◤◢◤◢ 危 な い ! ◤◢◤◢ (bml)

◤◢◤◢ 危 な い ! ◤◢◤◢ (bml)

ぷぇ。  2015-03-23 21:00:13 
通報





「 まあとりあえず、キスでもしとく? 」
『 はっ…!? 』


「 じゃあ付き合っちゃおうか 」
『 ちょっと待て!! 』


 ―罰ゲームから始まった―
 ―恋人ごっこ―
 ―その行方は?―


>1 るーる
>2 説明
>3 募集/主pf

◤◢◤◢レス禁◤◢◤◢

コメントを投稿する

  • No.1 by ぷぇ。  2015-03-23 21:06:46 

○るーる


○セイチャルール厳守
○荒らし成りすまし喧嘩禁止
○女性キャラ禁止
○初心者様お断り
○登録逃げ禁止
○無駄な空白、記号(☆、♪等)、顔文字禁止(本体会話ではどうぞ使ってください)
○中~長文推奨(台詞<描写)
○置きレスok
○長期okな方

  • No.2 by ぷぇ。  2015-03-23 21:21:00 

○説明


都心の大学に通う「貴方」と『主』。
たまたま席が近く、仲良くなった二人は友達。

他の数人の友達(そこまで仲は良くない)が「貴方」の家に『主』を連れて飲みに来た。
酒も入り、盛り上がってきたところで誰かがゲームをしようと言い出した。

変顔ゲームやらなんやらいろんなゲームで盛り上がり、チーム戦になったとき「貴方」と『主』は一緒に。
しかし結局負けてしまい罰ゲームを言い渡された。

《お前ら恋人になれよ》

酒の席で断れば冷めてしまうと思った「貴方」。
「まあとりあえず、キスでもしとく?」
『はっ…!?』
いくら酒が入っているとは言え、男同士。驚く『主』。

《終了の期限はまあとりあえず一週間くらいしたらな》

そんなこんなで罰ゲームから始まった―恋人ごっこ―




面倒くさいけど、とりあえず罰ゲームだし仕方ないと付き合う「貴方」。
いくらなんでも男同士で、しかも恋人ごっこなんて受け入れられない『主』。

一週間が過ぎて終わりになるはず、が―?
「じゃあ付き合っちゃおうか」
『ちょっと待て!!』



 ―恋人ごっこは終わらない?―
 ―それともこの恋心は本物?―

  • No.3 by ぷぇ。  2015-03-23 22:00:50 

○募集/主pf


◤◢募集◤◢

見た目はチャラ目?でも意外と真面目な「貴方」。
世渡り上手な八方美人。
ノリで仕方なく付き合ってみたら、あれれ?

な感じの台詞で「」を募集します。
とりあえず上記の要素を踏まえつつ、他の素敵な要素を詰め込んだ素敵なお子さんに出会えるのを待ってますネ(星)年齢は学年が同じという設定(もしくは「」が浪人などで年上でもok)で年齢は同い年か誕生日理由により年上でも構いません。




◤◢主pf◤◢

名前 萩野八尋 / Hagino Yahiro
年齢 19 / 大学二年
身長 172.7cm
体重 54kg

容姿 大学進学と同時に暗めのシルバーアッシュに染めた髪は、ストレート。襟足は首よりちょっと下の長めで、前髪は目に掛かる程度まで伸ばしており左から左右に緩く分けている。目は少し大きめで目尻は切れ長、睫毛が目尻にいくほどちょっと長い。歳の割には幼く見えてしまう童顔気味。薄い唇が特徴的。色は白い方で、高校時代帰宅部だったため運動とは無縁だったせいか殆ど筋肉がついておらず、体は薄っぺらい。服装はなんでも着るが、最近は青色の長袖Vネックに黒のベスト、深い緑色のチェック柄のスキニーパンツ、スニーカーが基本。バックは教材などを入れるため大きめで手提げの一般的なものだが、片方の肩に掛けて持つことが多く、空いた両手はスマートフォンを持っているのがちょくちょく見受けられる。

性格 現実主義で真面目、それでもマイペース。思ったことなどすぐに言葉にしてしまうので敵を作りやすいが良く言えば素直、悪く言えば無神経だが気を使える心も持ち合わせてはいる。さりげなく使うことが多い。しかし根っこは意外と天然でピュア。あまり疑うことを知らない所があり、その言動は少し危なっかしい。

備考 一人称「僕」二人称「名字または名前呼び捨て」
運動が苦手で、走ればすぐに息があがる。本人曰く「基本的に走らなきゃいけないほど急いだことないし、歩けるほどの筋肉と日常生活に必要な云々」つまり、日常生活が送れているから要らないということらしい。
大学へは一発合格で、親元を離れて一人暮らしをしている。マンションを借りて一人暮らしをしているが、基本的にシンプルで生活感はあまり見られない。
読書が好きで、休みの日は時間を見つけては本屋へ出かけるのが日課。家にはたくさんの本棚と入り切らないほどの本が山積みになっている。
食が元から細い方で、食に関してもあまり関心のないことから食事は1日摂らなくても大丈夫という考えの持ち主。たまに食べるとしてもサラダやサンドイッチが多く、大学でも飲むヨーグルトにパン1個などが主。
身長が小さいのを気にしているがまだ発展途上と本人は言い張っている。が、高校3年生から伸びていない。




○pf例


名前 (和名のみ)
年齢 (19~)
身長 (170~)
体重 
容姿 (とっても)
性格 (詳しく)
備考 (何かあれば)



◤◢ これよりレス解禁 ◤◢
◤◢ 応募される方が多い場合は選定式になります ◤◢
◤◢ 質問だけでも可 ◤◢

  • No.4 by ぷぇ。  2015-03-24 14:32:23 




◤◢需要は低いかもしれませんがめげませんヨ!◤◢


◤◢募集中です◤◢

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック