ねぇ、愛って知ってる…? bl

ねぇ、愛って知ってる…? bl

葉っぱ  2015-03-24 11:09:00 
通報

創作でblをやりたいなと思っています!
生意気ツンツンな主キャラをこれでもかという程攻めまくって下さるお相手様を募集します!

▽ロルは中~
▼長くお付き合いして下さる方
▽登録されてから居なくならない
▼最低3日に一度はお返事頂ける方
▽置きレス、チャットレス可能

お声を掛けて下さった7877様をお待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.1 by 参加希望  2015-03-24 11:19:59 

( /遅くなってすいません!!来ますたー!)

  • No.2 by 葉っぱ  2015-03-24 11:24:56 

(/とんでも御座いません!お待ちしておりましたー!参加希望、有難うございました!
早速なのですが、上記の設定を踏まえた上でご希望のシチュ等ありますか?)

  • No.3 by 参加希望  2015-03-24 11:33:55 

( /そうですねぇ…僕は参加者なのでだいたいは主様の希望に沿いたいと思っているのですがよろしいですかね?)

  • No.4 by 葉っぱ  2015-03-24 11:37:41 

(/はい、大丈夫です!そうですねぇ、では同じ大学同い年で同棲中なんでどうでしょう?べたな設定ですが。)

  • No.5 by 参加希望  2015-03-24 11:47:44 

( /全然okです!素敵だと思います^^
主様は此方のpfにご希望はありますでしょうか?((あと細かい年齢等も))

  • No.6 by 葉っぱ  2015-03-24 11:56:06 

(/有難うございますっ!
そうですね、年齢は20歳でどうでしょう?希望と言えば…身長は此方より高くしていただけると嬉しいです!細かく言うと175以上くらいですかね。その他は…女々しくなく、此方の素っ気ない態度も照れ隠しだ程度に受け入れてもらえたらそれで。色々要求してしまって申し訳ありません!)

  • No.7 by 名無しさん  2015-03-24 20:01:58 

( /いえいえ!!お礼には及びません!
僕のpfは主様のpfを拝見させてもらってからにしますね^^)

  • No.8 by 葉っぱ  2015-03-24 20:43:56 


名前 藍川 慧 Aikawa Kei

年齢 20歳

性格 ツンが多めのツンデレ。生意気な発言もよくし、素っ気ない態度もとるが口に出さないだけで相手の事は大好きで大切に思っている。突き放す様な言動をしても構ってくる相手に少し自惚れている所もある。人並みに嫉妬もする。相手との関係は誰にも気付かれていないと思っているが周りは薄々と気が付いている。デレた時は大胆な言動を取る事も。

容姿 薄い茶色の髪、前髪長めのストレートヘア。深緑の瞳は二重。身長173cm、細身。黒のパンツにTシャツ、カーディガンが何時ものスタイル。

備考 一人称「僕」、二人称「名前」
普段相手と一緒に居る事が多いが友人は割といる方で、男子にしては可愛らしい方だと何故か数人の女子からも「藍ちゃん」なんてあだ名を付けられ呼ばれていたりする。なんやかんやで仲良くしており恋人が相手だと言う事と男性である事を隠して時々デレた発言をしていたりする。その為恋愛相談をされてしまったりもする。サークル等には参加していなく、バイトをしようかと考えている。

(/遅くなってすみません!pf完成致しました!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック