誰か私と話しましょ?

誰か私と話しましょ?

桃  2015-03-21 22:41:15 
通報
お願いしますー!、

コメントを投稿する

  • No.81 by 峻  2015-03-22 03:35:38 

とりあえずスマホの電源落ちたらそれまでにするね、それを合図に桃も寝て大丈夫だからね。また今日の夜来るけど、話したかったら此処に書いといて。俺も確認しに来るからさ。(お先に言いたい事を伝えておく、もしものときのため

  • No.82 by 桃  2015-03-22 03:38:27 

わかったよ♪

  • No.83 by 峻  2015-03-22 03:39:04 

え?桃。一つ聞いていいかな?
これ本心だよね?本心違う?
すっごくね、見てるとうわぁ、すげぇ、嬉しいってなる。こんな桃だけどってあるけどこんな桃だからこそお願いしますっ!って言いたくなるほどだよ!

  • No.84 by 桃  2015-03-22 03:41:10 

さぁどうでしょうね(笑)

でも喜んでくれたー♪
うれしいー(*≧∀≦*)

  • No.85 by 峻  2015-03-22 03:43:14 

さっきから
さぁどうでしょうね(笑)
↑これの一点張りだよ?
そろそろ本心言ってみようよ!(ドキドキ

  • No.86 by 峻  2015-03-22 03:44:16 

喜んでくれたって、好きな人から言われたらそれは嬉しいでしょ(>_<)
好きな人だからこそしてあげられることもあるもんだよ(≧∀≦)

  • No.87 by 桃  2015-03-22 03:44:44 

じゃあ峻が言ってよ♪

  • No.88 by 峻  2015-03-22 03:48:35 

え?俺?さっきからいってるだろぉ?
俺は桃の事が好きだって。
ほらな?今も言ってやったぞ?

  • No.89 by 峻  2015-03-22 03:49:35 

ま、こんな俺だけど、桃が良かったらだけどな?

  • No.90 by 桃  2015-03-22 03:51:13 

本当に桃なんかでいいの?
あとで後悔してもしらないよ?

  • No.91 by 峻  2015-03-22 03:56:56 

え?だから何で?好きなのに後悔も何も無いだろ?俺は桃が好きだからそう言ったんだよ?
桃が良いなら、桃の事だけを見て桃と楽しくするのが彼氏でしょ?時には桃の悩みとか聴いたりして、それでも一緒に考えて、彼氏として彼女に出来る事をしてあげるだけさ。
どう?桃は

  • No.92 by 桃  2015-03-22 03:59:51 

峻ありがとう♪

桃も峻が好きだよ

  • No.93 by 峻  2015-03-22 04:02:47 

なんだ、両想いかよ。
安心した...。俺も桃の事が好きだよ。って俺は良いのか、伝えたもんな
それじゃあこれから改めて宜しくね!桃

  • No.94 by 桃  2015-03-22 04:04:14 

うん♪
こちらこそよろしくね♪(*≧∀≦*)

  • No.95 by 峻  2015-03-22 04:05:16 

さっきの偽告白....ホントになっちゃったね...

  • No.96 by 峻  2015-03-22 04:05:54 

桃から俺に伝えておきたい事とかある?

  • No.97 by 桃  2015-03-22 04:11:04 

そうだね(笑)

いまはないかな?

峻は桃にある?

  • No.98 by 峻  2015-03-22 04:11:28 

あれから五時間経つのか...もう朝だなぁ...

  • No.99 by 桃  2015-03-22 04:14:53 

そうだね♪

5時間も話した気がしないー(笑)

  • No.100 by 峻  2015-03-22 04:15:21 

俺からはね、浮気とかしないでね?っていうのと、嫉妬しちゃうし、束縛したり依存したりするけど大丈夫?ってところかな。
後は、連絡先とか無闇に教えられないから、此処での恋愛になっちゃうけど大丈夫かなって聞いておきたい。
正直会えないのは辛いけど此処で話せるから俺はなんとか我慢する。でも会えないっていう事で自然に別れる~っていうのが一番辛いことかな。俺は我慢出来るけど、桃が大丈夫か聞いておきたいんだ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック