俺の後輩マジ天使 

 俺の後輩マジ天使 

 パイセン(←)   2015-03-24 15:19:16 
通報


ツンデレな先輩に愛されてくれる口悪だけど素直な後輩くん、デレデレな先輩に愛されてくれるツンツンな後輩くん募集!!(長)

《募集条件》
・中級者様限定
・全角愛用者優遇
・軽めの自ツ可能
・豆ロルで雑談形式
(ロルの長さはお相手様に合わせます)

あくまで募集は受けくんですが、一言返事や受け受けしい方はお断りさせて頂きます。
複数いらっしゃった場合は選定式にさせて頂く事も有りますので、ご了承ください。

>1 主キャラ二人のプロフィールなど




コメントを投稿する

  • No.21 by 伊坂 京  2015-03-26 00:03:48 



後輩だったらダメだっていうのかよ、先輩?( ジト )
その辺にうじゃうじゃいんだろ。俺はまだマシな方だ、メンタル弱い奴相手だと面倒なんでな( 周りキョロキョロ )

( / いえ、お気になさらず!こちらこそよろしくお願いします! )


  • No.22 by 神崎 昴  2015-03-26 22:54:35 



後輩なら先輩を敬うもんだろ。ほら敬語の1つぐらい遣ってみろよ( にやり )
じゃあ御前より強い俺が相手だったら遠慮なく有りのままの姿で甘えられるっつー事だな( 頭引き寄せ髪の毛ちゅ/Σ )


  • No.23 by 伊坂 京  2015-03-26 23:32:23 



無理なお願いだな。俺が敬語使って誰が喜ぶんだっての( ふんす )
ッ、何でアンタの方が強いんだよ。甘えんのは甘えるし、甘やかしもするけどな。俺はアンタよりも強い。( 驚き相手ちら / 顔近づけ耳カプリ )


  • No.24 by 神崎 昴  2015-03-26 23:55:14 



俺が喜ぶ。つか俺以外に喜ぶ奴が居たら成敗してやらねえとな( 肩ずし )
へえ?何を根拠にそう言ってんのかは知らねえが…そういうのも全部、かわいく見えて仕方ねえんだけど?( 頭ポンポン )


  • No.25 by 伊坂 京  2015-03-27 01:11:22 



悪趣味。敬語ごときで喜ぶっておこちゃまかよ、指でも咥とけ。てか、重い( 指ずいッ )
…かわいく見えるようにした覚えはねェよ。目ェ腐ってんだろ。俺は格好良いの方がいいんだっての。( 撫で受けむすり )


  • No.26 by 神崎 昴  2015-03-28 21:13:53 



喜ぶってわけじゃねェよ、ただ御前が敬語遣ったら可愛いだろうなーって。…よし、いただきます( ふは、指ぱくり )
ハイハイ、じゃあカッコイイカッコイイ。つか格好良いって言われたがってる時点で可愛いけどな、ガキみてェで( ククッ )


  • No.27 by 匿名さん  2015-05-08 04:17:12 


( / 支援上げ‼︎ 主様、図々しいかもしれませんが再募集の予定は有りませんか?折角の素敵トピなので参加希望だけでも...‼︎ )

  • No.28 by  パイセン(←)   2015-05-10 14:47:07 



/ ツンツン後輩くん再募集!!

素敵トピだなんて、とんでもないです…。しかしそのようなお言葉をいただけるのはとても嬉しいので、1ヶ月以上経ってしまっていますし伊坂くんはキャラリセとさせて戴きます。申し訳ありません、少しの間でしたがお相手ありがとうございました。

と言うことで、此方では>1のデレデレな先輩:結城翔太に愛されて下さるツンツンな後輩くんを再募集させて戴こうと思います!親記事の募集条件と>1の参加希望方法に目を通して戴き、興味のある方はお気軽にお声掛け下さい!ご要望が有りましたら可能な範囲で主キャラの性格を改変する事も出来ますので、鬱陶しい先輩に愛されてやるよっていうツンツン後輩くん、お待ちしております!


  • No.29 by ととと  2015-05-10 16:49:42 


綾瀬芳(あやせ かおる)
18歳 大学1回生 170cm
黒髪、項刈り上げのきのこカット
気紛れで淡泊、手も出るし足も出る。気を許せば許すほど塩対応。

参加募集。
…ま、俺を選ぶとかよっぽどの物好きなんだろうけど。(っは、)

(参加希望させていただきます…っ!)

  • No.30 by 匿名さん  2015-05-10 21:25:20 

栗原伊織 / 二十歳 / 大学生 / 身長175
冷たくクールな性格、毒舌な面も。

参加希望してあげますよ。(にやり)

  • No.31 by 匿名  2015-05-10 22:06:14 



 中谷 冬真/nakatani touma

19y/大学生/茶髪/身長176
誰に対してもツンツン。基本素っ気無いが極稀にデレる時はデレる。敬語とタメ口ごちゃ混ぜ(←)

ツンツンとか先輩の勝手な解釈は許せませんが、参加希望くらいはしてやってもいい( 両腕組み / ふふん )


( /参加希望です…! )


  • No.32 by  パイセン(←)   2015-05-10 23:16:59 



/ 大変お待たせ致しました;;

選定させて戴いた結果、今回は>31の中谷くんにお相手をお願いしようと思います!他の参加希望者様も本当に有難うございました。>31の匿名様、至らない点も数多く有るとは思いますが宜しくお願い致します!


  • No.33 by 中谷 冬真  2015-05-11 09:04:08 



( /選定お疲れ様です!お選びいただき有難うございます。此方こそ、至らない点が多々あると思いますが…是非是非宜しくお願い致します! )


  • No.34 by 結城 翔太  2015-05-11 18:40:45 



/ 乙ありです!

ロルの長さはどのくらいがお好みですか?絡み文を投下して戴けるのなら構いませんが、絡み文を此方から出させて戴ける時は希望のロル数を教えて下さい!それと、好みのデレデレタイプがあれば何なりと。出来るだけ中谷様のご希望に沿えるよう頑張りますので!


  • No.35 by 中谷 冬真  2015-05-11 21:52:12 



( /ロルはそうですね…場合によって豆だったり動きを付けたい時は軽く10~30字回したり、くらいですかね。楽しくやっていければ基本長さはどのくらいでも大丈夫です!タイプについてはデレデレであれば何でもイケるので、自由にやって戴いて構いません!此方にも何かあれば申し付け下さいね。 )


  • No.36 by 結城 翔太  2015-05-13 00:15:06 



おい、冬真!一緒に寝ようぜ、今日は特別に先輩のベッド貸してやるからよ( 駆け寄り相手の頭に手を置いて、髪わしゃわしゃ )

( /畏まりました!合わせますので、ご自由にどうぞ。適当に絡み文を出しておきます、良かったら絡んでやって下さいね!一緒に寝ようなんて言ってますが、もちろん添い寝程度ですので其処はご心配なく!(←)本体会話は蹴って戴いて構いませんよーっ )


  • No.37 by 中谷 冬真  2015-05-15 19:25:15 



ッ、ちょ、髪触んな!…いい歳した男が二人で一緒に寝るって絵面的にきもいんで、嫌ッス。( 手掴んでやめさせ、髪整えつつキッパリ / ← )

( /有難うございます!早速絡ませていただきました!そこはもう、分かってますので問題ないですよ!早々に生意気さの滲み出た奴で申し訳ない…!(←)では、本体はドロンです! )


  • No.38 by 結城 翔太  2015-05-17 02:07:02 



き、きも…俺に言うのは良いとして、御前に言うのは幾ら御前でも許さねェ!俺と一緒に寝る御前が、可愛くない訳ねェだろ!( ぐわっと詰め寄り両頬ひっぱって/← )


  • No.39 by 中谷 冬真  2015-05-20 23:00:13 



はぁ?言ってる意味が良く分からないんですけど。…大体、自分の事は自分が一番知ってるって。俺の事を可愛いって思ってるなら、先輩には幻覚しか見えてないんでしょうね( 頬ひっぱる手を摘まみ、ぺらぺら )


  • No.40 by 結城 翔太  2015-05-25 00:22:50 



でも、俺から見た御前も御前だって事には代わりねェだろ。…何言ってんだよ、俺には御前しか見えねェっての!( 摘まれた手を引こうと力入れ、がばっと抱きつき/← )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック