そばにいろ……bl

そばにいろ……bl

龍  2015-03-23 23:19:06 ID:00c4e42a5
通報


俺のそばにいろ……

離れるな……



コメントを投稿する

  • No.17907 by 錬  2018-10-09 07:45:28 



……そんな事出来ない。(一瞬手を止めるもすぐ食べ始めると困ったような笑みを浮かべ)

  • No.17908 by 龍  2018-10-09 08:22:08 



錬は優しいね………
(誰よりも優しいなと思い食器をもちキッチンに持っていき食器を洗い)

  • No.17909 by 錬  2018-10-09 08:27:40 



そんな事無い、龍も十分優しい。(ケーキを食べ終えると相手について行くように食器を運び)

  • No.17910 by 龍  2018-10-09 20:00:38 



ありがとな……食器おいといていいよ
(優しくいい相手が持ってきた食器を洗い)

  • No.17911 by 錬  2018-10-09 20:03:37 



……洗ってくれるなら拭くの手伝う。(食器用のタオルを手に取り相手の横に立つと洗い終わった食器を拭き)

  • No.17912 by 龍  2018-10-09 21:39:04 



なら、やってもらおうかな……
(相手に笑いかけあらったものを相手に渡し)

  • No.17913 by 錬  2018-10-09 21:43:55 



……(黙々と渡された物を拭いていくとそのまま食器を片付けていき)

  • No.17914 by 龍  2018-10-10 06:45:28 



これで終わりだ……ありがとな
(最後の食器を渡し手を洗い相手を撫で)

  • No.17915 by 錬  2018-10-10 08:31:59 



どういたしまして。(軽く鼻で笑いながら言うとリビングへ戻ろうと相手の手を掴み)

  • No.17916 by 龍  2018-10-10 19:55:18 



よいしょ……
(相手を軽々抱き上げリビングに向かい)

  • No.17917 by 錬  2018-10-10 20:10:02 



そんなに軽々抱き上げられる程俺は軽いのか?(落ちないように相手に掴まりながら首を傾げると窓の方を見て)

  • No.17918 by 龍  2018-10-10 20:44:24 



軽いな……外行きたいか?
(抱き上げたまま窓の方にいき)

  • No.17919 by 錬  2018-10-10 20:50:03 



龍は俺みたいな体型嫌?……外良い天気で綺麗だな。(緩く口角を上げると外を眺め)

  • No.17920 by 龍  2018-10-10 21:00:47 



嫌いじゃねーよ……寧ろ、可愛くて仕方ないな……散歩行くか?
(抱き上げたまま窓から空を見て)

  • No.17921 by 錬  2018-10-10 21:06:48 



そうか、嫌いじゃないから良かった……久しぶりに行きたい。(嬉しそうな表情をしながら相手を見ると玄関の方を指さし)

  • No.17922 by 龍  2018-10-10 21:35:42 



わかったよ……あの男が居たら言ってくれな……さ、着替えるぞ
(相手を優しく頭を撫でクローゼットの所に一緒にいき)

  • No.17923 by 錬  2018-10-10 21:53:07 



俺だって分からない格好が良い……それならゆっくり散歩も出来る。(クローゼットの中を見ながら言うも相手に選んでもらおうと少し離れ)

  • No.17924 by 龍  2018-10-11 07:27:54 



女装で行けばばれないだろ……ま、それか俺の服着てくか?
(相手を下ろし腹から胸元まで人差し指で撫で自分のクローゼットの中をさがし)

  • No.17925 by 錬  2018-10-11 08:34:31 



女装は龍の前だけが良いと思ったけど、わからないならそれでも良い……お前の服は大きいからな。(近くの椅子へ座るとクローゼットの中を探す相手を見つめ)

  • No.17926 by 龍  2018-10-11 12:49:46 



女装でばれなきゃいいがな…向こうが気付いていざ逃げるとき逃げれないぞ……
(返答にびっくりするも心配そうに顔を見詰め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック