美しい花には棘がある。

美しい花には棘がある。

ばびぶべ、  2015-03-21 19:43:36 
通報







どんな美しい花にも棘はある。






性 悪 女 で 結 構 。









→ 暫くレス禁







コメントを投稿する

  • No.141 by 三矢 信二  2015-04-03 21:36:25 


そこもう尻だから
(腰を揉んでいるのに関係無いところまで揉んでくれと頼まれれば的確な突っ込みを入れれば不意に相手が下半部を擦ってきて「おまっ...!?」と相手の目を見ればどう考えても誘っているとしか思えない。先程あんなこといった手前、手を出すわけにもいかないので一旦落ち着き相手の擦ってくる足を止めれば指示通りの場所を揉み始めて。

(長崎ですかー、修学旅行で行ったくらいですかね/福岡市あたりですか?

  • No.142 by 小澤 花  2015-04-03 22:08:56 



.. っん、あ。 そ、こぉ。らめぇ、

(足を止められ、お尻を揉まれると態とらしく声を上げ。自分と言えば、少しの時間休めば幾らでもできるという精力の持ち主でいて。彼の手を退けて起き上がれば、「 次は私がしてあげる。信二も運転したり、疲れたでしょう?」と珍しく心配するような口調で。

( /反対に私は福岡に来ましたよー。/ 笑、/ 久留米の辺りです!

  • No.143 by 三矢 信二  2015-04-03 22:24:28 


...
(わざとらしくお約束の台詞を述べる相手に顔を赤らめながら黙って揉んでいて、あんなことがあったと言うのに相変わらずの調子でいる相手に呆れて。しばらくすればこちらの手を退けて心配するような口調で言う相手に「いやいいよ、お前にいつもお世話になってんだし」このまま相手の提案を鵜呑みにすればまた相手のペースに流されそうだ。

(地区までドンピシャとは恐ろしい...!これ以上は怖いので止めときましょう...

  • No.144 by 小澤 花  2015-04-03 22:58:19 




何言ってるの、私は信二が心配なだけ。

(そう言いつつ彼を押し倒すと、「ほーら、うつ伏せになって。」と半ば強制的に向かせ。その上に跨ると両親指でぎゅ、と押して行き。最初はちゃんとして、安心感を持たせる。そこからの惑わせ、が楽しいのだ。

( /え、奇跡にも程があります !/ 目まる。/ そうですね、怖いです ..

  • No.145 by 三矢 信二  2015-04-03 23:04:43 


悪いな...
(半ば強引にうつ伏せにされれば跨がれて。また変なことするんだろうと思えば案外そうでもなくて、相手の指使いに「気持ちいーな」と呟いて、あまりの気持ちよさに寝てしまいそうで相手の内心を知るよしもなく目をつむって

(話題変えましょう;ゲームとかしてらっしゃいます?

  • No.146 by 小澤 花  2015-04-03 23:16:39 




そうでしょーう?

(数分間ちゃんとしっかり気持ち良く揉む。よし、そろそろかな。「 .. んんー。」とそのまま甘えるように前に、彼の背中に寝転がると耳元で囁くように上記述べ。手を前に回すと彼の胸の突起を擦り。そして彼の耳に舌を差し込むと音を立てながら舐め。

( /ゲームは余りしないかなあ。本の方が好きですね!

  • No.147 by 三矢 信二  2015-04-03 23:30:09 


んん...
(どうやら少し寝ていたようだ。マッサージの方も第二フェーズに移行してい...るのかどうかわからない状況で相手が自分の背中に寝転がってくると手を前に回され突起をさわられ...違うこれはマッサージじゃない!ハッキリしてくる頭のなかでハッキリ分かるも時すでに遅し。耳のなかに舌を挿入され「うわ...!」と声を上げればピクピクっと身をよじり。

(自分も本好きです、有川浩さんのキケンとか

  • No.148 by 小澤 花  2015-04-03 23:42:19 




.. はい、おーわり。

(感じた彼の息子さんはきっと”やばい”事になっているだろう。それを和えて無視し、手を離して。上から退くと彼の顔の横に座り。「 禁欲生活の始まりですよ、せんせ。」と妖艶に微笑み人差し指で彼の唇をとん、と一叩きし。名前では無く先生、と和えて呼んでみて。

( /おお、そうなんですかあ。私はホラー系とかサスペンス系とか好きなんですよね!

  • No.149 by 三矢 信二  2015-04-03 23:55:24 


お前なぁ...!
(突起への愛撫と耳をなめる行為が終わればうつ伏せのまま肩で息をしていて、相手のなすがままにされたことに屈辱なのか顔を赤らめながらじとっと相手を睨んで上記を呟いて。妖艶な笑みで唇を叩いてくる相手が先生と呼んでくれば禁欲生活...やっていける自信は...ない。心のなかで断言すれば相手の唇に軽いキスをして「これくらいならいいだろ?」と問いかけて

(自分はあまりそういうの読まないですねぇ、オススメとかあります?/オチますねー

  • No.150 by 小澤 花  2015-04-04 00:05:17 




.. フレンチキスなら。

(触れるだけの軽い口付けをされると、少し考え込み彼の問いに頷き上記述べ。禁欲生活、何て素晴らしい響きの言葉なのだろうか。自分は別に大丈夫だが、快感を昨夜覚えた彼には少々難航かもしれない。それが楽しみだと思う私は性格が悪いですか。

( /んん、王様ゲームは主流ですかね。後は結構ドラマであったのとかかなあ、サスペンスは。/ 了解しました!

  • No.151 by 三矢 信二  2015-04-04 06:44:18 


ん、わかった
(少し考え込むような様子を見せて告げられれば、これで少しは楽になるだろうかと思っていて。禁欲生活、やったことはないのだが一週間くらいならいけるはず。そんな無駄な自信を持つが、昨日悦びを教えてもらった手前、禁欲生活はかなり苦しいだろう。相手が横に座れば自分も体制を戻してソファに腰かけ、「何すっかなー」と呟いて、こんなときは恋人たちは何をするんだろう。

(なるへそー。サスペンスは苦手かもですねー/本日は午前中ほとんどいません、午後もわかんないです…

  • No.152 by 小澤 花  2015-04-04 21:15:33 




もっかい、ちゅーして ?

(座っている彼の太腿に両手を乗せ、下から見上げるような形でおねだりをし。そして、何しようかと言う彼に自分も考え込み。自分も彼氏は出来た事が無い。何を恋人同士は普段するのだろうか。お出掛け、は教師と生徒なので出来ないし。「 信二は何がしたい ?」と問いてみる。

( /まじですかー。信二さんは何を読むんですか ?/ にこり、/ ごめんなさい。今日はバイト昼と夜2つ入ってて、来られませんでした! / しくしk、/

  • No.153 by 三矢 信二  2015-04-04 23:34:21 



(相手がこちらの太ももに手をのせてくればこれ以上やれば本当に耐えられなくなるかも。しかし相手の上目遣いにかなうことはできず、軽いキスをして。問いかける相手に対して「俺もわかんな…」と言いかければすくっと立ちあがり「仕事があった」と呟けば生徒の成績の整理をしないといけなくて。

(先ほど言ったように有川浩さんが主ですね、サスペンスかどうかはわかりませんがドS刑事なるものは読みましたよー。/大丈夫ですよー、こちらも試合を見に天神まで行ってました!

  • No.154 by 小澤 花  2015-04-06 17:18:34 




ええー、仕事ー?
(もう一度彼がキスしてきて、それに満足気に微笑んでいると仕事があると。それに対し不満の声を上げると眉をハの字にして下唇を突き出し。でも彼は仮にも教師で社会人だ。我儘言って迷惑を掛けたらいけないと思い、「 .. 嘘、仕事していいよ。私邪魔しないから。」と。テレビを付けると、これ見てるから。と付け加え

( /有川さんはどのような本を書くんですか? / ごめんなさい!もう春休み終わったので、今日からはバイトが無い日はちゃんと返信しますね。/ しくしk、/

  • No.155 by 三矢 信二  2015-04-06 21:13:25 


うん、仕事
(下唇を突き出して眉を八の字にすれば相手の頭を撫でて上記を述べてそれだけで許してもらおうと思っているのか。相手がテレビをつければ「ん、わかった」と言えば自室に入り眼鏡をかけてデスクワークを始めて

(いろいろですねー、ジャンルはこれといって決まってないですね。/了解です、自分も部活なので10時~くらいに返信できます

  • No.156 by 小澤 花  2015-04-07 20:01:55 




(彼が自分の頭を撫で、自室へ行ってしまった。やはり1人になると淋しい。テレビではニュースがあっているが、面白さ何て皆無だ。ぐぐ、と伸びをすると携帯から軽快な音楽が。鞄から取り出すと以前遊んだ男だった。そのまま無視してやろう、とも思ったが余りに煩いので出て。『 あ、もしもし花?今から遊ぼうよ。良いホテル知ってるからさ。』と訳の分からない事を。これは断るべきだろう。

( /そうですね、色んな物読むのが1番ですね!/ 笑、/ 私もこれから、普通に寝落ちとかあると思います。許してくれますか??

  • No.157 by 三矢 信二  2015-04-07 20:16:27 



(やばい、行為を立て続けにしたからか急に睡魔が襲ってきた。ちょうど半分を終えたころからうつらうつらとなり、ミントのタブレット菓子を食べるも効き目は皆無。一睡、一睡したらまた始めよう。そう言い聞かせれば机に突っ伏して寝ようとし、まさか相手が遊びに誘われていると知らず

(自分も授業が始まったら来れない率高くなるのでお互い様ですよ!

  • No.158 by 小澤 花  2015-04-07 20:48:52 




え、あ、ごめんね。今日はちょっと、

(この男に彼氏がいる、と言ったらしつこく聞いてきて信二との関係が暴露てしまう。さり気なくオブラートに包んで言ったのにこの男は、『 いいじゃん。何、俺の誘い断るの?』と言ってきた。なんなんだ、この男め。しつこいぞ。

(/ ありがとうございますー!!! / 土下座、/

  • No.159 by 三矢 信二  2015-04-07 20:58:48 


ん...
(一睡といったところかそれほど時間が経たずに起きればそう思い。喉が乾いた、今朝の牛乳がまだ残っていたはず。そう思いながら自室を出れば携帯で会話をする相手の会話を聞けばどうやら何かに誘われているようでなかなか会話が終わらない相手の携帯をとりあげれば「悪いな、今は俺が相手なんだ」とかなりドスの利いた声で。すると電話の向こう側は早々に電話を切り。

(いえいえ、それより上記のような感じでよかったでしょうか?

  • No.160 by 小澤 花  2015-04-07 21:08:47 



いや、断るって言うか .. 、

(中々断れずにぐだぐだしていると彼がいつの間にかリビングに来たらしい。いきなり携帯を取られて後ろを瞬時に振り向くと彼が途轍もなく怒っていて、電話を早々に切っていて。「 .. あ、信二.. 。」と目を泳がせながら名前を呼び。まさか最近まで身体の関係だけで遊んでいた人だとも言える筈が無く。

(/ はい! ちょっと喧嘩のシーンに入ってみましょうか。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック