誰か話そー

誰か話そー

五十嵐  2015-03-21 17:59:42 
通報
誰でも良いから話そー、気軽に来てなー

コメントを投稿する

  • No.1164 by 五十嵐  2015-05-01 00:38:08 

そんな否定せんでも可愛いってww

  • No.1165 by 香蘭  2015-05-01 00:41:36 

いや~
本当のことだし………
なんか自分で言ってて悲しくなってきた…
まぁ、とにかく可愛くない!!

  • No.1166 by 五十嵐  2015-05-01 00:44:43 

可愛いと言う事で!(*´ω`*)

  • No.1167 by 香蘭  2015-05-01 00:48:02 

いやいや可愛くないってことで!w

ってか
五十嵐さんの方が可愛いよ~?www

  • No.1168 by 五十嵐  2015-05-01 00:50:24 

いやいや、可愛いと言う事で!ww

それはないなーwww

  • No.1169 by 香蘭  2015-05-01 00:56:26 

いやいや可愛くないってことで!!

それはあるよ!!
五十嵐さんに負けた~!!!www

  • No.1170 by 五十嵐  2015-05-01 00:58:06 

可愛いからー(*´∇`*)

いやいや、ないし可愛いなんて言われても嬉しくないわーww
負けてないし!w

  • No.1171 by 香蘭  2015-05-01 01:01:40 

可愛くないしーww

いいじゃん!!
最近は可愛い系男子もモテるんだよ~
いや~
負けたよ!!完敗ww
勝ったんだから喜びなよ~ww
男の子に負けちゃったゼ☆

  • No.1172 by 五十嵐  2015-05-01 01:05:04 

可愛いで(*´∇`*)

そうなんかーww
いやいや、勝負なんてしてないよww

  • No.1173 by 香蘭  2015-05-01 01:09:04 

可愛くない!!
わたしが可愛いとか言ったら
この世界どんだけ美少女がいるんだよ~w
あ!!でもみんな可愛いよね~
はぁ羨ましい…

そーでーすww
してなくても勝敗はつくの!!

  • No.1174 by NYX  2015-05-01 02:50:55 

何を張り合ってるかと思えばw

  • No.1175 by 五十嵐  2015-05-01 18:19:49 

あはは( ^∀^)

  • No.1176 by 香蘭  2015-05-01 18:38:40 

NYXさん
ん??
五十嵐さんがお世辞ばっか言うことと
五十嵐さんが可愛いってことと
五十嵐さんが可愛いことを認めてくれないことを張り合ってたww

  • No.1177 by 五十嵐  2015-05-01 19:03:07 

やれやれ、香蘭が可愛いのを認めんww

  • No.1178 by NYX  2015-05-01 19:35:46 

低身長の子は可愛いよ

  • No.1179 by 香蘭  2015-05-01 19:53:29 

五十嵐さん
いやいや呆れるな!!
五十嵐さんのが可愛いよ?ww

NYXさん
そこの君!!ちょっと勘違いしてるよw
確かに身長低いと可愛いとか言うけど
実際顔が・・ウン・・中の下だからね~

男の子に負けるなんて黒歴史ですなww

  • No.1180 by 五十嵐  2015-05-01 19:59:08 

あはは、だって可愛いのに認めんからやww

  • No.1181 by 香蘭  2015-05-01 20:03:59 

え?なんて言った?ちょっと耳が…ww

ってかわたし可愛くないから
認めようがないの~!!!
どっからどうみたら可愛く見えるのか
聞きたいぐらいだわww

  • No.1182 by 五十嵐  2015-05-01 20:07:36 

可愛いって言ったんやでww

普通に可愛いやろww

  • No.1183 by のん  2015-05-01 20:09:40 

こっちきたぁーw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック