"甘酸っぱい青い春" / 3L 

"甘酸っぱい青い春" / 3L 

?   2015-03-22 19:46:11 
通報

某県内にある佐波柳学園高校。

通称"さわこう"。

他の高校と何ら違いはなく、毎日が平和。

そんな学園で甘酸っぱい青春、送ってみませんか? 

>1 規約、学校についての説明。

>2 主pf

※暫く書き込み禁止! 

コメントを投稿する

• No.4 by 安藤瑞希  2015-03-22 21:17:59 

名前 / 安藤 瑞希 ( アンドウ ミズキ )
性別 / 女
年齢 /17歳 ( 2年生 )

性格 / 明るくノリが良く、男女問わず人気が高い。何事にも一生懸命で、困っている人など声をかけずにはいられない。一途で嫉妬深い一面もある 。
眠くなると甘えたり、抱きついたり 。

容姿 /肩につくかつかないかぐらいの長さで栗色のふわふわの髪の毛 を内巻きにしていて左を耳にかけている。
普段はコンタクトをしているが、時々メガネ着用
奥二重で左目の下に泣きぼくろがある、身長160cmと平均的な高さ 。笑うとできるえくぼが特徴。
制服は、結構着崩しており、スカート膝上10cm。冬は、ベージュのカーディガン着用。
服装は、ラフな格好が多いが外出する時はお洒落さん。
備考/運動神経は素晴らしいくらいで、なんでもできる。その中でもバスケが1番。昔プロを目指していたほどの腕前。

/ 素敵トピ発見!!!← 不備などありましたらお申し付けくださいッ

• No.5 by らりるれろば。  2015-03-22 21:42:33 

名前/ 橘 愛子(タチバナ_アイコ)
性別/ 女の子
年齢/ 18(3年生)
性格/ マイペース。ネガティブ気質。自分より相手を気にしてしまう。自由人。可笑しいと思うなら可笑しい。嫌だと思うなら嫌だ。悪い意味でずばずば、良い意味で素直。
容姿/ 暗めの茶髪。胸下までの長さはいつもストレート。可も不可も無い平凡な顔立ち。切って短くしてしまったスカート。それ以外は普通の制服。身長は161c。

備考/ 食べる事大好き。家事全般の役目なので放課後はスーパーに寄るのが日課。半額値引大好き。家族大好き。そのおかげか数学が抜群。他は平凡。運動大嫌い。演劇部所属。演劇大好き。

( /素敵トピに参加希望です ! / びし、/ 駄目ですか?駄目ですか? 不備とかこいつきもいとか思ったらどんとこいですよ。/ ← /

• No.6 by らりるれろば。  2015-03-22 21:44:29 

( /やらかした。悪い意味でずばずばって何さ。悪い意味で言い過ぎでお願い致します ! / ぺこぺこぺこry、 /

• No.7 by 参加希望ですっ  2015-03-22 22:16:57 

名前 星空きらら (ほしぞら きらら
性別 女
年齢 15(高1、

性格 ツンデレ。一見冷たい感じがするが友達が好きで自分の夢を追いかける優しい子。友達には独特のあだ名をつける。仲良くなるとよくなつく。自分に正直であまり無茶をしようとしない。冷静。

容姿 おへそくらいまである明るい茶髪。前髪ぱっつん。黄色いリボンでふんわりとしたツインテールにしている。目はまつげが少し長くてつり目。身長163cmと少し高め?。制服は普通通り。下に黒いニーハイ。冬はオレンジっぽいコートを上に着る。

備考 勉強は普通だが運動はそこそこできる。得意なのはバスケとテニス。特に経験もないがその辺は素質みたいなもの。基本なんでも困ることなくこなす。部活入るのがめんどくさいらしく帰宅部。性格と容姿(つりめ)のわりに可愛らしい声をしているので密かに人気がある。

(/素敵トピにわくわくです!!よろしくお願いします)

• No.8 by 参加希望  2015-03-22 22:47:41 

名前/真柴 悠介(ましば ゆうすけ)
性別/男
年齢/18 3年
性格/いつもニコニコしていて人当たりがいいが、本音を見せない。根は真面目で恋愛に関しては一途。友情も大切にする。あまり怒らない方。音楽と映画と甘いものに目がない。

容姿/天パ気味の茶髪。耳に少しかかるくらい、目にかからないくらいの長さ。左耳に華奢なピアスを一つしている。制服は適度に着崩していて、寒い日は黒のカーディガンを着ている。身長180cm前後で猫背、そこそこにがっしり。

備考/理系志望で、大学も理数系の学校を目指している。幽霊部員だが軽音部所属。ギター弾きで、たまにボーカルもやる。運動は並。

(/参加希望です!よろしくお願いします)

• No.9 by 川崎ハンナ  2015-03-22 23:22:44 

名前/川崎ハンナ
性別/♀
年齢/18(3年)

性格/明るくあっけらかんとしていて良くも悪くも物事をはっきり言うが本人には悪気はなく、細かい事はあまり気にしない。自由気ままが大好き。ラブアンドピース!

容姿/身長168㎝で女性のわりに長身で肌は地黒。パーマで軽くウェーブがかった黒髪ロングで前髪はいつもかきあげスタイル、立ち上がってます。目鼻立ちがはっきりしていてメイクも色使いはあまりせず濃淡重視。制服はスカートが短いぐらいで他はいたって普通。

備考/父親がアメリカ人と母親日本人のハーフで身長が高いためファッション雑誌のモデルをしている。運動はてんで出来ないが定期的にジムには通っていて日々のストレッチは欠かさない。

(/参加希望です。最近青春というものから離れすぎて恋しくなってまいりました。)

• No.10 by 根菜カレー  2015-03-22 23:35:41 

名前/堀口 雪兎(ほりぐち ゆきと)
性別/男
年齢/17 2年生
性格/生活能力は0、誰か世話してやってください。ボーッとしていて、一言で言えば猫のような性格。たまに、人にくっつくきたがる。意外と飽き性。一応、友達思いではあると思う。めんどくさがりや。

容姿/黒のストレート。肩にギリギリつかないくらいの長さ。前髪は目にかからない程度。授業中はメガネをかける。大きめの制服を着用。

備考/一人称は、俺。二人称は、相手の名前を呼び捨て。
部活は帰宅部だけど、たまに美術部に顔を出して気ままに絵を描きに来たりする。絵とゲームなどの機械類が得意。
好物は甘いもの。辛いものや苦いものは苦手。極度の方向音痴。

(参加希望です!!こんなんで、よろしかったでしょうか・・・?)

• No.11 by 根菜カレー  2015-03-22 23:37:10 

あ、身長は、160くらいです!!
書くの忘れてました・・・!

• No.12 by 成海 結音  2015-03-23 00:30:53 

成海 結音 ( ナルミ ユウト )
男 18歳 3年

性格 / 楽しいことが大好きなクラスに1人はいる明るい男子(←)良く言えばポジティブ、悪く言えばうるさい。でも友達思いでフレンドリー。恋愛は興味ない訳ではないが、好きな人が出来ればの話。

容姿 / 茶髪で短め。ワックス等は面倒くさいのでつけておらず、跳ねているのはただの寝癖。制服は程よく気崩すくらいで、特に目を付けられることもない。ブレザーは持ってきては いるもののあんまり着ることがなく、長袖のYシャツを腕まくり。暑がり。身長178cm。

備考 / 一人称は俺。二人称はちゃん付け、呼び捨て、あだ名など。バスケ部に所属。

( こんな感じでいいんすかね? 参加希望です ! 不備がありましたら、言ってくだされば光の速さで修整してきます! )

• No.13 by ?   2015-03-23 11:53:40 

>ALL

(/まとめてしまい申し訳ありません、参加希望有難う御座います! 皆様不備などありませんのでよろしくお願い致します。それぞれ絡み文を出していただけると有り難いです!)

• No.14 by 川崎ハンナ  2015-03-23 12:26:36 

あー、お腹すいちゃった!腹が減っては戦が出来ぬ(授業が終わるチャイムと同時に教科書を光の速さで机の中にしまいそのまま流れるように華麗な動きで鞄の中からお弁当を取り出せば言いかけたいただきます、という言葉はウィンナーを頬張る彼女の口の中で消え去っていき)

(/ありがとうございます。宜しくお願いします。当方仕事の都合で休みの日以外は置レス気味になるかと思われます。すいません…。)

• No.15 by 名無しさん  2015-03-23 13:36:32 

「静か?貴方が?帰れよ.」
 「5m以内近寄らないで下さい。これ絶対」

九十九 凪砂 (Tukumo Nagisa)
17y(二年) 女子

珍しいものが好きな変わり者.慣れたら笑う等と色々な表情をし物静か。悪くいえば毒舌だが本人曰く正直なだけ。ばっさりしている。友人は命より大事と言う位信用し易く恋愛面では好きになったりもする普通の女子。ツッコミを入れてしまう事も多々.結論よく分からない性格。(←)

茶髪寄り黒髪前髪ぱっつんのロングヘアの腰迄、瞳はつり目寄りで周りからすれば目つきが悪い、睨んでる等だが本人曰く猫同類。(←)黒のカーディガンに膝上スカートの黒タイツ。余り目立った着崩しは無。身長157cmの平均体型。

一人称私。親は海外へと出張で常一人。スポーツも勉強も平凡か又はぎりな所。美術部で絵に関しては人一倍努力家。辛党甘党何方でもいける。唯触られる事だけは拒否反応を起こしてしまう事も。

( 参加希望ですッ!!不備があれば何でも言ってください! )

• No.16 by 匿名  2015-03-23 16:49:32 

名前大塚小春オオツカコ
性別女
性格地味に人見知りを地味にする。人によってするかしないかはデレる。恋愛では優しくされると弱い。すぐ好きになるけど、熱しやすく冷めにくい。友達も大好き!ってなるとなんでもしてあげちゃうようなアホな子
容姿 綺麗な黒髪でボブの髪型。
制服は白のカーディガン愛用
きれいなパッチリの二重。スタイルはいい方…だと自分で言ってる
参加希望です!

• No.17 by 成海 結音  2015-03-23 19:09:23 

All

___ 卵焼き もーらいっ
(昼休み、弁当やパンを鞄から取り出して食べ始めるみんなの姿を観察していると此方もお腹が空いてきて。かと言って普段は適当に買い弁をしたりしているので今日も当然弁当なんて物はなく、友達の弁当に入っている卵焼きをロックオンすれば上記述べてその美味しそうな卵焼きを頬張って)

( 絡みにくいし、かなりの駄文すいません、図々しい奴ですいませんorz こんな俺ですがよろしくお願いしまっす ! )

• No.18 by 安藤瑞希  2015-03-23 19:16:55 

All /ん?どおしたの、迷子?(バスケが無性にしたくなったのか体育館に向かっていれば子犬を発見して上記を問いかけながら近づき「じゃ-、一緒に体育館行こっかッ!」と言いながら抱きかかえルンルンと体育館に向かい

( /絡みづらい絡み文投下してしまいました(←) でも、絡んでくださいね/ぺこり)

• No.19 by 真柴 悠介  2015-03-23 20:16:40 

>主様
(/ドッペルってありでしょうか?皆さんと絡みたいのでとりあえずドッペルでレスしますね。禁止でしたら止めますね。)

>川崎さん
(チャイムがなり終わると同時に「腹が減っては戦はできぬ!いただきます!」という声が自分の後ろで響いた。早業だなあ、と半ば感心しつつ体を後ろに捻り)
川崎さんって、美味しそうにご飯食べるんだね(ふふ、と笑い。俺もご飯食べなきゃー、と購買に行くために席を立つ)

>成海
おい、成海、人の弁当かっさらうなよ(と、笑いながら成海の首根っこを掴む。昼休み、購買に行くために席を立った真柴だが、教室を横切る際に友達の卵焼きを実に美味しそうに頬張る成海の姿を発見した。)
そんなに腹減ってるんなら弁当持ってくるか購買行くかしろよな?

>安藤さん
ん…?猫…と、誰だろう(体育館の横を通りがかったとき、ふと後輩らしき女の子が猫になにやら話しかけているのに気がついた。記憶を廻らせ、たしかあの女の子はバスケで有名な安藤さんでは?という結論にたどり着いた。)
ねえ、君。(小走りで彼女に近づいて、声をかける)
その猫、どこに持っていくの?先生に見つかると厄介だ。隠さないと。

• No.20 by 安藤瑞希  2015-03-23 21:33:38 

真柴さん /え、子犬です(にへ-、と笑ってみせれば上記を述べて「見つかったら大変ですかね?やっぱり…」と苦笑いして

• No.21 by 真柴 悠介  2015-03-23 21:51:13 

>安藤さん

あれ?猫かと思ったら、犬かあ(あれえ?と首をかしげつつも最近スマホのしすぎで目が悪くなっちゃったんだな、と落ち込み)

そうだよ、君とを見つけたのが俺じゃなかったらつまみ出されてたかもね(あはは、と冗談めかして言うと少し考え込んでから)
体育館裏にこの子を隠そう。なんせ子犬だから今その辺に捨てたら夜の寒さに耐えられないだろうから。

• No.22 by 安藤瑞希  2015-03-23 21:54:42 

真柴さん /…ふふ、(首を傾げる相手を微笑ましく見つめれば「そうですね!!隠しましょう。毛布とか、あったかくなるもの準備してっ!!!」とどことなく楽しそうで

• No.23 by 川崎ハンナ  2015-03-24 01:10:12 

(/すいません、私もドッペルになりますが皆様に絡ませていただきます。禁止でしたらすぐにおっしゃってくださいね。)

▷ 真柴くん

だってほんとに美味しいんだもの!ママの焼くウィンナーはエクスペショナルなの(前の席から突如声が降ってくればお弁当にしか向いていなかった視線をちらりと其方へ向け、きちんと8本の足を携えたタコさんウィンナーを口に頬張りながら幸せそうに頬緩ませる。ウィンナーの焼き加減にそう個人差はないだろうが本人はすごく気に入ってる模様で)ユースケ、何か買いにいくの?(椅子から腰をあげる相手にふと声を掛け)

▷ 成海くん

あ、おいしそうな卵焼き。わたしもほしい!これと替えっこしよ?(クラスメイトのムードメーカーである相手の声は教室によく響くせいかちらりと視線うつせばそこには美味しそうな黄色い卵焼きが目に入り、自分のお弁当箱に入っている苦手なキノコをお箸でつまめばその子のお弁当に一つだけ残っている卵焼きを指差しながらにこりと問い掛け返事を聞く間もなく素早くチェンジ、そして口の中へホールインワン!)

▷ 安藤さん

わお!ベイビー!(腹ごしらえを終え先程の体育の時間で忘れ物をした体育館へ向かっている最中、学校には似つかわしい子犬のような物体とそれを抱える女の子の姿を見かけ、見間違いかと目を擦って確認するもやはりアレは子犬のよう。思わず声をあげると自分も子犬に触れたい一心で小走りで栗色の髪の毛をした女の子の元へ駆け寄り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック