水泳とバスケと。

水泳とバスケと。

キセリョ  2015-03-19 22:07:37 
通報


此処では山崎宗介くんと俺専用の場所だから、了承宜しくね?


_ 非募集 _



コメントを投稿する

  • No.26 by 黄瀬涼太  2015-03-20 13:16:50 


それならいくらでもしてあげるッスよ!( ドヤァ )
…良いッスよ、山崎君にならなにされても。( くす )
ん…、( 頬染めながら舌出し )

  • No.27 by 山崎宗介  2015-03-20 13:26:31 

それじゃ、黄瀬君の一番かっこいいポーズしてもらって良い?(スボンのポケットからスマホを取り出して)
そか、良いって言ったからには覚悟してなよ?(にや/Sだ)
素直な子は好きだよ、ん…(舌を入れると絡めて)

  • No.28 by 黄瀬涼太  2015-03-20 13:30:05 


かっこいいポーズ…いっぱいあるけど、これが一番ッスかね!( 前髪かき上げ、シャラァ/← )
分かってるッスよ、もう覚悟してるッス( くすくす )
ん、ぁ…っ( 絡め返し )

  • No.29 by 山崎宗介  2015-03-20 13:46:39 

おー、かっこいいな女の子なら好きになるんだろうなー(パシャと写真を撮り)
そか、何しても良いかな(相手の頬を撫でるように触り)
…っ、エロい顔してるね(更に絡めて)

  • No.30 by 黄瀬涼太  2015-03-20 13:51:10 


当たり前ッスよ!俺実際にモデルやってるんスから( えっへん )
良いッスよ、( 頬染めて見つめ )
ん、はっ…山崎君、( とろんとした目になり )

  • No.31 by 山崎宗介  2015-03-20 13:55:58 

へーだからこんな写真写り良いわけだな(撮った写真を眺めて)
ほんと、可愛いよ顔赤くして(頬を撫でながら)
ん、どうした?(一旦口を離して)

  • No.32 by 黄瀬涼太  2015-03-20 14:00:29 


はいッス!( ピースして、にっと笑い )
っ…可愛くないッスよ、( ピクっと反応しつつ撫で受け )
…もっと、して欲しいッス( ぎゅっと抱き着き )

  • No.33 by 山崎宗介  2015-03-20 14:08:09 

次は可愛いポーズしてみる?(首を傾げ)
俺からしたら、可愛いと思うけど(耳に触れて)
良いよ(抱き返すと再び口付すれば舌を入れて)

  • No.34 by 黄瀬涼太  2015-03-20 14:17:38 


か、可愛いポーズッスか?んー…やった事ないから分かんないッスわ(頬ぽり)
っ!だから、可愛くないッス…( かああっ )
んんっ、…ふ、( 必死に舌絡ませ )

  • No.35 by 山崎宗介  2015-03-20 14:23:35 

それもそうか、ごめんごめん(頭ぽんと撫で)
可愛いよ、今だってさな?(耳に触れたままで)
…っふ(己も舌を絡めて)

  • No.36 by 黄瀬涼太  2015-03-20 14:28:09 


ん、大丈夫ッスよ( 笑顔で撫で受け )
〜っ、あんま煽んないで下さいッス…( 耳まで真っ赤になり )
んっ、…は、( 蕩けるような顔し )

  • No.37 by 山崎宗介  2015-03-20 14:45:32 

それは、良かったよ。(頭を撫で続けて)
黄瀬君見てたら、ついさ意地悪したくなるんだよな(耳に口付すれば、にやり)
んっ、エロい顔してるな(最後に口付をすると口を離し)

  • No.38 by 黄瀬涼太  2015-03-20 14:49:05 


はいッス( にへら )
ほんと意地悪ッスね…Sなんスか?( 頬染め、じっと見 )
っ…そんな顔してないッス( 息を整え )

  • No.39 by 山崎宗介  2015-03-20 15:03:43 

そういや、黄瀬君の髪って触り心地いいよな(指に髪を絡めて)
そう、んーどうなんだろうな自分じゃわかんねーかな(見返して)
してたよ、目がトロンって(クスッと)

  • No.40 by 黄瀬涼太  2015-03-20 15:08:00 


そうッスか?…まあ、これでもちゃんとケアしてるッスから( ふふ )
俺から見たら、Sだと思うッス( キリッ )
〜っ、忘れて下さいッス( 両手で顔隠し )

  • No.41 by 山崎宗介  2015-03-20 15:19:22 

やっぱりちゃんとしてんだー俺は気にもしないのに、偉いよな(クスッと)
そう、黄瀬君がそうさせてるのかもな(にや)
出来ないなー俺の中で保存されたし(自分の頭を軽く叩き)

  • No.42 by 黄瀬涼太  2015-03-20 15:27:06 


髪でも気遣わなくちゃいけないんスよ。…でも、山崎君の髪も良いッスよね、俺は好き( 髪撫で )
お、俺がッスか?( じわじわと頬染めて )
じ、じゃあ、消して下さいッス!( むむ )

  • No.43 by 山崎宗介  2015-03-20 15:40:19 

そうなのか、ドライヤーとかはまぁ一応してるんだけどなー。黄瀬君ほど触り心地良くはないだろ?(髪を撫でたまま)
そうだよ、黄瀬君が可愛い反応ばっかりしてるからだなー(クスッと)
嫌だな、消すこと出来ないだろ?(にやり)

  • No.44 by 黄瀬涼太  2015-03-20 15:47:58 


そんな事ないッスよ、( 撫で続け )
だから可愛くないッスよ!( 目泳がせ )
うう…じ、じゃあー……( 腕組んで深く考え込み )

  • No.45 by 山崎宗介  2015-03-20 15:53:44 

そうかなーどんなケアしてんの?(撫でたままで尋ねて)
はいはい、分かったよ。可愛い黄瀬君(クスクス笑い)
ん、何か思いついたのか?(首傾げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック