ツンデレ君と美少女ちゃん(NL)

ツンデレ君と美少女ちゃん(NL)

匿名  2015-03-23 19:54:58 
通報


ぶっきらぼうツンデレ君×天然美少女ちゃん




(※立て直しです)


―ストーリー―
家は二件挟んだ隣、両親同士が仲が良く生まれた時からずっと一緒の二人。
歳を重ね、片方が可愛らしく素直に育って人気者になっても、片方が素直じゃなくなって目付きが悪くなっても、何度喧嘩しようとも、離れるという事は無かった。

ずっと一緒が当たり前の二人。いつまでも子供のようだった二人には、いつの間にかもう元には戻れないような、そんな感情が生まれていて…。


高校に入り二年目。
ずっと男にモテてた少女に更に男が群がっていくと、少年の額には青筋が浮かびあがるようになった。
ずっと女っ気の無かった少年が女性と仲良くし始めたのを見ると、少女は顔を背けたくなった。

【これはいわゆる、両片思い】



―ルール―
・セイチャの基本ルール厳守
・置きレス
・ロル必須(変動有、最低50~



―募集―
幼馴染の少女。天然、と書きましたが別に天然でなくともかまいません。…が、どんな性格であれ根は心優しい少女でお願いします。
美少女、という設定な為美化設定推奨です。
歳は同じで高2でお願いします。

少年は少女への気持ちを完全に自覚していますが、少女の方が自覚しているのかしていないのかはお任せします。

参加希望の際はプロフ、ロルテをお願いします。
ロルテはこちらのロルテに合わせなくても大丈夫です。
参加希望者様が多数いた場合は選定式になりますがご了承ください。



>1 ツンデレプロフな為レス禁




コメントを投稿する

  • No.3 by 匿名  2015-03-24 17:29:24 


参加希望ありがとうございます!是非お相手お願いしますー!

さっそくですが、何処の場面から始めたい等希望はありますでしょうか?
もしなければロルテに続けていこうと思うのですが…

  • No.4 by 参加希望  2015-03-24 17:58:02 


ありがとうございます!
特に希望はないので続きで大丈夫です!

  • No.5 by 立花 綾人  2015-03-24 18:05:41 


(/了解しました!では、改めてよろしくお願いしますね^^)


あぁ、すげー待った。おせーよ。しかも髪はねてるじゃねーか…。
(待ち続けていた相手がようやく外に出てくるなりその姿を一瞥、眉間に皺を寄せ悪態をつけばこれ見よがしに溜息などついて見せて。相手の母親に軽く挨拶し歩き出そうとするも、相手にまた視線を戻せば目に入ったのは小さくはねている髪の毛で)

  • No.6 by 水城 歌  2015-03-24 18:21:48 


(/こちらこそよろしくお願いします^∪^)

えへへ…昨日友達と遅くまでラインしてて…
どこ?綾直して?
(悪いと思いつつもへらりと笑って起きれなかった理由を話し。寝癖を指摘され髪を触ってみるが、どこかわからずカバンから寝癖直しの液体が入った小さなスプレーと携帯用のクシを出すと相手へ差し出しながらお願いし。)

  • No.7 by 立花 綾人  2015-03-24 18:29:32 


アァ!?な、直してって、お前……
(友達と、なんて聞くと一瞬男友達なんて可能性を思い浮かべるも、次の相手の言葉にはその考えも何処かへ消えてしまい。差し出された物と相手を交互に見つつ戸惑いながらも、最終的には相手へ触れる事への気恥ずかしさからか「自分でやれよ」なんて悪態をついてしまい、クルリと踵を返して学校へ歩き出し)

  • No.8 by 水城 歌  2015-03-24 18:36:16 


直してくれないの!?
もー…学校行ってから直すもん
(相手に拒否されると驚愕し、しぶしぶクシ等をカバンにしまうと唇を尖らせ拗ねたような表情で言い。しかし気になるのがどこが跳ねているのかと髪を触りながら探して。)

  • No.9 by 立花 綾人  2015-03-24 18:40:39 


その顔不細工に見えるからやめた方が良いぞ。
(拗ねたような相手をチラと横目で盗み見るとそこには昔から変わらぬ表情の幼馴染。思わず口元を手で覆いククと小さな笑いを零して上記述べ。ついでに相手の頭、髪がはねている所をわしゃと軽く乱すように撫でながらこのへん、なんて位置を告げて)

  • No.10 by 水城 歌  2015-03-24 18:57:31 


えっ、やだ本当にっ?!
(不細工と聞くと拗ねた表情からヤだっ!と言うよな表情へ変わり自分の両頬を手でムニムニと直すように触り。教えられた場所を手で直しながら「綾がわしゃわしゃしたら寝癖なのか乱されたのかわかんないよー」と苦笑して言い。)

  • No.11 by 立花 綾人  2015-03-24 19:04:16 


ま、歌なら全部寝癖でもおかしくねーもんな。
(笑ってた方が、なんて思うも言えるはずはなく、相手の行動を見ながら小さく肯定の意を示すだけで。苦笑する相手には意地の悪い笑みを浮かべつつ上記述べ、ちらほら周りに通学中の生徒が見えてくればもうすぐ学校につく事が伺われ。「ほら、もうすぐだ。ちょっとは頭直しとけ」自分でやったにも関わらず指示を出して)

  • No.12 by 水城 歌  2015-03-24 19:12:20 


私がいつも寝癖で登校してるみたいに言わないでっ!
(怒ったような口調でぷくっと頬を膨らませながら相手を睨み。もー…などとふてくされながらもしゃもしゃと直していると相手の発言にバッと見上げ「綾がやったのに!?」と信じられないと言うような表情をして。)

  • No.13 by 立花 綾人  2015-03-24 19:17:43 


ここで俺が直したらおかしいだろーが。
(頬を膨らませる様子も可愛らしいのだがそんな事言えるはずもなく、不細工、なんて再度小さく呟けば再び笑みを零す。相手の髪の毛については自分は関係無いとでも言うように欠伸を零し、上記述べながらも周りの男の歌への視線に目を光らせて)

  • No.14 by 水城 歌  2015-03-24 19:23:16 


綾がくしゃくしゃにしたのに…
(不細工と言われても不満げな表情でぶつぶつと呟き。校門をくぐれば目が合った人達、友達や先生に「おはようございます」と相手の表情には気付かず呑気に笑顔で挨拶して。)

  • No.15 by 立花 綾人  2015-03-24 19:33:37 


ほら、とっとと行くぞ。
(いちいち挨拶を返す相手がもどかしく、急かすように声をかけながら自分もさっさと歩を進めて学校へ入れば靴を履きかえて。自分も自分で出会う友人達に挨拶を返しつつ、たまに入る冷やかしには歌に気付かれぬようにと黙らせて。番犬などという言葉に恥ずかしさと苛立ちで眉を顰めながら歌の準備が終えるのを下駄箱の前で待ち)

  • No.16 by 水城 歌  2015-03-24 19:46:35 


あ、待ってよー
(少し先を行く相手に小走りでついて行き、下駄箱で会う友達に挨拶し。いつものように待っていてくれる相手に近付き横からひょっこりと顔を出すと「綾また怖い顔になってるよー?そんなに待たせちゃった?」とふふっと笑いながら尋ね。)

  • No.17 by 立花 綾人  2015-03-24 20:08:23 


…あぁ、そうだな。相変わらず行動が遅い。
(相手の笑顔を見るとこっちの気も知らないで、なんて気持ちにもなるが相手の顔を見ているとささくれ立った気持ちも落ち着いて行き、上記述べて軽くでこぴんを。相手から文句が飛んでくる前にさっさと歩き出すと早く行くぞ、なんて笑いかけ)

  • No.18 by 水城 歌  2015-03-24 20:16:41 


あたっ!う~…もっと優しくしてよぉ…
(自分のおでこをさすりながら若干涙目で恨めしそうに見つめると、笑いかける相手を見て嬉しそうにし「一応女の子なんだからね?」とかけ寄り、さっきのお返しのように相手の肩を弱く肩パンし。)

  • No.19 by 立花 綾人  2015-03-24 20:21:09 


女の子、ねぇ…色気が足りねぇな。
(肩パンされるももちろんびくともせず、代わりに相手の言葉にはピクリと反応を。廊下を歩きつつ自分の顎に手を添え考えるようなポーズをし、相手の体を上から下へとじっくりと見回し。そしてハンと鼻で笑えば上記述べ、言い逃げでもするように教室へ入って自分の席へ)

  • No.20 by 水城 歌  2015-03-24 20:27:54 


色気?……ねぇ色気って…どんなの?
(はてと不思議そうに首を傾げるとしばらく考えるような素振りを見せ、答えが出ぬまま席へ。カバンを置くと相手へと近付き色気とはと真剣に尋ねて。)

  • No.21 by 立花 綾人  2015-03-24 20:32:28 


……あ?あー……色気ってのはなー…。
(鞄を置き椅子に座りHRまで何をしようかと考えていれば、近くに来た相手に顔を上げ。相手の質問にはそんな事を聞かれると思っていなかったのか、思わず驚きで口をポカンと開き。こちらも冗談半分のつもりだった為答えなど見つからず、眉間を抑えなんとか答えを見つけようとあーやらうーやら唸り声を上げて)

  • No.22 by 水城 歌  2015-03-24 20:41:12 


綾もわかんないの?
(言った本人が答えを探しているのかと思うとまた不思議そうに首を傾げて上記を述べ。「綾もわからないなら聞いてくる!」と満面の笑みを浮かべ、女友達に聞こうとクルリとそちらの方を向き。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック