__君の為に. / 声カレ / 無登録

__君の為に. / 声カレ / 無登録

主  2015-03-20 00:30:57 
通報

__、はい、閲覧感謝ですっ!

トピ名で分かるとは思いますが...此処は、まぁ知っている人は知っている。乙女ゲーム「 声カレ 」の無登録指名制也トピですん。

広告でよく見るから気になっちゃって..。やってみたら楽しくて、見事にはまっちゃったんですよね ( えへ、/ 聞いてない )

声カレを知っている人の暇潰しとなれればなー..と思い、トピを立てさせて頂きました! _まぁ、なりきりやりたかったって言うのも有るんですけど(←


では、提供キャラを掲載します。

桐島 一輝 / 一条 大智 / 桜庭 新 / 一ノ宮 大雅* / 蘇芳 空 / 設楽 煌 / 設楽 要 / 雪村 樹 / 月城 冬馬* / 鳳 仁 / 御子柴 琉生* / 烏丸 晴* / 瀬戸 碧 / 高坂 航* / 東 颯人* / 東雲 輝 / 悠真

以上です。
*の付いているキャラは本当に似非なんでオススメはしません←


では、次にルール記載です。

・ロル必須。ロル数自由。
・無駄な記号禁止。
・募集は女の子だけ。( 主人公 )
・柵越え無し。
・似非大歓迎。
・無登録 / 指名制
・一人一日一回
・三人迄指名ok



___では、募集開始します。
御相手様がいらっしゃるかは分かりませんが、とりあえず待機しますねー。
   

コメントを投稿する

  • No.1 by 桐島 一輝  2015-03-20 17:35:18 



__...良ければ、今日勉強を教えてくれないか? ..テストがあるんだ。
( 読んでいた本をぱたりと閉じ、視線本から相手へと移動させれば首ゆるりと捻り、上記問い掛け。)


(/ 上げ。 )

  

  • No.2 by 鳳 仁  2015-03-21 21:59:56 



_..あ! いたいたー..って、また勉強? たまには二人でさ、一緒に遊びに行こうよ!
( 探していた相手が見付かるも、相変わらず勉強している様子に小さく溜息吐けば相手から参考書取り上げ、満足気に歯を見せ笑った後、デートへ誘ってみたり。)


(/ 上げ上げ。 )

  

  • No.3 by 高坂 航  2015-04-19 22:32:53 


__っと、ごめん、前見てなかった。怪我してない?
( 考え事をしていて目を伏せ歩いてしまっていれば、トン、と身体に何かが当たり。目を見開けば目の前には鼻を押さえる彼女の姿が。眉下げ申し訳なさそうにしつつ謝罪すれば彼女の体心配し。)


(/ 久しぶりに上げッ。
ロルが更に下手になった気がする。 )

  

  • No.4 by 一条 大智  2015-04-20 23:14:55 


_やっほーフリルちゃんっ。 ( 手ひらり、微笑、) ちょっとお出掛けしない? たまには息抜きも、必要だよ。 ( 顔覗、目元緩め、)


(/ 上げまーす。 )
  

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック