クレヨンしんちゃんでなりきりだぞ!

クレヨンしんちゃんでなりきりだぞ!

野原しんのすけ  2015-03-19 20:46:44 
通報
よ!オラ野原しんのすけ5才!ここのルールは……、めんどくさいから風間君に決めてもらうぞ!まあ、大体は決めとくぞ!1人1役。荒らしや悪口は無し。あとは、楽しんでくれたら良いぞ!あとキャラリセはしないから、いつでも暇な時にナンパしに来れば~?では、始めるぞ!
なりきってみれば~?

コメントを投稿する

  • No.21 by 野原しんのすけ  2015-03-20 15:29:23 

そ~とも言う~♪
>>ネネちゃん
ブ、ラジャー!返レス、今時間無いから後でするぞ!ところで、どの文に返レスするか教えて欲しいぞ。
>>チャコさん
(参加許可するぞ!)
よ!おじさん。こんな所で会えるとは“土偶”ですな~。
>>おじさん
オ・オラ何かした???
>>あいちゃん

  • No.22 by ケン  2015-03-20 16:35:44 

ネネ

最近のガキは口が悪いみたいだな。
(呆れ)

小僧(しんちゃん)


お前……俺のハートを傷つけておいて謝罪も無しか?

(愛車のトヨタ2000GTをなでて)

  • No.23 by 野原しんのすけ  2015-03-20 16:47:43 

え?おじさん鳩なんか飼ってるの?見てみたいぞ。おわっ!
(ハートを鳩と聞き間違え、見に行きたいと近づくが、石につまづき、トヨタ2000GTに鑑から突っ込み、車体を凹ませ)
あっはぁ~!穴が空いたぞ!面白いですな~
>>おじさん

  • No.24 by 桜田ネネ  2015-03-20 18:27:40 

ガキとは何よ失礼ね!
(むぅっとして)

>>ケンさん

…しんちゃん…。ネネ、ちょーっぴり暇なのよね…。何か面白いことやりたいなぁ~…
(相手の、掴みどころのないふわふわした態度にはもう慣れっこで、溜息交じりにそう言って)

>>しんちゃん

  • No.25 by 野原しんのすけ  2015-03-20 19:06:09 

面白いこと?じゃあ死体ごっこでもやりますかぁ~?あはぁ~ん!
>>ネネちゃん

  • No.26 by 桜田ネネ  2015-03-20 20:08:07 

それのどこが面白いっていうのよ!
(くわーっと食って掛かり)

>>しんちゃん

  • No.27 by 野原しんのすけ  2015-03-20 20:43:04 

え~?じゃあ倒れて動けない病人ごっこにするぞ。
>>ネネちゃん

  • No.28 by 桜田ネネ  2015-03-20 20:48:05 

何?その、やる気があるかどうかちゃんと判断できない遊びは…。もういいわ!
(鋭い視線を送りつつ。はーっと溜息をつけばどこかからちゃぶ台を持ってきて←)

>>しんちゃん

  • No.29 by チャコ  2015-03-20 21:06:35 

>しんちゃん


十番の所に、しんちゃんと書いてるわ。それを見れば分かるわ。(むすっとした顔で説明し)


>ケン

ケン分かった。私あの街に先に帰ってるね。(モニターを真剣に見る相手に返事し。寂しいそうな顔で自分らが作った街に帰る事を告げてから立ち上がり前を通って)



>ネネ
こんにちわ。ええ好きよ。でもこの街の匂いは嫌い。(挨拶しては靴を脱ぎ中に入り座り答えた後変わった事を言って)
(/有ります。幼稚園バスが基地内に突っ込んだ際に捕まり並べさせられた時に顔を合わしてます。)

  • No.30 by 野原しんのすけ  2015-03-20 21:28:30 

(あ!本当だぞ。オラ気付かなくてごめんだぞ。)
オラはいつでも元気だぞ!それよりおね~さん、どっかでオラとお茶しな~い?
>>チャコさん
(ギクッ!や・やばいぞ。このままだと、リアルおままごとをすることになってしまうぞ!)
あ~、じゃあ、かくれんぼとかドッヂボールとかするぞ!オラが鬼~!

  • No.31 by チャコ  2015-03-20 22:06:00 

(/いいけど。今度は気を付けてね。)


>しんちゃん

そう。勿論いいわよ。未来の街ではなく昔の街の、お店で、お茶しよう。(呟き相手にお茶に誘われたら返事し、お茶を飲む場所を提案し)

  • No.32 by 野原しんのすけ  2015-03-20 22:14:25 

(分かったぞ!気を付けるぞ。)
オラは別にどこでも良いぞ!オラのおごりだぞ。20円で2人飲める所探すぞ~!
>>チャコさん

  • No.33 by 生駒里奈  2015-03-20 22:15:36 

ひまわりで入っていいですか?

  • No.34 by チャコ  2015-03-20 22:22:56 

>しんちゃん



分かったわ。じゃあ駄菓子屋に行きましょう。(返事し自分が行きたい場所を言った後相手を抱き上げ歩いて)

  • No.35 by 桜田ネネ  2015-03-20 22:27:07 ID:b0d302e18

…ふーん?そうなの…。あ!お姉さん、わたしとリアルおままごとやってくれるの?
(間近で不思議そうに相手を見上げれば「あれ、この女の人、どこかで…」とは思いつつも、さすが5歳児、すぐにそのような疑問を跡形も無く消し去って、今の楽しみに食らいついてしまい)

(/あぁ…懐かしいですね…。始めて観た時は小さかったので軽くトラウマになりましたが;)

>>チャコさん

こーらぁ!勝手に始めんじゃないわよー!
(相手の言葉に思わずちゃぶ台を雑に置いてしまえばこちらも鬼ごっこをやり始めて無我夢中に逃げ)

>>しんちゃん



  • No.36 by チャコ  2015-03-20 22:36:54 

>ネネちゃん



少しの間なら付き合ってあげる。ええ。(時間を決め約束した後返事し)

(/ええ。私は始めて見て感動してしまいました。)

  • No.37 by 野原しんのすけ  2015-03-20 22:42:55 

参加許可するぞ!
>>ひまわり
やるのは、かくれんぼだぞ?鬼ごっこは走るの面倒くさいぞ。始めるぞ。
1~2~3~4~5~6~1~2~3~4~5~6~1~2~3~4~5~6…………(この後もまだまだ続く。1と7の発音が似てて、6まで行ったら1まで戻るの繰り返し。本人は気付いていないが早く、も~い~かい?と言いたくてたまらない状態。)
>>ネネちゃん
うん。行くぞ!うまい棒でも買うぞ!お姉さんは何味にする~?オラはチョコビ味にするぞ!
>>チャコさん

  • No.38 by 野原ひまわり  2015-03-20 22:45:25 


[しゃべれる設定でいいですか?]

  • No.39 by チャコ  2015-03-20 22:47:42 

>しんちゃん


ええ。懐かしい良く食べたな。じゃあ私もその味に、する。(返事し子供の頃を思い出しながら喋った後相手に同意するかのように喋って)

  • No.40 by ケン  2015-03-20 23:06:43 

ネネ


子供はガキだ。
(睨み)


小僧


お前……!俺の魂に何てことを……!

(わなわなと)

チャコ


ちょっと待て。


(引き止め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック