焼き魚研究会(誰でも歓迎!)

焼き魚研究会(誰でも歓迎!)

ぶー  2015-03-20 23:14:26 
通報
焼き魚の話なんてしないよ!
何でもいいから話しましょうよ!

ルール
・1日に一回ぐらいコメントして
・不快にならない程度なら何でもあり!
・焼き魚の話はあまりしない

コメントを投稿する

  • No.2949 by ナツカン  2017-02-21 00:31:37 

努力すればすぐに変われる、俺はまだ本気出してないだけ。
そんな事はないと思うけど、成長した先に良かったと思える理由があったほうが頑張れるんじゃないすか。「周りに自慢できる」とか「他人に勝った達成感」とか。

勉強はしたくないからパスで…資格とるもん!
ヒーローは…ぬぅ…

  • No.2950 by 弥生  2017-02-21 00:35:50 

いつ本気出しますの?
あー、なるほど。そっか、そうだね。

パスか(笑)
日頃から困ってる人がいたら助けたり、悪には真っ向から立ち向かったり?

  • No.2951 by ナツカン  2017-02-21 00:42:38 

いやー、まだ本気出すタイミングじゃないと言いますか…。
自分の場合は「周りに自慢できる」と「辞めたら先生に殺される」と言う思いで3年間の部活を続けましたよ…。結局は恐怖がないと続かない。

しょうがない事なんです。
それが1番いいかもね

  • No.2952 by 弥生  2017-02-21 00:46:06 

そっか。まぁ私も人のこと言えないしな(笑)
恐怖(笑)すごいね〜。部活行かないだけで先生に殺されるとか…私学校すら行ってないんだけど。ナツカンすごいや。

そうですね、わかりますよ〜。
うん。ヒーロー活動頑張れ。

  • No.2953 by ナツカン  2017-02-21 00:55:57 

なんか目標があれば頑張れる気がしなくもない…。弥生には今の所近くの目標とかある?
いや、部活の顧問の先生がやばいだけだよ…(笑)

分かってもらえますか。
うん、目指せ「ゆうえい高校」!(漢字が分からない)

  • No.2954 by 弥生  2017-02-21 01:00:37 

目標かぁ…無いな。ちょっと高校行こうかなってまた思ってきたけどやっぱり勉強する気になれないし。

そ、そうなんだ。うちは部活強制だったから一応所属はしてたな。

うん。
雄英高校は勉強も出来なきゃダメなんじゃ?

  • No.2955 by ナツカン  2017-02-21 01:06:39 

そうか。資格を取ってみたりとかは?

こっちは強制ではないから辞めていく人間も多かったなぁ…。

あー、勉強出来なきゃ駄目か…終わったよ…俺のヒーローライフ

  • No.2956 by 弥生  2017-02-21 01:09:59 

全然考えてな〜い。一時期漢検を頑張って取ろうってママと話してたけどもう勉強してないや。

強制じゃないとかいいなぁ。そんな中でやめなかったナツカン本当すごいね。

雄英入れないだけでヒーロー諦めるの(笑)

  • No.2957 by ナツカン  2017-02-21 01:16:58 

俺は漢検とか英検は無理だなぁ…。溶接とかガソリンの取り扱いの資格を取ってみたい。弥生はパソコン検ってどう?どういうものか分かんないけど今の時代役に立ちそう。

先生からの攻撃が怖くてやめられないし…。実際に退部届けを出しても退部させてもらえなかった後輩がいたし。

と言うか個性がない時点で厳しいよ。「無個性ヒーロー」とかいないんだっけ?

  • No.2958 by 弥生  2017-02-21 01:23:19 

あー、私は漢字とか好きだからさ(笑)溶接…なんか難しそうだし危なそうだね。
うちにパソコン無いのよね。学校の授業で何時間かしかパソコン触ったことないの。それでもいけると思う?(笑)

攻撃(笑)まぁ一度始めたらよっぽどの理由がないとダメそうだよね〜。うちのとこも部活やめたり変えたい時はちゃんとした理由がないと認められなかったし。

それはそうだけど。個性がある世界で無個性な人がヒーローときて活躍とか無理でしょ。

  • No.2959 by ナツカン  2017-02-21 01:36:58 

国語のテストでも基本的に漢字は無視する俺からしたらすごく憧れる。溶接の試験って何をするんだろうか、筆記試験あるんかな。パソコン無かったのか。どうだろ…自分から資格の話を持ち出しておいて何も分からない…。

恐ろしやぁ。どこの学校でもそれは共通か。高校では運動部には絶対に入らない。

イレイザーヘッドとか体力に関しては自分で鍛えてあんなに強くなったとかカッコいいと思う。あんなに万能なヒーローも珍しいし

  • No.2960 by 弥生  2017-02-21 01:43:56 

無視(笑)憧れるだなんてそんなぁ。筆記…あるんじゃない?危ないからちゃんとした知識がないと扱えない気がする、私も知らないけど。パソコン無いよ〜。確定申告がどうのって言ってノーパソ買うとか親が話してたけど全然買う気配がない。

一度始めたことは最後までやり通せとか根性鍛えるとかそんな理由じゃない?私体力無いし疲れるの嫌だから中学は美術部にしたで。

じゃあナツカンも頑張って鍛えたら?この世界は個性とか無いから自分の頑張りでどうとでもなるのでは。

  • No.2961 by ナツカン  2017-02-21 01:57:21 

一応問題は見るけどどうせ漢字は書けないから次の問題へゴー。本当に憧れますよ。そう言われるとやっぱ筆記試験もありそう。へー、俺も普段パソコンは使わないから必要性は感じないけど親がたまに買い物に使ったりとかしてるー。とにかく高校に入ったら資格とる。

そう言う根性論は好きだけどあの先生はヤヴァイ。
おー、美術部。だから殺せんせー描いてたんやっけ。

強くなってもこの世界には個性がないぶんヴィランもいない…やっぱりヒーローになるにはボランティアしかないかな

  • No.2962 by 弥生  2017-02-21 02:05:24 

まぁわからないところで時間取られて分かるところが書けなかったらダメだもんね。憧れるなんて言われたことないからなんか嬉しい(笑)資格とりたいならちゃんと調べたがええで。どんな職に就くかでパソコンの必要性も変わるよね。頑張れ。

根性論…漫画とかで見てる分にはいいけど押し付けられるのは嫌だな。そんなヤバいのか…。
うん。ろくに行ってなかったから適当に好きなの落書きしてた(笑)

そうね(笑)ボランティアか〜、いいんじゃない。それか、スタントの資格?とか取ってヒーローショーに出るか。

  • No.2963 by ナツカン  2017-02-21 02:27:02 

漢字も勉強するのが普通かもしれんけどもね(笑)カッコいいです弥生の姉御!(笑)うん、高校に入ってから調べると思う。確かに…でもどんな仕事でもパソコンを使ってるようなイメージがある…気のせいか。頑張る。

上の立場にいたら押し付ける側になってたかもしれない…。なんかどの学校でも剣道部の顧問ってヤバい気がする…(偏見です)
あの殺せんせーは上手かった記憶があるよ。

ボランティアする機会があってもなかなか参加する事はないなぁ…と言うか剣道部で落ち葉拾いとか地域の交流会みたいなのに参加した事あるわ…闇が深い…。
スタントって資格あるの?

じゃあそろそろ寝ませんかいな。

  • No.2964 by 弥生  2017-02-21 02:35:43 

日常生活で使う漢字が読めればいいのさ。ありがとう(笑)今調べるんじゃないんかい。まぁ確かにパソコンを使うところは多いかもね…。

かもしれないだから大丈夫。それは偏見ね(笑)一二年の時の担任が剣道部の顧問やってたけど優しくてすごくいい先生でね、大好きだったよ。
殺せんせーは簡単だからなぁ。

これからは積極的に参加すればいいじゃない。
資格…かはわからないけど訓練は要るよね。

あぁ、うん。寝よう。遅くまで付き合わせてごめんね、ありがとう。おやすみなさい。

  • No.2965 by ナツカン  2017-02-21 02:52:08 

それもそうかぁ。どうも。どんくらい勉強すれば取れるかもわからないし後回し。さすが世界1二次元に近い国日本。

大丈夫だった。そうなんだ。そんな先生だったら良いのになぁ。
もっくんも言ってたけど丸を描くのが難しいしバランスも取れなくなる…。

考えてみるー。
ヒーローショーとか本当大変そう。

こっちこそ夜遅くまでありがとう。おやすみー

  • No.2966 by 弥生  2017-02-21 15:01:49 

うん。後回しか(笑)え、世界一2次元に近い国なの?

まぁ担任だっただけだから、部活のときどんな感じかは分からないんだけどね。
シンプルだからこそ上手い下手が出やすいってやつですかいの?

映画とかのアクションスタントよりは危険じゃない気がするけど大変だろうね〜。

  • No.2967 by ナツカン  2017-02-21 21:18:30 

アニメ、マンガ、ゲームとかの2次元を作り出してきた日本が世界1の二次元に近い国を名乗って良いと思う。

そうなんだ、優しい先生求む。
それそれ、そんな意味のことわざとかがありそうだけど出てこない。

映画のアクションスタントの方がヒーローには近いかも

  • No.2968 by ナツカン  2017-02-21 23:15:14 

どうも!花粉です!
僕はやたらと嫌われる事が多いけど、元はと言えば人間が空気を汚して空気中に浮いてるものに過敏になったのが悪いのに!
ニュースで僕が悪く言われるのを見ると落ち込みます…。
…おっといけない!こんな気分は笑い飛ばして吹き飛ばして遠くに飛ばしちゃうのが一番です!遠くに飛ばすのは得意ですから!花粉だけに!

さて!来週の「フラワーフェアリー花粉ちゃん」も絶対に見てくださいね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック