見えるだけで大変(ノ_<。)峻さん体験しましたからね…

綾はバイトどこにするのかな…?

  • No.1296 by 綾  2015-06-07 19:45:32 

うんうん偉いよ♪

え?そうなの!
大変だったね!(*≧∀≦*)

でもバイトできない!笑
部活やめないと…!

  • No.1297 by 峻  2015-06-07 19:49:03 

綾に誉められた♪(・д・ = ・д・)動揺中
そうそう!!
大変だったよ!

部活何してるの!?

  • No.1298 by 綾  2015-06-07 19:55:37 

何で動揺するのさ!笑

今までお疲れ!笑

テニス部!
部活やめてバイトしょうかな?笑(*≧∀≦*)

  • No.1299 by 峻  2015-06-07 19:57:54 

嬉しいからに決まってるじゃん♪(*^^*)

ありがとう~疲れた~から綾ルギー頂戴♪

家計の為になら良いんじゃないかな?
テニス…あの打ち返された速球って当たるといたくない?

  • No.1300 by 綾  2015-06-07 20:04:49 

へ~!笑

どうしょっかな?笑

家計のためじゃないよ!
自分の駄目だよ!笑

メッチャ痛いよ(>_<)
二回くらい当たった事ある!泣きそうになった笑

  • No.1301 by 峻  2015-06-07 20:10:24 

え~何その微妙な回答
もっと照れろよ~

頂戴♪

自分のため…何のために貯める?

痛いよね!!あ~綾の泣く顔見てみたい。そして慰めたい、とりあえず抱き締めてそのままそっちの中学行きたい(俺高校(笑))

  • No.1302 by 綾  2015-06-07 20:18:42 

そんな事言われてもね~!笑

しょうがないな!(ギュゥ)

まぁ内緒♪

何で中学校なの?笑
てか綾人前で泣いたことないもん♪笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック