【  . 不可思議邸 .  】

【  . 不可思議邸 .  】

御嬢様、  2015-03-19 17:17:21 
通報


     _深い深い森の奥、其の邸は存在していた。
     _其処には色んな住人が居るんだって。

<   邸の住人   >

1.御嬢様(主)_執事と恋愛関係。ちょっとツンデレ、照れ屋。
2.執事(男)_御嬢様と恋愛関係。毒舌だが御嬢様のことは好き。
3.主人(男)_メイドと恋愛関係。御嬢様の兄、優しくて包容力有。
4.メイド(女)_主人と恋愛関係。敬語で礼儀正しい、でも主人と二人きりになるとタメ。
5.弟(男)_主人と御嬢様の弟、実っては居ないが少女と両想い。元気で活発。
6.少女(女)_小さい頃に親を亡くし一緒に育ってきた。弟とは両想いだが気付いていない。大人しい、本好き。

1> 募集キャラ。
2> ルール。

   *  暫し、レス禁止。  *

コメントを投稿する

  • No.1 by 御嬢様、  2015-03-19 17:49:19 



<   ルール   >

1. 長期来れる方(必須)
2. ロル出来る方。
3. 荒らし中傷冷やかし等禁ずる。
4. 本体同士の会話は挨拶程度。
5. 恋愛関係以外と絡まなくて良い。
6. 設定必須。
<   主設定   >

名前/ 瑞城 臨 _ Mizuki Rin.
性別/ 女
年齢/ 16
容姿/ 少し癖のある黒髪のセミロングにパッツンの綺麗に切り揃えられた前髪。エメラルド色の瞳でぱっちり二重瞼に長い睫毛。雪の様に白い肌に、薄い唇。リボンのカチューシャに白と桜色のフワっと広がったフリル膝上ワンピース着用。薄紫と薄ピンクのニーハイソックスに少しヒールの付いた茶色のパンプス。薄ピンクのカーディガンを羽織っている、156cm。
性格/ ドエムで、何時も執事に苛められている。ふわふわしてて、兎みたいな容姿だが気が強く少しツンデレ気質。無理をし過ぎる事も。甘える時は思う存分に甘える。本人はもう少し素直に成りたい、とか思っていたり。照れ屋で直ぐに赤面する。偶に天然発言もするので要注意。
 備考 / 執事と恋愛関係で執事の事は誰よりも愛し、大切に思っている。

   こんな感じで設定書いて下さい。

   それでは、募集開始!!

  • No.2 by 御嬢様、  2015-03-19 17:57:46 


(/ keepは、30分以内に設定出して頂ける方のみ、どうぞ。参加したいけど理由があってpfが遅くなってしまうという場合は主迄。keep逃げは厳禁です。 )

  • No.3 by 名無しさん  2015-03-19 18:45:02 

メイドやりたいです!

  • No.4 by 、  2015-03-19 19:28:36 


( 募集上げ、)

  • No.5 by 参加希望  2015-03-19 20:17:36 

(/メイドにて参加希望です.)
名前/ 苑田 朱莉 _ Sonoda syuri.
性別/ 女
年齢/ 17
容姿/ 顎より少し下辺りで切りそろえた茶髪のボブカット,前髪は斜めにピンで留めている。髪より少し明るめの茶眼。買い物以外は外に出ないため白めの肌。膝上丈の黒と白のメイド服に白いタイツ,黒のミニブーツ。身長は158cm。
性格/ 主一筋で,主の為なら尽くしすぎるレベル,家事は勿論のこと,ピアノや服飾も得意,少し考えすぎるところがあり,寂しがり屋な一面もある.
 備考 / 恋愛面でも主従関係でも主を一番に尊重する,しかし仕事では邸内の全員に平等に奉仕する.

  • No.6 by 御嬢様、  2015-03-20 09:29:38 

>4様。

( / 参加許可します、参加者が集まる迄御待ち下さい。 )

  • No.7 by 苑田朱莉  2015-03-20 21:00:22 

>6

(/許可感謝です!!了解しました,!!)

  • No.8 by 苑田朱莉  2015-03-21 20:24:55 

(/主様の代わりに上げときますね,!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック