( 攻め × 攻め = !? / BL )

( 攻め × 攻め = !? / BL )

主  2015-03-22 22:15:58 
通報

『 愛しとるで?せやからチョット大人しくしとけや。なァ? 』

「 黙れ、俺の方が何100倍も愛してんだよ馬鹿が。分かったらじっとしてろ、俺が可愛がってやるよ。 」

『 だァァッ、やかましいわ!可愛がられんのはお前やろ、俺に身ィ任せとったら悪い様にはせぇへんでェ? 』

「 言ってる顔がもう既に悪いんだよ。お前こそもう俺のモンなんだから良い加減観念しろよ、その内嫁にでも貰ってやるぜ? 」

『「 ……。 」』

** 攻め × 攻めの甘い(?)ドタバタコメディー(←) **

『募集』
『』の大阪人。柄が悪く世に言うオラオラ系男子。年齢は26〜35歳まで。「」の家で同居中。
容姿が奇抜で派手だと主が喜びまs(黙)

「提供」
「」の生意気男。常に自分優先の俺様気質。年齢は26〜35歳まで。自身の家で同居中。
容姿等の希望が有れば取り入れさせて頂く場合も御座います。

>1…ルール
>2…「pf」

(*)暫くレス禁止!

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2015-03-22 23:01:57 

** ルール **

・基本ルール厳守
・上級者様優先
・豆ロル〜中ロル(主が飽き性故豆〜40推薦←)
・参加希望時pfとロルテ提出必須
・もし参加希望様多数の場合は選定式
・相性で左右固定も可(当方左気味)
・雑談、恋愛可(裏等の行為禁止)
・キャラリセット不定期更新

• No.2 by 主  2015-03-23 00:54:25 

名前/不破 日向 ( Huwa Hyuga )
性別/男
年齢/27y
性格/超自己中心的型俺様気質男。何に対しても自信過剰で自分の思い通りに事が運ばないと力で捩伏せる癖があるが、そこは頭の回転の良さと計算高さでカバー(←)。相手を見透かす様な態度や偉そうな物言い故万人受けはしないが案外開き直っている。恋人の事をこよなく愛し、おまわりさんこっちです状態になる事も屡々だが普段は自重している。つまりは変態だが本人は決して認めない。
容姿/日光が当たると銀髪にも見える灰色の髪は癖が無く首に掛かる程度の長さで切れ長の目の中には紫色の瞳。常に眉に縦皺が寄っているが怒っている訳ではなく唯の悪癖。身長185cmと長身の割には細身だが鍛えている為程良く筋肉も付いているが軽めの体重を気にしている様で、黒いデザインTシャツに緩めのサルエルパンツ、赤い大きめのカーディガンとダボダボした羽織物を好んで着ているが洋服にはかなりのこだわりが有るらしい。
備考/今の恋人とは此方の一目惚れから。職業はファッションデザイナーで女物の洋服からウェディングドレスなどと幅広く仕事を受けている。その為そこそこのマンションに住んでいるが片付けが苦手。

(/なんだか全体的に己好みの子になってしまった…ごめんなさい(土下座)。こういう感じでpfを作成して頂ければなと思いますん。ではこんな人のお相手をして下さる方がいらっしゃる事を願って、レス禁止解除!)

• No.3 by 参加希望  2015-03-23 04:19:16 

名前/藤丸 慎太郎(ふじまる しんたろう)
性別/男
年齢/26
性格/口の悪さと派手な容姿とは裏腹に案外常識的な関西人。常識人な上にオカン気質なのであれこれ世話を焼きたがる。その一方で思い立つとすぐ行動する人懐こい自由人でもある。喜怒哀楽がはっきりしていて分かりやすい。単純でポジティブな性格ゆえに基本的にご機嫌。
恋愛に関しては一途。口が悪いので粗暴に聞こえるが、愛を伝えているつもりでいる。不器用なりに恋人を守ろうとするし、できるだけ側にいられるように努力する真面目な一面も。
容姿/金髪に近い茶髪は癖っ毛で、後ろ髪が肩にかからない程度。身長は高め。少々がっしりとした体つき。白い肌なのを気にしていて、普段から日焼けするように心がけている。両耳にピアスをしていて、右耳は2つあけている。シルバーの土台に黒い石がはめられた小さなピアスなどを好む。
おしゃれにはそこまで気をつかわず、Tシャツなどラフな格好ばかりしている。楽という理由で下駄を愛用。仕事場では白衣を羽織る。

備考/小学生相手の科学塾の講師。塾講師駆け出しで収入が不安定な時に不破の家に転がり込んだ。最近は大分安定してきたようだが居心地が良いようで出て行く気配がない。
住まわせてもらっているお礼にと家事を担当している。生活能力が高いのもあり、寧ろ家事を楽しんでいるよう。

<ロルテ>

おい、日向。起きろ。もう朝やで…、朝ごはんさめるで。
(早朝、寝ている日向を遠慮がちに揺すりつつ。勤務先の塾は午後からなので自身は早く起きる必要はないが、日向の家に住まわせてもらっている借りもあり毎朝早起きして朝食を作っている)
なんや、起きる気配無いなァ。ふふ、間抜けヅラして寝よってから…。(愛おしそうに一人笑う。爆睡してる様子の日向のほっぺたをむに、とつまみ)

(/参加希望です。審査よろしくお願いします)

• No.4 by 匿名  2015-03-23 07:02:38 

矢吹 要(ヤブキ カナメ)
29y

衝動的暴君型関西弁野生児(←)。口の悪さもさることながら、声も身体も態度も大きく、少々品位かける部分もある。非常に短気で粗暴。おまけにキレると噛む癖があり勿論、加減など皆無で鬱血さすくらいが日常的であり愛情表現。飽きるとすぐに寝てしまう。良くも悪くも素直過ぎるため、表情に出るタイプ。 ちなみに仕事柄料理は出来る模様、だが気が向いたときしかない。
襟足長めの赤髪ウルフカット。鋭い三白眼に黒い瞳。元々強面だが笑うと覗く犬歯と舌先に開けたピアスなどが、183cmの身長としっかりとした肩幅や体格によって更に恐い印象を与えうる。蒼い英字が首輪のように一回りと、左胸に蝶と手の甲にも複雑な色彩模様の刺繍が施されている。服装は至ってシンプルな黒物を好んでいたも、恋人の影響から徐々に奇抜な物へと。

アプローチは恋人からだったが、先に惚れたのは自分からだと言い張り断固として譲らない。職業はレストランのシェフで洋食を手掛けるも家で作るのは和食か中華のみ。仕事場の近くを条件に同居をのみ、同じく片付けが苦手な性分である為ある一定の月日が経つと手当たり次第に捨てていく。

えぇ加減にせェよ。お前が食いたい言うたから、俺は作ってんねん。それをさっきから、ケツ撫でくり回しやがって…そない犯されたいんか?あ?(料理の邪魔され普段に増した口の悪さで苛々と相手の顎を力任せに掴み上げ)

(/なんたる俺得トピ!しかし豆ロルは勉強中でして、上手く出来る自信がありませんがそれでも良ければ選定によろしくお願い致しますッッ!!)

• No.5 by 主  2015-03-23 09:18:16 

>3

(/pf、ロルテ提出感謝です!家庭的で柔らかい感じが魅力的ですね!ピアスや不器用くんも俺得ですッ(きらきら、←)ではお時間を頂きたいので今暫くお待ち下さいね…!)

>4

(/pf、ロルテ提出感謝です!俺得とは褒め言葉ですん(←)豆ロルの件把握致しました! 赤髪シェフ…だと!?なんて素敵なお方なんだ!!(震え声、)ではお時間を頂きたいので今暫くお待ち下さいね…!)

>参加希望者様

(/素敵な参加希望者様が複数いらっしゃっいましたので選定式とさせて頂きます!締切は今日の15時まで。もしまだ参加希望者様がいらっしゃる場合はそれまでにpfとロルテの提出お願い致しますね!)

• No.6 by 主  2015-03-23 18:38:25 

>結果発表

(/おうふ、すっかりお昼寝していたらこんな時間になってしまった。申し訳御座いません^q^(←)そして悩みに悩んだ結果、>4の矢吹要様にお相手をお願いしようと思います!素敵なpfとロルテを提出して下さった藤丸慎太郎様、誠に有難う御座いました!!)

>矢吹要本体様

(/魅力的なpfを拝見させて頂き選ばせて頂きました!不甲斐ない主ですが今後とも宜しくお願い致します…!次のレスで絡ませて頂くのでロルや当方Cのpfについて何か希望が有れば遠慮なく仰って下さいね!)

• No.7 by 矢吹 要  2015-03-23 20:07:08 

(/え、選ばれているだと…!ありがとうございます!不甲斐ないのは此方ですッ!!主様のpfにキャラ共々胸ズキュン!なので今のままで完璧です!/グッ/宜しくお願い致しますうう)

• No.8 by 不破 日向  2015-03-23 22:19:20 

犯されんのはお前だっての。勿論料理の邪魔をするつもりはねェから続けて構わねーぜ?そんなに触られんのが好きってなら話は別だけどなァ?(くく、と喉を鳴らすと顎を掴み上げる指を受け入れつつ尻に触れていた手の平を腰へと遣り抱き締め)

(/いえいえ!此方こそ素敵なCを有難う御座います!(土下座、)おお、完璧なんて生まれて初めて言われましt(ry)では早速絡ませて頂きますね、どうしようもない駄文故不備等御座いましたらお申し付け下さい!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック