焼き魚研究会(誰でも歓迎!)

焼き魚研究会(誰でも歓迎!)

ぶー  2015-03-20 23:14:26 
通報
焼き魚の話なんてしないよ!
何でもいいから話しましょうよ!

ルール
・1日に一回ぐらいコメントして
・不快にならない程度なら何でもあり!
・焼き魚の話はあまりしない

コメントを投稿する

  • No.2469 by 弥生  2017-01-13 13:51:27 

フユカン
でもお小遣いのやりくりが大変よ(笑)
漫画にはお金使ってるのね。

うーん…別にアニメグッズで欲しいものが見つからないなら無理に買わなくていいんじゃない?友達との遊びとか美味しいもの食べるためにお金使うのもありじゃない?

えぇwそんなに信用されて無いのw

わかったー(笑)

  • No.2470 by ナツカン  2017-01-13 15:57:56 

弥生
それでも楽しいならいいじゃないすか。
じゃあもっといろんな漫画集めてみようかな。

友達とはそんな頻繁に出かけないしなぁ…食べ物も家の近くに名店とかないと思うし…香川県のうどん食べたい…

「タイミングが良すぎて嘘だと疑われる」のパターンですね(笑)

あとフユカンになってるのよく気がついたね

  • No.2471 by 弥生  2017-01-13 16:29:10 

ナツカン
楽しいけど欲しいものが全部は手に入らないのは辛い…。
うん、いいんじゃないかな。良い漫画に巡り会えそう。

あー…じゃあ香川県に行く旅費を貯めるとかは?

そういうことね、なるほど(笑)でも嘘の誕生日言って何するのって思わない?(笑)

気付いたのは結構たまたまだったりする(笑)あと、デュラチャも覗いてたから。

  • No.2472 by ナツカン  2017-01-13 20:52:35 

弥生
まあ、それはどんな趣味でも打ち当たる壁だね(笑)
今でも結構漫画買っちゃってるんだけどね…ハッ!俺も漫画買いすぎてお金が無いと言う未来が見えた。それより先に漫画置く場所が無いけど

香川と大阪と北海道にはいつか行こうと思ってるからそれ無駄遣いには気をつける(漫画は無駄遣いじゃない)

ただ嘘をついて喜ぶような奴もいますからね
全く…(´Д` )←

俺だったら多分気がつかない…。
そう言えばデュラララ観たことがない…観たいな

  • No.2473 by 弥生  2017-01-13 21:20:06 

ナツカン
うん、そうね。そうなんだけどね…(笑)
見えたか(笑)私も漫画置く場所無くなって、本棚2個お小遣いで買ったよ。

そっか(笑)じゃあアニメグッズ買わなくて済むのは良いことなのでは。

あー、そういうパターンか。本当に全く…って感じね(笑)

日頃からいろいろ気をつけて見てみたら?細かい変化に気付いてあげると女の子は喜ぶらしいから、モテるようになるかもね。
もうデュラララの内容忘れかけてる…。面白いからオススメって言おうと思ったけどもう忘れかけてるものをオススメと言って良いものか…。

  • No.2474 by ナツカン  2017-01-13 21:45:44 

弥生
俺も本棚買うしかないのかな…今の本棚使えてないスペースが多くて…なんて言うのか分かんないけど漫画とか本の上の空白。

確かにそうかもね(笑)でもグッズを集めたい気持ちもある矛盾

全く…(´Д` )←

確かに気を使える人って憧れるね。でも親とかが髪切ってても気がつかないし…。
デュラララってアニメイトに行ったらまだグッズ置いてあるし凄いアニメなんだなって思う

  • No.2475 by 弥生  2017-01-13 22:25:56 

ナツカン
あー、本の上の空白ね、わかる。ナツカンの本棚がどんな物かわからないから買った方が良いとは言い切れないわ。

うーん…。あ、ラブライブみたいにCDが沢山あるものにハマれば集めたくなるかも?音楽が好きだったらなおさら。現に私がそうなのよね。ツキプロにハマってCD全部揃えたいのにお小遣いが足りなくて(笑)漫画よりCDのが高いから集めるとなると結構お金使うのよね。良かったらツキウタ。ハマりません?女の子可愛いよ?

うん。それを日頃から意識してれば気付けるようになったりしないかな?塵も積もれば山となる、だよ。
そうね〜、そう言われれば確かに。凄いと思うなら見てみた方が良いのかもね。

そろそろ寝るね。また明日コメントする。
おやすみなさい。

  • No.2476 by ナツカン  2017-01-14 00:21:48 

「本棚 上 スペース」検索でデッドスペースという言葉が出てきた!そりゃそうか…。
俺の本棚はいつの間にか家にあった物だからボロボロで所々壊れてる。

アイドル系のアニメは今までちゃんと見たことなかったからツタヤでCD借りることはあっても集めた事はないや面白いアニメに出会えたらCDも見てみる!
ツキウタって女の子のキャラいるの?

名付けて「塵も積もればそのうちモテるかも大作戦」!

今見てるハルヒが見終わったら見てみる!

  • No.2477 by ナツカン  2017-01-14 00:22:40 

グダグダしてたらこんな時間に!!

おやすみー

  • No.2478 by 弥生  2017-01-14 10:07:26 

デッドスペース…なんか怖いね(笑)
いつの間にかねぇ。ボロボロになっても使ってるんだ。結構大切に使ってるのね。

そうなんだ。まぁ私もラブライブは一応アニメ見てたけどCDは集めてないし…。好みもあるからね。
ツキウタ。は女の子居るよ。アニメには第8話だったかな、しか出てないけど。CDもちゃんと出てるし。

おー、なんかそれっぽい(笑)その作戦、頑張ってみたら。

ハルヒ見てるんだ。有名どころを片っ端から見てるって感じね。

  • No.2479 by ナツカン  2017-01-14 11:36:49 

役に立ってないスペースって事らしいね…なぜデッドなのか…。
買い換える機会がないだけだけどなぁ。

ラブライブはラブライバーが怖くて近寄りがたい…。
そうなんだ。ツキウタ。も見てみるー。

その作戦で本当にモテるかは微妙だけどね(笑)

ちょっとでも見たいと思ったアニメは見るようにしてるけど多すぎて全然見れてない…

  • No.2480 by 弥生  2017-01-14 12:06:34 

ヘェ〜そうなんだ。なんでだろうね…(笑)
それでもまだ使えてるってことは大事に使ってたってことじゃないのかな。

ラブライバーの友達いるけど、怖くはないよ(笑)
ぜひ、見てください!アニメからじゃなくてCDからでも、ニコ動やYouTubeの試聴動画からでも良いので!

そうね…。まぁ、やらないよりは良いんじゃないかしら(笑)

それは、大変ね。頑張って(笑)

  • No.2481 by ナツカン  2017-01-14 13:06:00 

まあデッドスペースはない方が良いって事だね。
本棚の事は親に相談してみよう。

熱狂的すぎるイメージがあった(笑)
色々見てみるよ。それにしても最近アイドルのアニメ多いねー。

人として気づかいを大切にしてれば良い事もあるかもしれないし。

頑張る。受験生(笑)だけど…

  • No.2482 by 弥生  2017-01-14 13:15:57 

そうね。
それが良いわね(笑)

そういう人も居るよね〜。
確かに2次元アイドル熱いよね。ラブライブにアイマス、うたプリ、ツキウタ。、Bプロ、アイナナ、今月からはアイドル事変とMARGINAL#4がアニメ放送開始してるし。

そうだね!

あぁ、そういえば受験生だったね…。

  • No.2483 by ナツカン  2017-01-14 22:21:23 

返信できなくてごめん!

  • No.2484 by 弥生  2017-01-15 09:00:11 

気にせんでいいよ〜(笑)

  • No.2485 by ナツカン  2017-01-15 18:42:34 

本当ごめん

昔からだけどどうでも良い事しかコメント打ってないぜ

  • No.2486 by ナツカン  2017-01-15 21:55:58 

魔法少女って凄い人数いるのに魔法青年っていなくね?

  • No.2487 by 弥生  2017-01-15 23:16:05 

なんで少女に対して青年なの。少年じゃない?
魔法青年ってただの魔法使いじゃ…?

  • No.2488 by ナツカン  2017-01-16 16:23:39 

確かに少年かw

そうか、魔法使いがもういるのか…ハリー◯ッターしか思いつかないけど

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック