焼き魚研究会(誰でも歓迎!)

焼き魚研究会(誰でも歓迎!)

ぶー  2015-03-20 23:14:26 
通報
焼き魚の話なんてしないよ!
何でもいいから話しましょうよ!

ルール
・1日に一回ぐらいコメントして
・不快にならない程度なら何でもあり!
・焼き魚の話はあまりしない

コメントを投稿する

  • No.2389 by 進撃の暇人  2016-12-31 21:39:04 

なんじゃそりゃ
パーフェクトじゃないな、逆パーフェクトだ

  • No.2390 by ナツカン  2017-01-01 03:06:43 

この部屋もあけましておめでとう!!今年もよろしく!

  • No.2391 by 進撃の暇人  2017-01-01 09:27:39 

おう、よろしく
その前に受験がんばれな、いい報告よろ

  • No.2392 by ナツカン  2017-01-01 10:45:28 

ジュ…ケン…?ナニソレ…オレ、ジュケン、シラナイ…


((((;゚Д゚)))))))

  • No.2393 by 進撃の暇人  2017-01-01 13:25:11 

なぜカタコトー
まあ勉強は大事だぜぃ

  • No.2394 by ナツカン  2017-01-01 23:56:11 

勉強が大事だってのは分かってるけどしたくないぃぃ

  • No.2395 by 進撃の暇人  2017-01-02 00:04:32 

だよなー
そこは同意

  • No.2396 by ナツカン  2017-01-02 00:11:13 

あとちょっと頑張れば区切りが付くからいいけどねぇ

  • No.2397 by 進撃の暇人  2017-01-03 00:06:25 

ナツは勉強してたのかねぇ
今日はいなかったなー

おやすみー

  • No.2398 by ナツカン  2017-01-04 12:07:02 

ここ3日ぐらいは出かける事が多くてチャットに来れないぃ…

  • No.2399 by 進撃の暇人  2017-01-04 12:42:03 

今日で休みはおわりだーい
が、天気わるいぜーい

  • No.2400 by 進撃の暇人  2017-01-04 12:47:32 

2400げとー

  • No.2401 by 進撃の暇人  2017-01-04 12:49:41 

2381の推測
にわとり、追いかけると逃げるからなー
だからチキン←ちなみに鳥はバードだし

2383
これ、ギャグまんが日和だな
うさみちゃーん

  • No.2402 by ナツカン  2017-01-04 15:47:39 

進撃
とうとう休みが終わりか。俺はもうちょっと続くけど受験用の写真撮りに行かなきゃいけない。

2400おめでとうそんなあなたのラッーからは白です(適当)

なるほど確かに牛は追いかけても逃げなそうだな

ギャグマンガ日和知ってたのか。嬉しいな

  • No.2403 by 進撃の暇人  2017-01-04 15:53:38 

ナツ
さすが受験生忙しいな
白、ガラポンだとぜったい一番いっぱい入ってるやつじゃ

牛はのんびりだからなー

おう、ブックオフで読んだ←立ち読み

  • No.2404 by 進撃の暇人  2017-01-04 23:32:00 

一応こっちも

ここの名前、かっこよくするなら

グリル、フィッシュ、ラボラトリーでどうよ?←意味は今とおなじ

  • No.2405 by ナツカン  2017-01-04 23:33:52 

写真撮りにいくだけだから30分もあれば行けるけどなー。

ガラポンの入れ物のボールの色かな?
…普段ガチャガチャって呼んでるんだけど地域によって違うのか?

のんびりしてる牛さんリスペクトっす!

ブックオフ俺はよく行くよ。家のすぐ近くにあるから昔の本を買う時はブックオフに行く

  • No.2406 by 進撃の暇人  2017-01-04 23:36:24 

ちがうなー
福引きで使うやつ
大体白はティッシュのあれ

ブックオフまじ神!
買取り査定はがっかりだけど

  • No.2407 by ナツカン  2017-01-04 23:43:49 

福引きで使うやつガラポンって言うのか。今まで呼んだ事もなかった。
なるほどー

ブックオフは本当にいい店だね!
買い取りはしてもらったこと無いから分かんない!

グリル・フィッシュ、までは分かるけど研究会がラボラトリーってのは初耳だ!

  • No.2408 by 進撃の暇人  2017-01-04 23:47:41 

まあ、それも地域差あるかもだけど
一般的にはガラポン←怪獣みたい
立ち読みしほうだい、しかも無料
イスがないのはしょうがないなw

研究室とか研究所、みたいな意味合いだしたぶんラボラトリーであってる?かな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック