たった一つの歯車_、 / お相手様募集

たった一つの歯車_、 / お相手様募集

とくめ  2015-03-21 10:09:10 
通報

恋愛下手 × 恋愛下手 ( nl )


 春。高校の入学式で見掛けた一人の女の子に一目惚れした男の子が一人。

 彼は相当な恋愛下手で、好きな人の前では口数が少なくなったり冷たくなったり、悪い印象を与えるような事ばかりで。一人になってから反省の毎日。


 又、女の子もそうであった。入学式で見掛けた一人の男の子に一目惚れ。

 彼女も相当な恋愛下手で、好きな人には全く話し掛けられず毎日見詰めるだけ。目が合えば顔を真っ赤にして逃げ出す。そんな日々に涙する毎日。


 そんな二人の歯車が、ひとつの言葉で動き出す__、



「 お、おはよう...っ! 」

『 _...っ?! お、はよ。 』


__________



 * ルール *

/ ロル30~
/ 長期也
/ 暇な時に来れる人
/ いちゃいちゃダメ( ザ・青春みたいな甘酸っぱいの )
/ セイチャルール守る事
/ 複数お相手様 → 選択式
/ 裏無し( ハグ・手繋ぎ・キス迄 )
/ 募集は男の子


 お相手様募集板でも募集しています。

 では、素敵なお相手様がいらっしゃる事を祈って、待機していますね。



コメントを投稿する

  • No.6 by とくめ  2015-03-23 21:04:58 




(/ あああッ、ついにお相手様が...! 素敵と言って貰えて感激ですっ。
 勿論待ちますとも! 明日でも明後日でも、何時でもお待ちしまs(
 此方は基本どちらでもokなので、特に希望は無いですよ。其方が女の子希望ならば此方は喜んで男の子をやらさせて頂きますっ。 )


   

  • No.7 by トクメイ  2015-03-24 06:29:23 




名前 / 如月 麗奈
読み / kisaragi reima
年齢 / 16 (高1)
身長 / 155㎝

性格 / 明るくもなく暗くもない何処にでも居そうな感じ。学校に居るときは周りのテンションに合わせているが元はかなり静かな方

容姿 / 茶髪のフワフワとした髪は染めたわけでは無く、生まれつきの髪色。胸の辺りまでの長さで緩くサイドテールにしている。瞳はパッチリとした二重で色は黒。シャツの袖は肘のところまで捲っていて、スカートは膝上10㎝ぐらいまでの長さ。腰にグレーのカーディガンを巻いていてブレザーは着ていない

備考 / 親が転勤族で1つの学校に長い間居たことがなく、この学校もそうなるのではとあまり友達との関係を深く築こうとはしていない。元は関西の出身のため普段は気を付けているが関西弁が混じることも

(/昨日の者です!!こんな感じの子でどうでしょうか?もっとこんな子がいい、等ありましたら仰ってくださいね)



  • No.8 by とくめ  2015-03-24 18:34:32 




>7


(/ 不備等無い素敵なpfで、此方只今テンションが上がっていまs(
 特に付け足しは有りませんし、他に参加希望者様がいらっしゃらないようなので、是非是非お相手願えないでしょうか...? )


  

  • No.9 by 如月 麗奈  2015-03-24 18:39:19 



(/主さんのテンション上げれるような子で良かったです/ホッ
勿論ですよ!!喜んで御相手させて頂きます/こくこく/今は、学校の方が春期休暇中ですので何時でも入れるのですが、普段は置きレスになると思いますがそれでも宜しいでしょうか?)


  • No.10 by とくめ  2015-03-24 19:40:35 




(/ 本当ですかっ? ならお願いします!!
 此方も基本置きレス、亀レスとなってしまいますので全然大丈夫です! 寧ろ大歓迎ですよ。

 では、此方もpf載せますねん。
 凄く雑で読みづらいpfになってしまい申し訳ないッ。大目に見てやって下さい...! )


名前 / 鳳 奏( オオトリ ソウ )
年齢 / 16( 高校1年 )
性別 / 男

性格 / 元々口数が多い訳でもムードメーカー的な存在でもないが、友達とはふざけ合ったり悪戯を仕掛けたりと基本明るくテンションは高め。だが、恋に対しては奥手で極度な恋愛下手。好きな人には話し掛けたり出来ない上に冷たく当たってしまったり緊張で真顔になってしまったりする。其の為か、好きな人には悪い印象を与える事が多い。

容姿 / 染めた事のない綺麗な黒色の髪は癖毛な為か所々跳ねていて、前髪は眉に掛かる程度。切れ目で瞳の色は焦茶色。運動部で有る為、肌は程よく焼けている。身長178cmと高めで、やや猫背。だるそうに見られる事が多々。私服は締め付けるような正装は嫌い、動き易い服を着用する事が多い。

備考 / バスケ部所属。ヤンチャを通り越して問題児と化す事も有る為、先生達からは少し目をつけられていたり。


  

  • No.11 by 如月 麗奈  2015-03-24 19:45:38 



(/おっ、良かったです/胸撫で下ろし

えぇーっと雑で読みづらいpfとは何処でしょうか?/きょろきょろ/主さんの物凄い良いですもん。背後のドストライクついてますよ!!/目キラキラ

絡み文どうしましょうか?駄ロルで宜しければ出させてもらいますが……)


  • No.12 by とくめ  2015-03-24 19:53:53 




(/ え、えーっと...全部、ですかね?( 本当ですか?! 其れは良かったです...! 其方の子もドストライクですッ。
 ...其れと、二人の出会い等に何か希望は有りますか? もし、"こんな風に物語を進めたいなー" とか考えていましたら、どんどん言っちゃって下さいね。
 わわ、出して頂けるんですか? では、頼んでも宜しいでしょうか...? )


  

  • No.13 by 如月 麗奈  2015-03-24 19:57:46 



(/入学式で出会った、とありますが此方転勤族という設定つけてしまいましたので転校してきたところからでどうでしょうか?4月の中旬辺りに急に転校してくる、という感じで……)


  • No.14 by とくめ  2015-03-24 20:29:23 




(/ そうですね。ではそうしまょう!!
 では、絡み文お願いしても宜しいでしょうか? )


  

  • No.15 by 如月 麗奈  2015-03-24 21:10:58 



(親の転勤に合わせて入学することになった高校。自分のクラスの扉の前に立ち数回深呼吸して、何回やってもこの感じ馴れないな等と考えていると担任から入ってと声かけられて。微笑浮かべながら教室へと入っていき軽く自己紹介。「如月麗奈です。これから宜しく御願いします」と言って礼をして)

(/はい、こんな駄ロルで宜しければ!)


  • No.16 by 鳳 奏  2015-03-25 23:31:54 




__、かわい...。
( HRの時に発表された転校生。整った笑み、ふわふわした髪、柔らかい雰囲気を纏った彼女見詰め思わず感嘆の言葉零してしまっては、後ろの席の仲の良い友達に "一目惚れか!" なんてからかわれてしまったり。「 ..るせぇよ馬鹿! 」なんて黙らせようとしつつ、彼女に今の彼の言葉が聞こえてないか心配になり横目で彼女見遣り。 )


(/ 全然駄ロルじゃないですよ?! 寧ろ、此方が駄ロル過ぎて申し訳ないですぅぅぅ...。( ← / 絡み文ありがとうございました! )


  

  • No.17 by 鳳 奏  2015-04-15 22:41:59 




(/ 御相手様が来ないようなので、再募集させて頂きます!!
 気になった方が居ましたら、是非是非参加希望お願いします! 参加希望者様が多数となった場合は、選定式とさせて頂きます。 )


  

  • No.18 by 如月 麗奈  2015-04-16 18:02:53 



(/すいません!春期休暇で何時でも入れるとか言いながら全く入れなくて…
もし主さんさえ宜しければまた御相手してくれませんでしょうか?)


  • No.19 by 鳳 奏  2015-04-16 18:55:03 



(/ わわ、お久しぶりです!!
 勿論ですッ、戻ってきてくれてありがとうございます。良ければレス返お願いしますー! )

  

  • No.20 by 鳳 奏  2015-04-19 22:18:20 



(/ 上げますね! )

  

  • No.21 by 如月 麗奈  2015-04-20 06:58:07 



____…はい
(真正面を向いていたが二人の男子生徒が話しているのに気がつけばそちらをちらりと見やり。先生に空いている席を指されれば笑み崩さず上記述べてそちらへと向かってゆき)

(/すませ!こないだから期間空いちゃいましたが返させてもらいますね!


  • No.22 by 鳳 奏  2015-04-29 08:46:42 



_..、静かにしろよ馬鹿。
( 気のせいか否や、一度だけ彼女が此方に視線を移した気がして。煩かっただろうか。何て思考巡らせれば小さく溜息吐き、彼女が席に向かうのを確認しつつ未だ騒ぎ続ける友達を呆れ気味に制止させ。 )


(/ 此方こそ遅れてしまい申し訳ないです!
 では、此れから又 宜しく御願いしますね。 )

  

  • No.23 by 鳳 奏  2015-05-09 09:52:32 



(/ 上げますねー。 )

  

  • No.24 by とくめ  2015-05-16 23:41:34 



(/ すみません、期間が空き過ぎているのでお相手様再募集とさせて頂きます。

 因みに、閲覧して頂いた方にひとつルールの訂正です。
 募集は女の子でも男の子でもどちらでも有りですので、どうぞ気になった方は気軽に参加希望下さい。 )

  

  • No.25 by とくめ  2015-05-17 15:56:25 



(/ 上げます! )

  

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック