- wonderful -

- wonderful -

わたがし  2015-03-23 21:43:17 
通報

イベント有り、青春有り、帰国子女、何でもありありな学園で僕等は何を巡るのだろうか。 そんな学園STORY

何となく日々を重ねればほら 友情が生まれる__。
 恋の始まりのように 恋愛と言う花が咲く__。

「 さぁ START 」

/Rule
 * 炉留20~、乱用記号禁止(顔文字、斜線、☆等)
 出来るだけ全員と絡むように.特定禁止
 恋愛nl、規約内迄、奪い合い等有*
 豆ロル以外であれば何でも可能
 本体は()等で区別、豆ろるや乱用有
 中傷、荒らし禁止
 イベントは思い出したやつ次々とやっていきますので是非遣りたい事を教えてください(ぺこり、)

名前/何でも可
 読み/abc.アイウ.あいう
 性別/♀、♂ 
 年齢、学年/16~18(1~3)
 性格/M等と書き込み禁止
 容姿/
 備考/

>1

レス禁止 /

コメントを投稿する

• No.1 by わたがし  2015-03-23 22:09:52 

_ 私が好きな花はね-椿なんだ、可愛いでしょ-?!
 _ 抱き着くのは私の得意技なのでっ!!

名前/ 飛野 瑠伊

読み/ Asuno Rui

性別/ ♀

年齢、学年 / 18歳、三年

性格/ 自由気ままで天真爛漫。何とかなるの勢いでチャレンジ-とでも言う様逃げない事だけは一人前の好奇心大勢。ほわほわとした感じで人見知りは余りしない。
まいぺーすで偶に面倒くさがりな所もあるが男女問わず人が大好き。恋愛は幼少期に一度だけ初恋を実感したが凄いね-だけで自身では恋愛だとは気付かずに終わった。

容姿/ 茶髪ショートヘア肩迄で前髪をばらばらと揃えており軽く右の髪にピン止。肌は人並みに白い方で瞳は黒目の奥二重で垂れ目寄り。制服はカッターシャツにクリーム色ののカーディガンに膝から2cm丈上にニーハイ。身長160cm。着痩せし易いタイプ。

備考/ 軽音部のボーカル担当.家族は妹一人と親四人家族。お菓子を常持っており花好き。

/レス禁止解除、是非立ち寄り下さい!

• No.2 by わたがし  2015-03-24 08:38:28 

__ イベントかぁ-!
 ( 朝、教室の所へと足を踏み入れては何人か見当たるクラスメイトを見渡してみた。今日は何やら賑やかだね-、そんなぽつりとした言葉を洩らすと其々反応を貰い何人かに聞けばイベントと言う名の遊び。そう言う遊びが大好きなのかぱぁ、と表情緩ませては上記をぽつりと呟いては自身の席に座り他の皆来ないかな-、何て考え乍窓見。)

/こんな感じなのですが来てくれると嬉しいです!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック