( これからもずっと一緒 )

( これからもずっと一緒 )

ぱーぴー  2015-03-23 00:24:32 
通報


執着系兄弟


非募集です。
>7859様お待ちしております!



コメントを投稿する

  • No.1 by No7859  2015-03-23 00:28:10 

(/トピ立てありがとうございます! 宜しくお願い致します!)

  • No.2 by ぱーぴー  2015-03-23 00:39:05 

(/いえ、此方こそ宜しくお願いします!

では、まず兄と弟どちらをしたいなど希望は御座いますか?)

  • No.3 by No7859  2015-03-23 00:42:59 

(/えと、私個人的には弟の方をやりたいなぁと思うのですが、まだ全然イメージが無い状態ですのでどちらでも大丈夫です!
 もし何かイメージが有れば其方に合わせられます´ω`!)

  • No.4 by ぱーぴー  2015-03-23 00:53:04 

(/そうですねえ、特にこれといってこだわりは無いので私は兄の方やらせていただきますね!

決めたいことを纏めてみますね。
*2人の年齢&関係(片想い、両片想い、恋人etc)
*本当の兄弟か義兄弟か(双子かそうでないか)
*どんな風に展開していきたいか(世界観等)

くらいですかね。まずはそちらの意見をお聞かせ願えると幸いです!)

  • No.5 by No7859  2015-03-23 01:06:04 

(/今私がパッと浮かんだのは姿ソックリな双子さんで、年齢は20~とかの方が幅が広いのかなと、
 関係は両片思いか恋人、位で世界観はざっくりと現代でイメージしておりました)

  • No.6 by ぱーぴー  2015-03-23 10:15:47 

(/寝落ちすみません;
分かりました!大体自分も似たような事を考えていたので、そのままでいきましょう。
年齢の方は社会人か大学生どちらか選んでくださるといいかな、と。
関係は執着してる程ですから恋人がベストかと思われます!
これで宜しいでしょうか?

pfを作成する際に性格、容姿に何か希望があれば参考に致しますのでお聞かせください!)

  • No.7 by No7859  2015-03-23 15:19:18 

(/設定ありがとうございます! 大学生で大学近くに二人暮らしとかだと自然に一緒に暮らせるかなと思いましたが如何でしょうか。
是非恋人設定で宜しくお願い致します!

容姿等はなるべくソックリにしたいので、出来上がりに合わせて作りたいと思います。
性格は片方が穏やかで優しい天然的で執着を内に秘める感じで、
もう片方が悪戯好きで飄々とした要領の良い感じで執着を表だって出す感じだと
バランスが取れるかなぁとかぼんやりと考えてみました。
もしやりたいなぁと言うイメージが有れば教えて頂けると嬉しいです)

  • No.8 by ぱーぴー  2015-03-23 15:49:04 

(/いいですね!私も二人暮らしだと展開とか運びやすいかなと思っていたので、是非それでいきましょう!

分かりました!
対称的な感じというわけですか...。面白そうですね!私はそんな感じの子で大丈夫ですよ。
それで、どちらのキャラをやりたいとか希望は御座いますか?)

  • No.9 by No7859  2015-03-23 16:39:11 

(/個人的なイメージでリバ×リバって言う印象だったのですが、それで大丈夫でしたでしょうか><?
私はどちらでも大丈夫ですが、もし此方の方がやりやすいなぁと言う希望はございましたでしょうか´ω`?)

  • No.10 by ぱーぴー  2015-03-23 17:46:12 

(/私もリバ×リバ 又は 攻め×攻めがいいかなと思っていたのでそこは全然大丈夫ですよ!
そうですね、強いて言うなら最初の穏やかで優しい天然的で執着を内に秘める子の方が扱いやすいかな、と。)

  • No.11 by No7859  2015-03-23 18:08:35 

(/お答えありがとうございます!それではぜひ私に飄々君をやらせて頂きたいなぁと思います。)

  • No.12 by ぱーぴー  2015-03-23 18:43:50 

(/では、それでお願いします。
早速pf作りますので、暫しお待ちくださいね!)

  • No.13 by ぱーぴー  2015-03-23 19:30:50 


名前/柊 千景( ひいらぎ ちかげ )
年齢/21y 大学生
性格/基本穏やかで怒ることは滅多になく、争い事よりも平和的な事を好む。誰にでも優しく接し苦手な人であろうと平等に話し掛けたりするが、双子の弟にはもっと甘い。頼られる事が好きで頼りにされていると感じると普段滅多に出さないやる気を出す。変なところで見当違いなことを言い出すため若干天然。恋人である弟の事を独占したい気持ちは強いのだが、普段は表にその感情を出すことが無い為分かりずらい。本音を言うとすれば一日中彼の傍から離れたくないし、誰とも話してほしくなく。だが行動を縛り付けてしまうのは嫌われるかもしれないという心配から、弟にベタ惚れしつつも人前では良いお兄ちゃんぶっている。
容姿/身長176cm。あまり運動に積極的ではないため細身で筋肉は必要最低限程ついている程度。だがいざという時は力は強い。髪は肩につかない位で首筋が見える長さの茶髪。横髪は顎辺りまで伸びており、前髪は眉にかかる程度。右横髪は耳に掛けている事が多い。目は少々大きめで微かにつり目。瞳は藍色。右目下に一つほくろがある。服装にはこだわりがなく、その日の気分によって色々な着こなしをしている。だが弟に勧められたものなら何でも喜んで着る。アクセサリー等の装飾品はあまり持っていないが、弟とお揃いの物であれば持っている。
備考/大学の近くにある一軒家に弟と二人暮らし中。幼い頃からずっと一緒に弟といた為家族愛よりももっと深い愛情を注いでいる。恋人になってからは以前よりも甘くなり、ダメな事に対しては叱るもののそれ以外の事ではブツブツ言いながらも結局は承諾したりと甘やかす様になっている。その為、最近ではもう少し厳しくしようと意気込んでいる。


(/こんな感じですかね…;
pf出来たので出しておきますね。思っていたのと違った、これを付け足してほしい等あれば仰って下さい!pf直しますので!)

  • No.14 by No7859  2015-03-23 21:17:25 

名前 柊 千歳(ひいらぎ ちとせ)
年齢 21 大学生
性格 非常に悪戯子で人が困ったり怒るような悪戯ばかりを好んでやる性格になってしまったが、幼少時とかは非常に人見知り。/他人に甘く、自分に厳しい、というか他人の喜ぶ顔を見るのが好きなのでその為であればいくらでも頑張れるし苦にならない。/全体的につかみどころがない性格だと思われることが多く、何を考えているかわからないと言われることが多い。/落ち着いた雰囲気を持っているのだが、状況によっては子供っぽくふるまったりしている。/本人は無自覚だが、かなりの変態。法を犯さないぎりぎりのラインで変態行為を行ったりしている。/自分に素直に生きて来たような人間で、物事をはっきりしないといられない性格。其の為、毒舌だと思われることも多い。/特別扱いが大好き。されるのではなくする方が好きでだったりする。可愛がるのがとても好き。嫉妬深い。/自分が好きになったものはとことん支配したい、という独占欲が非常に強い。それが原因で何度か苦い思いをしてきた。しかし本人は一切反省していない模様。むしろ「好きなものは好きなのだから仕方ない」と開き直っている。/好きなものには全力をかけるためたまに歯止めが利かなくなり人を困らせることがある。/
容姿 身長176cm、兄と比べて食事量が少ないせいか少しだけ細身の体系。体系を隠すようなファッションが多い/髪色も髪型も全部兄と同じ。兄に全部をあわせていると言っても間違いじゃない。兄と同じであると言う事に必要以上の安堵を持って居る。/少し違うのは左の髪の毛を耳に掛けていると言う事と、左目の下に黒子が有ると言うこと。/服装は兄と合わせて居る事もあるが、普段自分が好んでいるのは前述通りに体系が隠れる様な重ね着等。夏場でも薄手のパーカーを羽織ったりと体系が表に出る事を嫌がる。/
備考 幼少の頃から兄の幸せ=自分の幸せ。って言うのが基盤となっている。逆を言うと兄が幸せになるためなら自分が身代わりになって嫌な事は全部受入れますよ。って言うのを本気で思ってる。/兄に対した依存性が酷く、傍に居なければ直ぐに探しに行くと何も成長していない。/家の近くに有る喫茶店でウエイターとしてバイトを行っている/

(遅くなってしまいすみません><!千景さんの素敵pfに合わせようと作ってみたのですが、もし追加要素や不備が有れば教えて頂けると嬉しいです!)

  • No.15 by ぱーぴー  2015-03-23 21:54:01 

(/いえいえ、ゆっくり作成してもらって大丈夫なので!予想以上の素敵pfで私のpfがゴミの様に見えてなりません((
不備等は全く御座いません!早速始めたいのですが、絡み文はどちらから出しましょうか?)

  • No.16 by 柊 千歳  2015-03-23 22:04:15 

(/不備なくてよかったです…!とと、それでは先出をお願いしてもよろしいでしょうか!)

  • No.17 by 柊 千景  2015-03-23 22:37:49 

(/分かりました!では、朝起きた所からやらせて頂きますね!大学がある日か休日かはお任せします!今はこのくらいですがロルの長さはコロコロ変わります。)


___千歳、おはよう。ご飯出来たよ。(朝、カーテンの隙間から差し込む光の眩しさから普段よりも早く目が覚めてしまい。折角寝ている相手を起こすのも気が引けるため隣に寝ている相手の額に軽く口付け落とすと台所へ朝食を作るため物音を立てないようゆっくり移動し、台所へ着くと冷蔵庫にある食材で簡単に味噌汁と目玉焼きを作るりお皿に盛り付けテーブルに並べ。_支度が整ったところで小さく欠伸零して寝室へ戻ると、愛しい寝顔につい見入ってしまいつつ身体を揺すって上記のように声を掛け。)

  • No.18 by 柊 千歳  2015-03-25 00:12:53 

(/遅くなってしまいすみません><>< 休日と言う事でレスを返させていただきます!)

ん、――(白いシーツに皺を刻むように時折余り良いとは言えない寝返りをごろん、と打ち。規則正しい寝息をすーすーと立てては起きる気配が無く夢の世界に居て。それでも体を揺すられることで夢の世界から少しずつ現実へと戻され始めるとモゾモゾと布団の中で体を小さく揺らし、小さく、それでいて掠れているようなそんな声色で寝ぼけて居る事を示す曖昧な声を放ち、数秒ほどして漸く重たそうに片方の瞼を開いて。寝起きが余り良いとは言えないのか未だ重たそうな瞼をもう片方ゆっくりと開いてから、ぼんやりと霞む相手の姿をしっかりと映して。中々ハッキリとしないその視界を鮮明にする為に瞬きを数回重ねて、口角を上げ未だほんの少しだけ眠たそうな瞳で笑みを浮かべ「…千景、おはよう」と挨拶の言葉をまずは相手へ送り、それから少しだけ気怠そうに体をゆっくりと起こしてから"ん、"と体を起こす意味合いで両腕を伸ばして、だんだんと意識がはっきりとしてきたのか香る良い匂いに気が付いて「良い匂いだな」と空腹を煽るようなその香りに幸せを感じて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック