*橙の君*/歌王子/非募

*橙の君*/歌王子/非募

青  2015-03-25 07:33:02 
通報
橙の君。
長期御相手/ホウレン草。

これで分かるか?待っている。

コメントを投稿する

  • No.1 by 橙  2015-03-25 12:15:02 



可愛いレディ達とランチをしていたら来るのが遅くなっちゃったよ、悪いね。

それにしても良いネーミングセンスだ、実に美しい。気に入ったよ( ふ、 )

  • No.2 by 青  2015-03-25 12:45:20 


そうか…。まぁ良い、寝過ごした様なら説教をせねばと考えて居たのでな。

俺らしいだろう。古風だなどと笑われる事を覚悟していたが…まさかお前に誉め言葉を貰えるとは(照、)

…さて、ロールの長さや設定に希望は有るか。もし面倒ならばこのまま緩く話すだけでも構わない。意見を聞かせてくれ。

  • No.3 by 橙  2015-03-25 13:03:36 



寝過ごす?オレは可愛いレディと過ごすためなら寝る間も惜しまないよ。..ああそれとも添い寝っていう意味だったのかn( / 氏、 )

オレだって褒める事くらいするさ、笑うなんて論外だ( ふ、 )

特にこれと言った希望はないけど..そうだな、このまま緩くっていうのも悪くないと思わないか?

  • No.4 by 青  2015-03-25 14:11:50 


睡眠より愛する者と過ごす時間ということか?理解出な…御前、先程まで、婦女子と不純な行為を…!?( プルプル、/顔赤←)

成る程。その表情は笑っている、に入らないのだな。( クス、)

嗚呼。どうせ長い付き合いになるのだ、緩い方がやりやすいか…そうしよう。俺の方は少しだけロールが長くなると思われるぞ。

(/これは本体からの希望なんですが、両方想い…つまり付き合って居ない状態から始めましょう。
また、緩い中にも一応行動程度は分かる様にしたいのです。キスしたり押し倒したり出来る位にだk(()

  • No.5 by 橙  2015-03-26 18:01:59 



はは、嫌だな、冗談..って、どうして聖川が顔を赤くするんだい?( ふは )

嗚呼解りにくかったか、悪いね( 苦笑 )

( /了解致しました。
なるほd( では行動が解る短程度で回させていただきます。 )

  • No.6 by 青  2015-03-26 20:07:06 



違う!!照れてなど居ない、お前の根性に心底腹を立てて居ただけであって…冗談なら良いんだ!( わたわた )
俺を騙して何が楽しい。お前の悪ふざけに乗るような真似はしないぞ…( 深く息を吐き、)

(/↑場面を一つにまとめちゃいました。
つまり襲いokとの事ですね!…がっつりロールキャベツなので、覚g(( )

  • No.7 by 青  2015-03-29 23:17:20 

/上げますね.

  • No.8 by 橙  2015-04-10 21:02:07 



遅くなった..どころじゃない、か。
素直に今日まで来られなくて悪かった。忙しいなら忙しいと、一度でも報告するべきだった。

オレの勘違いじゃなければいい相手を見つけた..のかな。
オマエの幸せを願うよ、それじゃ。

  • No.9 by 青  2015-04-11 22:23:14 



お前が思っている程には時も経って居ないぞ。お前は何も悪くない。
二日間…俺達にとっては短い期間だったな。まだお前を何も知らないし、お前も俺を知らなかった。
残念と共に、知る前で良かった…そうだろう?

お前を幸せに出来なかった俺は、少なくとも良い相手では無かった筈だ。
それはきっと、“また会おう”の意では無いのだろうな。
…伝えてくれて有り難う。お前の幸せを、心から願おう。
…では、またな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック