【BL】ジゼル魔術学園【魔法モノ・恋愛戦闘】

【BL】ジゼル魔術学園【魔法モノ・恋愛戦闘】

学園理事  2015-03-19 14:21:05 
通報


1016年、絶大な勢力を誇るセルディア帝国で、一つの力が発足する。それは後に世界中に広まり、やがて大きな旋風を巻き起こすこととなる「魔法」と呼ばれる力である。


_______100年後。魔法が日常生活に溶け込むようになったこの時代で、子供が魔力を暴発させぬようにと作られた「ジゼル魔術学園」の存在が瞬く間に世界に知れ渡る。何の為に教えるのか?当然他国からの攻撃に備えて、或いは侵略の為。
トップクラスの魔法を教えるエリート学園として規模は拡大し、入学する者も後を絶たない。そして入学しても卒業出来るのは本の人握りだとか…。

女子禁制のジゼル魔術学園、そろそろ入学式の始まる時間ですよ__________


・荒らし等禁止、
・ほのぼの、戦闘、有り。
・BLトピなので女の子も回れ~右ッ!
・性格が女々しすぎ、受け感満載回れ右。
・ロルは台詞<ロルで30くらいを目安に。ドッペル有。
・一部指定有、ご了承を。
・チャット式推奨、よく来てくれる方歓迎、
・記号や空白の乱用不可。()「」/、。等はおk。
・中級者様以上推奨。
・キャラkeep基本無し、主が「こ、この人しかおらぬ…っ!!!!」と目覚めぬ限りは(黙、
※主は頑張って半角使用してます。時折ボロが出ますが分かってやってください(ぇ


コメントを投稿する

  • No.21 by 着ぐるみ匿名さん  2015-03-19 22:06:37 

主様
(/もちろんでございます!
主様がよければせひぜひっ…

  • No.22 by 御門理央  2015-03-19 22:22:49 

(/ここからは理央にキャラチェーンジ、なのです(/そちらのロルテに絡みにいかせていただきますねッ!)



…あれ、尋クンじゃん。おっはよ~
(欠伸混じりに何気なく歩いてくれば最早見慣れた差別光景、相変わらずか、なんて思いながら見てみればよく見知った同じ和ノ国の出であるSクラスの人物がいて。のほほんとした口調でヒョイと相手の視界に映り込めば上記述べ、周囲からヒソヒソと声が聞こえるも無視して相手の方へと歩み寄り。特にすることも無かった為に適当に相手に声を掛けただけなのだが、それを感じさせないようなヘラリとした笑み浮かべて。

  • No.23 by 近衛 尋  2015-03-19 22:29:40 

(/よろしくおねがいします!

理央

お!はよー!!
(大きな声で呼びかけていたからなのか、そのままの大きな声で返事をして。相手が笑みを浮かべれはそれに答えるようにこちらも笑みを返して。「相変わらず酷いよな,あ、理央相手してくれねえ!?」なんて期待を込めた目で相手を見て

  • No.24 by 御門理央  2015-03-19 22:36:27 




流石にもう慣れたよ、ボクはね~
(ヘラリと笑み浮かべては相手の大きな挨拶に思わず苦笑浮かべて。相変わらず、という言葉にはもう慣れたと返すも勿論それは辛いことでもあり、それを踏まえた上で上記述べれば「何何、何の相手さ。楽しいことならなんでもいいよ~」なんて何をするかも分からぬ相手にひとまずは何をするのかを聞いてみて

(/参加者様全裸待機(汚←

  • No.25 by 近衛 尋  2015-03-19 22:57:09 

理央

オレは馴れないな、こんなのに馴れてたまるか
(へらりと笑う相手に、此方は誰が見てもわかるような作り笑いで前記をのべて。「理央もなれたなんて言うなよ」なんてケラケラ笑って見せれば「おぉ!オレの新技見てほしいんだよ!!ダメか?」と、やはり頼むときには期待を込めた目で見つめて

(/ちょっ、秘部は隠しt(((
すみません、明日早いもので…寝ますね、また明日お話しさせていただけたらうれしいです!

  • No.26 by 御門理央  2015-03-19 23:09:37 




新技~?また何か新しいの出来たの?ま、尋クンのはいつも面白いからいいケド。
(相手の返答に変わらないね、なんて少しクスッとほほ笑めばそれよりも新技という所に興味を惹かれ、次々と新しい技を生み出す相手につくづく尊敬と呆れを覚えつつもやはり相手の期待する眼差しで見つめられてはハア、と溜息つき、「しょ-がないな、付き合ってあげるよ。」とOKしてしまうのであって。


(/あらいやん((タヒ/りょ-かいです、お話出来てとても楽しかったです!また明日、お休みなさいっ(手ブンブン、

  • No.27 by 御門理央  2015-03-19 23:30:52 


(/あげっ!!参加者様随時募集中!!Sクラスのイメージキャラ指定でも、こんなキャラだったら…!!的なのあれば検討させていただきます!!(遅、

  • No.28 by 近衛 尋  2015-03-20 06:44:14 


理央

よっしゃ,ありがとな!!そうそう,なんかこう,ドーンって感じでな!!
(相手からOKの返事をもらえば嬉しそうに頬を緩ませて、目をキラキラさせながら自分の技をを思いだしているのか少し目をつぶりながら上記をのべて。「じゃあどこでやろう?」なんて無計画だったのか自分が技を見せられるような場所を探して、回りをキョロキョロ見渡して

(/おはようございますん((
今日もよろしくお願いしまs(

  • No.29 by 御門 理央  2015-03-20 14:49:37 




ドーンって…それホントに技として出来上がってるの~?
(どうにも曖昧な表現をする相手に思わず信憑性があるのか疑ってしまい、ジッと相手を見つめながら上記述べれば場所も考えていなかったのかと思うと溜息が出て。「闘技場でいいんじゃない?ボクらなら無許可でも使えるデショ。」と本来なら学園側からの許可がない限りは使えない闘技場を、自身らがSクラスだからという理由で提案してみて。


(/いえいえこちらこそお願いしまs(←、/参加者様随時募集中!!

  • No.30 by 近衛 尋  2015-03-20 18:02:49 


理央

出来上がってるにきまってんだろ?なんてったって…オレだぞ
(上記をのべてドヤ顔を浮かべれば親指をたてた拳をつき出して。「それもそっか,さぁいくぞ!!」相手の溜め息は聞こえていないのか,もしくは聞こえていてもあえてスルーしているのか上記をのべれば、相手の手ことなど構わず上機嫌に闘技場へと足を向けていて

(/ただいま帰宅しましt((

  • No.31 by 御門 理央  2015-03-20 20:39:07 




…ハイハイ。
(相手のドヤ顔に呆れたような眼差しを向けつつ上記の一言述べれば突き出された拳に軽くこちらも拳を合わせて。上機嫌な相手の背後で欠伸漏らせばどこからかヒョイと自身の杖を出しては宙に浮き、ふと「ところで新技ってどんなものなのさ。」と具体的な技の内容を問いかけてみて

(/おかえなさぁぁああい(黙。/やはりこのトピ需要ないのでしょうか…参加者様が来なi((タヒ

  • No.32 by 近衛 尋  2015-03-20 20:51:54 


理央

あぁ,今回のは得意な属性の方を活かして、特殊の方と会わせ技考えてみたんだ。
(相手の質問に答える表情は意外にもしっかりとしていて,先程のドーン等はなんだったのだろうかと考えさせられるほど丁寧に説明を始めていて「やっぱり苦手な分野は苦手だし、得意な方で補えたらさらに強くなれるかとな!!」何て無邪気な笑顔を見せて


(/参加者様…どうしますか?掲示板があるので募集をかけてみましょうか、せっかく素敵なトピなのでもったいないでs(

  • No.33 by 御門 理央  2015-03-20 21:52:52 




…ああ、うん。意外としっかり考えてたんだね。
(どうせ無鉄砲に思いついたものを試すだけだろうと予想していれば返ってきたのは思いの外しっかりとした内容で、思わず上記呟くも失礼か、なんて内心反省して。苦手な分野にすら挑戦する相手とその笑顔を見ればこちらも少し微笑み浮かべては「でも失敗して爆発とか起こさないでよね、ボク巻き込まれるの嫌だよ。」なんてふてぶてしく文句も言ってみたり。

(/な、なんと心優しいお方…是非お願いします!!(←

  • No.34 by 近衛 尋  2015-03-20 22:05:16 


理央

当たり前だろ?オレはオレが強くなるためならなんだってするつもりだし
(その言葉からは強い意志が滲み出ていているようで、よく見れば何回も練習を繰り返したのか所々に傷がついていて。「爆発は起こらないまでには上達したさ」なんてケラケラと笑って見せて

(/よければ主様が書いていただいた方がよろしいかとは思うのですが…(((

  • No.35 by 御門 理央  2015-03-20 22:17:44 




ま、その努力の甲斐あってのSクラスなんだろうけどね~。
(クスクスと笑いながら相手の努力の証である傷を見ては上記、しかし過去に爆発を起こしているのは事実で。属性魔法を極めたと言っても過言ではない相手が特殊魔法まで使えれば恐らくこれ以上いい事はないだろうが、しかし笑う相手を見れば「…まだ当分は無理そうだねぇ…」なんて言葉を発してしまい。

(/主の文才の無さと人を惹き付ける力の無さはピカイチですのよ←)

  • No.36 by 近衛 尋  2015-03-20 22:40:53 


理央

……無理でもできるようになるから。だってオレだからな!!
(相手の言葉に少し言葉をためらうも、一度目を伏せてから前記をのべて「できないことができるようになることほど楽しいことはないしな」なんてあとから明るい笑顔でのべれば,シュッシュとなぜかファイティングポーズをみせて

(/主様ぁ……しっかりなさって!!?!?(((
私も一緒に考えさせていただきますので←

  • No.37 by 御門 理央  2015-03-20 23:16:59 




ハイハイ…最早名言だね、「だってオレだからな」って…
(自信ありげな相手の言葉を繰り返し聞けば相手の名言だとも言えるためにそんなことを言い、少し微笑みつつも「あ、迷言、だね」と字変えて再度言い直して。ファイティングポーズ見せる相手を横目にサラリとスルーすれば「ほら、着いたよ闘技場。」とさっさと中に入ってしまい

(/いやあ…人前で何かをするのは苦手でしt(((おま

  • No.38 by 近衛 尋  2015-03-20 23:27:10 

理央

だってオレはオレだし、迷言って酷いな…
(はじめは堂々といっていたのだが後半になるにつれ普通に傷ついたのか声か小さくなっていって闘技場へとたどり着けば「っしゃ、いくぞー!!」と気合いを入れるかのように自分のほほをパンパンとはたいて

(/主様ぁ(((では書き込みは私がいたすので…内容は…((

  • No.39 by 近衛 尋  2015-03-20 23:28:10 

(/すみません寝ますねーおやすみなさいまs((

  • No.40 by 御門 理央  2015-03-22 09:24:36 

(/おっはよーございまs(←/旅行中の主が大阪からお送りいたしまs((((タヒ、/レス返は今しがたお待ちください、すぐにしまs((((

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック