【真姫募集】ソルゲ組の2人の日常【ラブライブGL】

【真姫募集】ソルゲ組の2人の日常【ラブライブGL】

ラブアローシュート  2015-03-24 20:52:56 
通報
ラブライブからソルゲ組の2人、今回は海未と真姫でのCPにてお相手をしてくださる方を募集します。
募集するのはタイトルにある通り真姫ちゃんの方で主は海未ちゃんを貰います、すみません。

ルール

1.荒らしやなりすましはUターン
2.無言放置、登録逃げ厳禁
3.キャラリセ不定期。主の判断で行うので悪しからず
4.ロル数は60~
5.恋愛はDキス、押し倒しまで

設定に関しては原作通りの世界観で、ほのぼの日常をメインに、二人の関係も最初はμ'sメンバーの大事な仲間というぐらいの距離感でやっていきたいです。あくまでも恋愛は日常の中のスパイス程度の要素として扱っていきたいのでイチャイチャラブラブを求める方の参加は推奨しません。それでも大丈夫だという方が居れば是非ともお相手お願いします。

それでは募集開始します

コメントを投稿する

• No.115 by 園田海未  2015-05-12 15:53:57 

ええ、後はここに手を加えて…こんな感じでどうでしょうか?
(思いついたままに手直しを加え、とりあえず自分の中では納得のいく出来に仕上がればその後でノートを相手にも見えるように広げて置いては感想を求めるように問いかけて「言っていいんですか?意外ですね、真姫のことですから恥ずかしいから穂乃果には黙っておくよう言うかと思ってましたが」相手の性格からしてそんな風に思っていることを本人に知られることは照れくさくて嫌がるかと思っていたため、今のような素直な相手の反応は意外に感じられて少し驚いていて

• No.116 by 西木野真姫  2015-05-12 16:27:55 

…良いわね、これを実際に歌って…エリーに聞かせるってことね
(感想というなら素晴らしすぎる歌詞で、さすが相手と言うべきなのだろうかと頷きながら、歌詞を見続けているとこれを歌ったあと絵里にも聞かせてやれば踊るという完成系に近づいていくのかと考え、今にでも歌いたくなるような感覚に捉えられ、そして相手の歌詞でと自分から言うのは恥ずかしいのか、視線でちょっと歌わせてと知らせようとして「…こ、こういうのは言った方が良いんじゃないかって…馬鹿らしいかと思うかもしれないけど」と意外なことを言ってるのはわかっているが、自分からしたら馬鹿みたく正直なので眉を下げて自信なさげにして)

• No.117 by 園田海未  2015-05-12 21:54:55 

そうですね、ですがもう少し調整をしておきましょうか
(歌詞もようやく完成し、楽曲としてのイメージも固まってきたところではあるがせっかくこうして一緒に作業をしているのだから互いに意見を出し合って妥協することなく仕上げていくべきだろうとやる気を出していて「そんなことないですよ。ちゃんと気持ちを言葉にするのは大事なことですから」馬鹿らしいなんて思わないと彼女の言葉をハッキリと否定をしてはむしろ気持ちを言葉にするのはいいことだと笑顔で言っては、もう少し相手は素直になるべきだという風に感じていて

• No.118 by 西木野真姫  2015-05-13 06:37:25 

調整…しなくても…凄く素敵な曲だと思うけど
(調整だなんてしなくてもいい曲に仕上がっているし意見を出し合わなくてもいいじゃないかと思い少し不満げに自分の本音を呟いたあと、相手に従うしかないかと思い、恐る恐る本音を言ってしまった相手の顔を見て様子を伺い「そ、そう…多分まだ…素直に言えないから…まず、海未に言えるようになってから皆に言ってみるわ」と馬鹿らしいとは思われず、むしろ褒められたことに驚きと嬉しさが生まれ軽く頬を染めて、自分はまだ素直に言えるような人ではないので、相手から素直に言えるようにして、その後にメンバーに自分が素直になったことを教えたいと告げ)

• No.119 by 園田海未  2015-05-13 11:03:27 

そうかもしれません…ですがここまできたら出来ることは徹底的に全部やりたいと思うんです。…と、いうのは私のわがままですが真姫は付き合ってくれますか?
(確かに彼女の言うとおり今のままでも今までに作ってきた楽曲の中でもかなりの傑作であることは間違いなく、確かにこれ以上手を加える意味が薄いことも理解はしていて、それでも具体的にどこがとは言えないもののどことなく物足りなさを感じてしまっている自分がいて、せっかくここまで作り上げたというのにそれでもこんなわがままが許されるならばそこを更に詰めていきたいという自身の想いを語り「え、私にですか?まあ、それは構いませんが…そういうのは花陽とかの方が話しやすいのでは…?」相手が己の気持ちを素直に話す相手として自分を選んだことを意外に思い、そういう役はむしろ花陽のように人の本気を茶化したりすることもなく素直に受け入れてくれて何より同学年でそれなりに気心知れた人物が適任だろうと思っていたため、軽く驚いたような反応を見せたがその一方で最初に自分を選んでくれたことを素直に嬉しく思う自分がいて少し照れ臭そうに頬を掻きながら一応確認の意味も込めて問いかけて

• No.120 by 西木野真姫  2015-05-13 12:31:46 

わかったわ…とことん付き合ってあげるわ、失敗なんかさせないから
(相手がわがままだなんて滅多にないし珍しいくらいだから驚いてしまうも、相手の想いを聞くとこれは相手に従わないと自分も損しそうだと思い、頷いて素直に言うならどこまでも付き合ってあげると言いたいが、やはり素直になれず上から目線で相手を見つめ「確かに花陽は話しやすいけど…海未の方が私を叱ったりとか…素直な意見を私に言ってくれるでしょ?だから…海未が良いの…」と花陽は話しやすいし色々と本音を言える訳だが、何と言うか真面目な話は出来なくて、どちらも話せる相手の方が良いと、自分がいうのも恥ずかしいと思いつつ相手の袖を握り)

• No.121 by 園田海未  2015-05-14 09:17:41 

ありがとうございます真姫。それでは早速…と、言いたいところですがお昼過ぎてしまいましたね、先に昼食にしませんか?
(今回ばかりは完全に此方のわがままであったがそれでも受け入れてくれた相手へと感謝の言葉を述べ、少々上から目線にも思える相手の物言いも全く気にならず自然と表情は明るくなり、早速作業に取りかかろうかと考えながら現在時刻を確認すべく時計を確認するとこれまで熱中して作業を続けていたせいかいつの間にかお昼を回ってしまっていて、特にお腹が空いたという訳でもないのだが慌ててやらなければいけないようなことでもないためここらで一息ついてもいいだろうと考えては相手へとそう提案をし「そ、そうですか…わかりました、真姫が素直になれるよう私が手を貸しましょう」決して言い間違いなどではなく自分がいいんだと断言されてしまえば戸惑ってしまい少なからず照れくさくもあったが、せっかく自分を頼りにしてくれている後輩の気持ちに応えようと珍しく胸を張ってそう自信満々に言い放ち

• No.122 by 西木野真姫  2015-05-14 13:51:27 

…別にご飯なら用意してあるわよ?いつ来てもいいようにって…親が
(お昼と聞くと思えば時間的には昼かなと思い、親が先程ご飯は作っておくからとかいっていてたようなと思い、とりあえず相手を案内した方がいいのかも知れないなと思い軽く立ち上がると、相手に任せるが自分としては食べたいかなと思い「ありがと…海未。そ、そういうところが私は好きなのよ、何と言うか嬉しかった」と相手が胸を張って気持ちに答えたのを見ると嬉しくなり、気持ち的には凄い高い方でお礼を言うのは素直になろうと頑張って、赤くしながらお礼を言うとチラッと相手を見つめ)

• No.123 by 園田海未  2015-05-15 10:10:23 

そうなんですか?それならせっかく用意してくださった料理を無駄には出来ませんね
(お昼とはいえ特にどうするかまではあまり考えておらず、もしも必要ならば外食をしてもいいし自分が料理をしてもいいかもしれないと思っていたところであったため相手の申し出は完全に想定外だったが特にそれで不都合が生まれるわけでもなく、せっかくならばその厚意にあまえることにして「ふふ、ありがとうございます。私も真姫のこと好きですよ」赤面して見るからに照れている様子の彼女がそれでも自分の気持ちを素直に伝えてくれたことがなんだか嬉しくて微笑み、自身もまた仲間として友達として大切に思っているし好きだと己の思いを真っ直ぐ告げて

• No.124 by 西木野真姫  2015-05-15 11:36:51 

じゃあ、案内するわ…海未が初めてよ?お昼をご馳走するの
(申し出はどうやら受け入れられたようで良かったと安心感を得ると、そうと決まれば場所を移動をしなくてはならないなと思い、背伸びしたあと思えば相手が初めての昼食をご馳走する相手は恐らく初めてで、友達としては喜ばしいことかなと思い「あ、ありがと…嬉しいわ」と相手からも友達として大切に、そして友達としての好意が聞けたらそれだけで嬉しくなり、照れ笑いしながらお礼を言うと嬉しそうに体を揺らし)

• No.125 by 園田海未  2015-05-16 10:26:01 

そうなんですか?それは何というか嬉しいですね
(相手の案内に従って歩みを進めながらこうして昼食に友人を招くのは自分が初めてだという言葉を聞けば何だか嬉しくなって緩く微笑みを浮かべ「ふふ、本当に今日はどうしたんですか?まあ、私は素直な真姫の表情が見れて嬉しいのですが」普段の彼女のような照れ隠しや天の邪鬼な発言が見られずとことん素直な様子を見れば少なからず驚いていて、しかし普段見れない表情を見られることは悪い気はせず口元を軽く緩めながら無意識に相手の頭へと手を伸ばし軽く撫でてみて

• No.126 by 西木野真姫  2015-05-16 13:43:39 

えぇ、花陽は一度家には来てるから
(頷いてμ'sに入っていない時の自分が生徒手帳を落として、花陽が家まで届けに来た時が初めて友達を家に連れてきたと言うよりも、相手から来たという感じになり、何にせよ初めて友達を家に入れたのだから間違いではないので、小さく頷いてみると食堂につくと辺りを見回して「知らないわよ…ほんとに…知らないから」と頭に置かれる相手の掌に、ぴくりと反応を示すとそこから撫でられるという感覚に目を細めてしまい、友達と言えど撫でられることなんて少ない自分からしたら、少しばかり恥ずかしい気持ちがあるようで)

• No.127 by 園田海未  2015-05-16 16:04:42 

そうなんですか…それにしてもやはりというべきでしょうか、かなり広いですね…
(なるほどと相手の言葉に相槌をうち、そうしてる間に普通の家ならばまずないような大きな食堂のような場所に案内をされれば中を見回して感嘆の声を漏らし、流石はお嬢様の家は違うなと素直に感じていて「どうしたんですか真姫?もしかして照れているんですか?」こちらの発言や行動にどこか力無い声で返してくる相手の様子に一つだけ思い当たることがあり、恐らくは素直であることをこうして改めて指摘を受けることに照れているんだろうなと感じれば、いつになくそんな彼女の様子が可笑しく思えてしまい、ついつい面白がってからかうように上記述べては頭から手をどけて緩く首を傾げ

• No.128 by 西木野真姫  2015-05-18 01:06:17 

そう?これくらい普通よ
(感激するようなものではないと思うが自分としてはこれは普通で、相手の家は知らないが狭いほうが珍しく思えるくらいの気持ちが強く、不思議そうにしつつ平然としながら、確かここにと言わんばかりに大き過ぎる冷蔵庫を開けると、お皿を取り出して「て、照れてなんかな…くはないわ…。素直になる相手を間違えるから…からかわないで」と照れた事をいい事に普段こうして指摘をしてくる相手を此処まで鬼畜性の高い人物とは見くびるよりも、相手のことを優しく思ったのは間違いかと感じる程になり、相手にお願いするようにからかわないでと頬をふくらませ)

• No.129 by 園田海未  2015-05-18 17:25:57 

私たちとは感覚がそもそも違うのでしょうね…
(毎日をこの環境で過ごしている相手に言わせれば確かにこれが普通ということになるのだろうかと一人納得をし、感心をしながらやはり普通の家に置くには大きすぎる所謂業務用冷蔵庫を開ける相手の様子を背後からのぞき込んでいて「ふふ、すみません。真姫の反応がなんだか可笑しくて」頬を膨らませて拗ねているようにも見える相手の様子にクスクスと笑いながらさほど反省していない様子でそんなことを言ってのけ、相手をからかって楽しんでいる凛の気持ちが少しだけわかるような気がしていて

• No.130 by 西木野真姫  2015-05-18 18:43:43 

そうなのかもしれないわね…ねぇ、見たいなら近くに来ていいわよ?
(背後からの視線が妙に気になって相手を誘うように相手を手招きすると、環境が違うせいでこうも相手との違いも出てきてしまうなんて自分も案外不公平なんじゃないかと思えるようになってしまい、苦笑いをした後にため息をついて「絶対…謝る気ないでしょ…、馬鹿」と謝るには少々笑い過ぎだなんて思ったのか拗ねるように視線を逸らして、本音はこれでも相手を思っての事なのでチラチラと相手を見て、少しだけふてくされた顔をして)

• No.131 by 園田海未  2015-05-18 22:49:36 

それではお言葉に甘えて…これは凄いですね…これだけの食材がいつも入っているのですか?
(相手に誘われるままに冷蔵庫の中を覗き込めば中には様々な食材が所狭しと入っていて、驚きに目を丸くしては相手へとそう問いかけて、以前料理は専属のお手伝いさんが作っていると聞いたことがあったため、その関係もあるのだろうかと考えて「馬鹿…ですか、言ってくれますね真姫?」普段はあまり自分には見せないような彼女らしさを感じるような最後に付け加えるように添えられた相手の言葉に瞳をスッと細め、そう言ってのけては小さく笑みを浮かべながら緩く首を傾げていて

• No.132 by 西木野真姫  2015-05-19 00:16:03 

えぇ、食材に困ったことはないから…お手伝いさんが何時も取り揃えるの
(今までに食材に困ったことはないから、ご飯を作る際にも何が足りないとか経験もなく、お手伝いさんが買って揃えているから心配はしなくてもいいようで、ようやく見つけたのか大きな皿を取り出してテーブルまで持っていき「ダメ?馬鹿なこというからよ…馬鹿」と怒られる気はしても、相手なら自分にはから買うだけで済んでるのではと思い、恥ずかしそうにしていながら馬鹿を連発して)

• No.133 by 園田海未  2015-05-19 10:59:06 

なるほど…真姫はこの食材を使って料理などはしないのですか?
(やはり自分たちの感覚とはかけ離れた部分が少なからずあるようだと改めて納得すれば彼女の言葉にしみじみと頷いてみせて、これだけの食材があれば何を作るにも困らないだろうと感じつつも合宿の時の相手の反応からしてなんとなく答えはわかりきっている気もしたが一応そう話題を振りつつ何やら料理の載った大皿を手に歩いていく相手の後に続いて歩き「真姫、一応これでも上級生なのですが…」確かにμ's内では先輩後輩は無しにしようとは言った仲ではあるが、それでもこれだけ何度も馬鹿と連呼されれば文句の一つも言いたくなるというもので口元をヒクつかせ苦笑いを浮かべながら上記を述べ

• No.134 by 西木野真姫  2015-05-19 12:14:32 

そもそも…私が料理出来たならこの場で作ろうって考えてるわ
(自分はにこと違って料理が出来ないので羨ましい点なのだが、自分が料理出来ているのならばわざわざ親等に頼まないで自分から作っていたと話せば、料理の出来ない自分を少し悔やんで、いずれにこに教わろうと思い「わ、わかってるわよ…ごめんなさい」と確かに相手は先輩だししかも口元が完璧に怒ってると見えたので、申し訳なさそうに相手に謝罪したあと眉を下げて、怒っているとしたら長い説教がと考えており)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック