これって電話してもいいですかね…

これって電話してもいいですかね…

通りすがりさん  2015-03-24 18:32:43 
通報
とりあえず、現状の説明からします。
とりあえず、Y君がいるとします。
私はY君とネットで知り合って、電話番号交換して、
電話することになりました。昨日、電話がきて、
私はなにかと出れないことが多いので、私の方から
暇な時にかけてきてくれないかと言われたんですけど…
Y君にも生活のリズムがあると思うんです。
私が暇だからって、かけてもいいのでしょうか??

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2015-03-24 18:49:43 

本人に聞いてみたら?番号って家電?

  • No.2 by 通りすがりさん  2015-03-24 18:51:08 

それが一番ですかね…?
番号は携帯です。

  • No.3 by 渋谷ん*  2015-03-24 19:17:53 

一般的には9時~21時くらいまでがベターじゃないかな。
それと飯時を避けるとか。

本人に一応聞いて特にないようだったら主さんの過失じゃないし。

それと一応言わせてもらうけど、気をつけてなー?

  • No.4 by 通りすがりさん  2015-03-24 19:21:00 

渋谷んさん

なるほど!ご飯の時って各家庭で違うのではないでしょうか?一般的には何時くらいですかね??

それでも、気になっちゃう様な気がします。

何に気をつけるんですか??

  • No.5 by 渋谷ん*  2015-03-24 19:25:32 

大体夕時は20時前後が一般的じゃない?
だから中学生くらいなら19時前までには入れた方がいいんじゃねーかと。

気をつけるのは、ネットで知り合ったとか云々のやつ。
余計なことは言うつもりはないけど、次からはGmailとかそのへんの方がいいかもよ。

  • No.6 by 通りすがりさん  2015-03-24 19:32:51 

わかりました!!ありがとうございます!

嫌でなかったら、余計なこと、教えてくれませんか??

  • No.7 by 渋谷ん*  2015-03-24 19:37:31 

ここのチャットは日和ってる連中が多いから、滅多なことはあまり起きないだろうけど、
ネットには心ない連中がいるから、個人情報にはくれぐれも気をつけてって話。

電話番号は案外貴重なものだから、安易に教えることなかれ。

そんな感じ。
Yクンと上手くいくといいね。
それだけですぜー_( _。ÒㅅÓ)_

  • No.8 by 通りすがりさん  2015-03-24 20:09:13 

ありがとうございます!!
感謝します!

  • No.10 by ほのぼーん  2015-03-24 20:47:23 

ぐはぁ…アドバイスしようと思ったら、渋谷んさんが全部言ってくれてたww
wさすがだなぁwww

頑張れ!!ふぁいてぃんww
電話って緊張するよなww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック