誰か私と話しましょ?

誰か私と話しましょ?

桃  2015-03-21 22:41:15 
通報
お願いしますー!、

コメントを投稿する

  • No.1141 by 峻  2015-03-31 08:30:24 

やぁ、おはよー

そして峻さん片想いな件について←

  • No.1142 by 桃  2015-03-31 12:57:38 

片思い?誰に片思いなの?

  • No.1143 by 峻  2015-03-31 16:49:14 

それ聞いちゃダメ(>_<)

  • No.1144 by スパナ  2015-03-31 17:18:24 

キタで^_^

  • No.1145 by 峻  2015-03-31 17:19:58 

スパナさん
こんばんは(^^)/

  • No.1146 by スパナ  2015-03-31 17:20:47 

こんばんわ♪

  • No.1147 by スパナ  2015-03-31 17:21:31 

ところで片思いの相手は?w

  • No.1148 by 峻  2015-03-31 17:32:01 

それ聞くのか(笑)
内緒。

  • No.1149 by 桃  2015-03-31 18:50:36 

来るの遅くなった(笑)


片思いの人って誰なの?
教えてよ

スパナ
来てくれてありがとう(笑)

  • No.1150 by 桃  2015-03-31 21:54:27 

こんばんわ(笑)

  • No.1151 by 峻  2015-03-31 21:55:57 

片想いのあいてか...
うん、桃の事だよ

  • No.1152 by 桃  2015-03-31 21:57:28 

なんで片思いなの?

  • No.1153 by 峻  2015-03-31 21:58:59 

ん~なんか桃と話しててさ、共通点も多くてさ、楽しかったから、案外単純なのかもしれないな。
いや、忘れてくれて構わないよ

  • No.1154 by 桃  2015-03-31 22:03:22 

え、桃は峻の事好きだけど
峻が桃の事嫌いになったの、?

  • No.1155 by 峻  2015-03-31 22:07:48 

いやいや、嫌いよりかバイトの時でも考えるほど好きなんですけどね?
桃には別に好きな人居るみたいだし、重荷になったら悪いかなって思ってさ。まぁ、俺はこのまま想い続けるつもりなんだけどね。
ただ、桃の事を考えた上で行動したけれど、返って気持ちを揺り動かしてしまったらごめん。

要約
俺の想いは変わらない。だから安心してくれ

  • No.1156 by 桃  2015-03-31 22:10:45 

あ、あの好きな人はかなり前の人なんだ
もう好きじゃないよ
今本当に好きなのは峻だからね♪
なんか勘違いさせてごめんね

  • No.1157 by 峻  2015-03-31 22:13:57 

え...おれはいらない勘違いを...?
なんだ...安心したわ...なんかマジで他に居るかと思ったわ...はぁ、焦りましたわ。
何はともあれ、峻さん安心致しましたm(_ _)m
そして、峻さん更に桃の事が(自重
でも、するなら明日にしようぜ?

  • No.1158 by 桃  2015-03-31 22:15:51 

本当にごめんね

何が明日なの?

  • No.1159 by 峻  2015-03-31 22:17:38 


もう、気にしなくていいよ!あんま気にしても仕方ないだろ?終わった事だ!気にするなぁ(^^)/

明日の日ならサプライズとして十分だけどな、明日、カレンダーで見てみ?

  • No.1160 by 桃  2015-03-31 22:20:19 

あ、そうゆうことね♪
わかったよ(笑)

明日なら何してもいいんでしょ?(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック