桜浦学園生徒会っ!

桜浦学園生徒会っ!

炉  2015-03-22 14:03:15 
通報
桜浦学園は歴史ある名門。
ここはそんな学園の、華やかな生徒会と風紀委員という設定です。
生徒会は、
・生徒会長
・副生徒会長 主
・書記
・会計
など、6人募集、
風紀委員は、5人募集です。

*恋愛okです。が、腐は×で。
*荒らしはやめてください。
*途中参加okです。
*keepは1日たったら取り消しです。

それでは楽しい学園生活にしましょう!

コメントを投稿する

  • No.16 by 愛野奈々  2015-03-25 11:51:25 

恋さん

お茶入れますね

  • No.17 by 咲藍 一  2015-03-25 11:59:04 

奈々

そうですか。何か手伝うことはありますか?
(相手が仕事をすると言ったので微笑み上記を述べて



そうさせてもらいます
(相手の質問に微笑み上記を述べて

  • No.18 by 神前音々  2015-03-25 11:59:34 

(/ではお願いします

 ふぁ~(生徒会室でPCの画面を覗き込みながら欠伸をして

  • No.19 by 匿名  2015-03-25 12:14:04 

(/何が残ってますか?

  • No.20 by 愛野奈々  2015-03-25 12:16:25 

みなさん
お茶が入りましたよ[お茶をテーブルに置くと凄いスピードでパソコンに向かう]

  • No.21 by 翼音 恋  2015-03-25 12:34:21 

(/残りは書記と風紀委員が四人です!)

愛野さん
あ、ありがとうございます…いつも思いますが凄いスピード…
(お茶を片手に驚きながら)

神前さん
この時間帯はねむくなりますよねぇ…
(つられて欠伸をしながら)

咲藍さん
ではいつも通り頑張りましょう!
(胸の前で拳を握って)

  • No.22 by 愛野奈々  2015-03-25 12:36:53 

恋さん

今日の仕事は何でしたっけ?[資料を作って]

  • No.23 by 神前音々  2015-03-25 12:41:17 

愛野
あ、会長~(にへっと笑うとヒラヒラ手を振り回した

  • No.24 by 愛野奈々  2015-03-25 12:46:37 

音々さん

あらまあ何しているのですか?[手を振り]

  • No.25 by 匿名  2015-03-25 12:57:51 

名前/風間 遙斗 カザマ ハルト
年齢/18
性別/男
役職/風紀委員会3年
容姿/黒髪で首筋上の長さ。切れ目で眼鏡を着用。
性格/優しく面倒見がいい。世話焼きでほっておけない。

(学校の雰囲気の良さを確認がてらに、廊下を歩いてはあたりを眺めていて。

(/>19です。

  • No.26 by 神前音々  2015-03-25 14:01:55 

翼音
だよね~(ふわふわした物言いでうんうんと頷き 

愛野
ん~?お仕事だよ~(よし終了と呟き「はい、会長。今日の分の会計表」と手早く仕事を終えて

  • No.27 by 愛野奈々  2015-03-25 15:13:25 

音々

あらそうですのご苦労さん[仕事を片付けて]

  • No.28 by 翼音 恋  2015-03-25 18:51:56 

風間様
(/素敵はプロフをありがとうございます!自由に絡んでいただいてokですので!)

神前さん
午後はとくに…
(目を擦り資料に目を通しながら)

愛野さん
んーと…今度の生徒会がするイベントの企画を考えることですかね……一応生徒にもアンケートは取りましたが。
(クリップで学年ごとに分けられたアンケートを取り出して)

  • No.29 by 愛野奈々  2015-03-25 18:58:27 



アンケートを元にまとめて見ましょうか

  • No.30 by 咲藍 一  2015-03-27 08:25:35 



はい
(相手の姿を見て微笑み上記を述べて

  • No.31 by 翼音 恋  2015-03-27 09:29:40 

愛野さん
そうですね。一番多かったのはドッジボールとかバスケットボールというスポーツ系ですね。しかし○Xゲームやクラス対抗クイズ等も人気がありますし…
(アンケート一枚一枚に目を通しつつ)

咲藍さん
さて、と。では考えましょう。
(うー…と唸りながらまとめ方を考え)

  • No.32 by 愛野奈々  2015-03-27 09:38:58 



そうですね~○Xドッチボールとかどうですか?
みんなに○とXが書いてあるデッケンを着けてやるのとかどうかな?

  • No.33 by 翼音 恋   2015-03-27 12:58:40 

愛野さん

なるほど。良いですね!有力候補です!
(ホワイトボードに書き込み)

  • No.34 by 愛野奈々  2015-03-27 13:37:29 



それなら皆さんが楽しめると思いますよ!

  • No.35 by 愛野奈々  2015-03-28 09:54:35 

応援あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック