天界を追放された二人が下界で頑張るお話[建て直し・NL・ギャグ・女役募集]

天界を追放された二人が下界で頑張るお話[建て直し・NL・ギャグ・女役募集]

トール  2015-03-20 00:44:11 
通報
色々と問題を起こした二人の神様、ロキとトール。そんな二人が追放された下界で奮闘するお話。

トール…男。力は強いが頭は弱いという脳筋代表。今は力はあまり使えないものの雷神の力は使えるので電気代は払わずに済む。筋肉質で188cm。正義感が強い。職業はお好み焼き屋の店員。ロキのことが好き。

ロキ…女。一人称が僕のクールな僕っこ。力はあまり残っていないものの一応家事が出来る魔術が使える。160cmで巨乳。面倒くさがりやで悪知恵が働く。職業無しなニート。

概要
・以前に作ったトピの建て直しです。建て直しでも気にしないぜ!という方がいらっしゃれば参加ください←
・ロキの方を募集しています
・ロルは50~
・PFとロルテスト必須
・長続きする方、ノリが軽くてもおk←な方募集です

>>1
主のPF

コメントを投稿する

• No.1 by トール  2015-03-20 00:45:14 

名前:トール(バイトの時は神雷 徹(じんらい とおる)と名乗る)
性別:男
性格:正義感の厚い男だが素直でバカなところがある。ただたまに鋭かったりするときもありただのバカではない。基本的には素直。
容姿:金髪に静電気で浮いているようにちょっと髪の毛はボサボサ気味の髪。目はたれ目で二重、神様だったときより威厳はないベビーフェイス。身長は188なためベビーフェイスなのをちょっと笑われたりもする。筋肉質な体。
年齢:???歳
備考:ロキのことは好き。魔法は電気を起こすことだけ出来る。トールハンマーは現在はお好み焼きをひっくり返すあれのために薄くして使っている←。

募集開始です!

• No.2 by 参加希望  2015-03-20 00:49:35 

(/参加したいです!pfとロルテ、少し待って頂いてもよろしいですか?)

• No.3 by トール  2015-03-20 00:54:54 

>>2
(/了解です!お待ちしてますね!)

• No.4 by 参加希望  2015-03-20 01:11:09 

名前:ロキ
性別:女
年齢:不明(※問題児の神に削除されました)
性格:涼やかで大人びている。結構な面倒くさがりやで細かいことは気にせず、それでいて全体的にいい加減。もともと理論的なこともあってか、サボりのためであるなら悪知恵を働かせるのも朝飯前。若干負けず嫌いで意地っ張り。
容姿:身長160cmで、細身ながらもそれにそぐわぬ巨乳の持ち主。腰まで伸びた艶のあるストレートの黒髪と、涼やかな黒い瞳。基本的に面倒なためメイクなどは一切していない。クールさを醸し出す綺麗系統の顔立ちで、若干日本人離れした目鼻立ち。
備考:一人称は僕。家事系統の魔術は使えるが使うのは割と気分による。近所の人などに名前を突っ込まれると「イギリス人とのハーフだから」と言い訳している。

ロルテ:
へぇ…下界は下界で大変なんだな。
(特にすることもない平日の昼下がり、部屋のソファに座りながらちょうどやっていたニュース番組を何の気なしに観ていて。次々と画面に映される事件の数々に興味なさげながらも意外そうに呟き)

(/先程の者です!不備など御座いましたら指摘の方お願い致します。ちなみに、同居している設定でしょうか?)

• No.5 by トール  2015-03-20 08:03:23 

(/不備はありません!同居している設定でお願いします。
ロルテの方に絡んでいきますね、これからよろしくお願いしますーm(_ _)m)

結構おっかねぇよなぁ下界もさ(相手の後ろに立ち、読めない漢字が多いながらもTVに流れる数々の事件を見る。自分たちが居た天界の数倍は事件が起きてるな…そう思い苦笑して。「追放つってもこんな物騒な所に落とさなくても…なぁロキ?」そうぼやけば相手の同意を求めて)

• No.6 by ロキ  2015-03-20 21:34:40 

(/了解しました、ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いしまーす(*・ω・)*_ _)ペコリ)

そうだな。僕らも巻き込まれないようにしないと。
(視線は相変わらず不穏な出来事ばかりを告げるニュース番組に釘付けなものの、相手の言葉に同意だと頷き。しかしチラリと相手の方へと視線を向けると、「お前も変なことに巻き込まれていたりしないだろうな?」と少し心配になり)

• No.7 by トール  2015-03-21 23:17:35 

当たり前だろ?悪い奴は見かける度にぶっ倒してるからよ、変なことに巻き込まれる心配なんかないぜ!(にこっと爽やかな笑みを浮かべれば親指を上げてグッとして←。「だから安心してお前も働けよ」そして本音が出てきて相手に働くことを要求←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック