誰か私と話しましょ?

誰か私と話しましょ?

桃  2015-03-21 22:41:15 
通報
お願いしますー!、

コメントを投稿する

  • No.961 by 桃  2015-03-29 03:07:54 

eのじっくり歌いたい曲を選ぶ

  • No.962 by 峻  2015-03-29 03:11:37 

Eを選んだ桃は...
E.人とつきあうことが嫌いという訳ではないけど、自分から 友達の輪の中に飛び込むことには消極的なマイペース人間。協調度は低いほう。

  • No.963 by 桃  2015-03-29 03:13:45 

まぁ合ってるねー(笑)

  • No.964 by 峻  2015-03-29 03:18:05 

成る程...ではつぎ!
人ごみで見知らぬ人に呼び止められました、なぜ?
A.キャッチセールス

B.落とし物

C.道案内

  • No.965 by 桃  2015-03-29 03:22:21 

落し物♪

  • No.966 by 峻  2015-03-29 03:23:52 

落とし物を選んだ桃は...?
人柄がウリ
人柄に自信がありそう。
善人オーラがあり、一緒にいる相手をリラックスさせるのが得意でしょう。
ただ・・・いい人止まりで終わりやすいのが惜しいところ!!
恋愛シーンでは、もう少しワガママに振舞ってOK

  • No.967 by 峻  2015-03-29 03:24:29 

最後俺がよく言ってるよね(笑)

  • No.968 by 桃  2015-03-29 03:27:14 

そうだね(笑)
よく言ってるねーー(笑)

  • No.969 by 峻  2015-03-29 03:28:27 

だから桃はもっと言って良いんだよ?

  • No.970 by 峻  2015-03-29 03:29:26 

美味しそうなランチセット。
あなたは一番最初に何を食べますか?

A.ライスorパン

B.メインのおかず

C.スープor味噌汁

D.水orお茶

  • No.971 by 桃  2015-03-29 03:32:59 

水とお茶

  • No.972 by 峻  2015-03-29 03:34:44 

Dを選んだ桃は...?
愛し方に個性爆発です!!
妙にドライだったり、好きな人の前に行くと天邪鬼になったり・・・
相手を振り回してしまう小悪魔タイプです。
そのうち、相手は愛想を尽かすか疲れてしまうか・・・素直な恋を!

  • No.973 by 峻  2015-03-29 03:35:55 

これは桃そのままだな。絶対に素直になんないし、聞かれたら流すからな(笑)
でも、そんな桃も俺は全然構わない(*´∀`)

  • No.974 by 峻  2015-03-29 03:39:04 


なんか桃がますます○○く見えてきた♪
旅行に行くならどのホテルに泊まりますか?

A.海の見えるホテル

B.森林浴できるホテル

C.滝が見えるホテル

  • No.975 by 桃  2015-03-29 03:39:05 

なんか当たりすぎて怖いーー(笑)(笑)

  • No.976 by 峻  2015-03-29 03:40:22 

俺も思ったわ。というか桃なら絶対Dだ!って思ったら選んだのでびっくりした(>_<)

  • No.977 by 桃  2015-03-29 03:41:24 

海の見えるホテル♪

最初の○○って何?

  • No.978 by 峻  2015-03-29 03:45:03 

『A.海の見えるホテル』を選んだ桃は・・・

あなたは優柔不断なところがあるので決断力のある人を求めているようです。
強さと優しさを兼ね揃えた男前な人が男女関係なくいいみたいですよ

え、内緒だよ♪

  • No.979 by 桃  2015-03-29 03:46:08 

え、教えてよ♪

  • No.980 by 峻  2015-03-29 03:48:18 

どうしても...?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック