向日葵荘(人数制限あり

向日葵荘(人数制限あり

主  2015-03-18 23:47:45 
通報
『向日葵荘』は、平屋の大きな一軒家
年齢バラバラの住民が住む

住民は個性豊かで変人の集まる場所だが…
騒がしい毎日を送ってる。

A.女の子 / 18歳 / 知的系
B.女の子 / 24歳 / ふんわり系(主)
C.女の子/19歳/お嬢様系
D.女の子/21歳/フリー系

E.男の子 / 20歳 / チャラ男系
F.男の子 / 23歳 / ヲタク系
G.男の子/17歳/やんちゃ系
D.男の子/22歳/フリー系

フリー枠は、参加者様が他のキャラと被らぬ
〜系を作る枠です!!

恋愛はnlです。

名前:
伽羅:
年齢:
性格:
容姿:
備考:あれば。

>1(規則

コメントを投稿する

  • No.2 by 主  2015-03-19 00:11:04 

名前: 叶 海夕(カノウ ミユ)
伽羅: B
年齢: 24
性格: ふんわり系、天然だが…ぶりっ子と周りからは思われている。年上の割には危なかっしいが意外としっかりしてる面もある。
容姿: 肩までの長さの茶色ゆるふわ巻きで瞳は二重で大きな瞳をしている。部屋着は可愛いピンクのルームウェア来て普段着は、白のミニスカに肩出しの紺のニットをダボっときて頭にはレースのカチューシャをし耳にはリボンのピアスを両耳にしている。
備考:一人称『あたし』『みゆ』
二人称『ちゃん』『くん』『たまに、呼び捨て』

  • No.3 by 匿名  2015-03-19 00:16:18 

(Fのヲタク系というのは何に関してのヲタクでもいいのでしょうか? それでもいいのならFを希望したいです)

  • No.4 by 主  2015-03-19 00:23:27 

(/ヲタク系は参加者様が好きなヲタク系男子を作って貰うのでなんのヲタクかは好きなのでいいですよ!!
鉄道、美少女、アニメ、ゲーム、フィギュアとか色々ありますので素敵なヲタクを作って頂きたいです!
参加希望ありがとうございます。Fをkeepさせて貰います。)

  • No.5 by 参加希望  2015-03-19 00:23:39 


>主様
(/Cの女の子のkeep大丈夫でしょうか?)

  • No.6 by 着ぐるみパンダさん  2015-03-19 00:23:56 

(/女の子Dkeepいいですか?)

  • No.7 by 主  2015-03-19 00:27:44 

>参加希望様
(/Ckeepさせて貰います!素敵なpfをお待ちしてます。)

>着ぐるみパンダ様
(/Dkeepさせて貰います!フリー枠なのでどんな性格が出来るのか胸をワクワクさせてお待ちしてます。)

  • No.8 by 主  2015-03-19 00:49:02 

名前: 叶 海夕(カノウ ミユ)
伽羅: B
年齢: 24
性格: ふんわり系、天然だが…ぶりっ子と周りからは思われている。年上の割には危なかっしいが意外としっかりしてる面もある。
容姿: 肩までの長さの茶色ゆるふわ巻きで瞳は二重で大きな瞳をしている。部屋着は可愛いピンクのルームウェア来て普段着は、白のミニスカに肩出しの紺のニットをダボっときて頭にはレースのカチューシャをし耳にはリボンのピアスを両耳にしている。
備考:一人称『あたし』『みゆ』
二人称『ちゃん』『くん』『たまに、呼び捨て』
一番年上で一応ここの家主。
仕事は、自営業でネイルをやりつつ、時間が合えば夜の仕事のバイトもしている。

付け足しで訂正しました。

  • No.9 by 参加希望  2015-03-19 01:13:03 


名前:四辻茉花 (よつつじ まか
伽羅:C
年齢:19
性格:お嬢様系。といってもよくあるおほほなどとは言わない。 敬語、大人しい。(本性はわがまま)よく言えば不思議ちゃん。悪く言えば若干厨二。ただ責任感や常識は人一倍ある。
容姿: 髪は胸辺りまでのびた艶のあるはちみつ色。前髪は眉下辺りで切り揃えており、ぱっつんとまではいかない。服装は意外にも普通。よくあるのが、パステルカラーのワンピース。ゴスロリも好むがほとんど着ない。身長157cm。
備考:一人称→私、二人称→さん、ちゃん、くん
そこそこのお金持ち。胸の凹凸があまりないのが悩み。

(/どうでしょうか…!?何かあるようでしたらよろしくお願いしますっ)

  • No.10 by 匿名  2015-03-19 01:22:41 

名前:常川 健吾(つねかわ けんご)
伽羅:F
年齢:23歳
性格:男性陣では最年長なのでしっかりしようと頑張っている。基本的には温厚な性格。実はドルヲタで周りの人にはそれを隠そうとしている。向日葵荘の住民にはバレていないと思い込んでいる。しかしそれがバレてしまうと隠すのをやめてヲタクらしい所を曝け出してしまうらしい。
容姿:艶のある黒髪をウルフカットにしている。前髪はM字。目は一重で三白眼。部屋着は好きなアイドルのコンサート会場で販売されているTシャツなどを着ているが、部屋の外ではあまり着ていない。普段着は黒いフード付きパーカーにジーンズで服にあまりこだわりは無い。
備考:職業は裁判所事務官。ヲタ歴10年。一人称は「俺」。

(Fを希望したものです。設定がキモくないか心配ですが、宜しくお願いします)

  • No.11 by 主  2015-03-19 07:14:20 

>茉花
(/申し分ありません!参加許可です。お嬢様でものほほん系ではない事に感激で厨二が入ってるのは惹かれました♪)

>健吾
(/ドルヲタキモくないですよ!本人はバレて居ないと思ってる隠してる要素が何か面白いです。参加許可します!)

  • No.12 by 叶 海夕  2015-03-19 07:23:34 

>ALL
おはよ・・ーー(目を擦りながらまだ誰も居ないリビングへ降りて来ては冷蔵庫を開け中から牛乳を取り出し閉め、食器棚からMyマグカップを取り出してテーブルの上にあったココアの素を三杯いれ牛乳を入れてはレンジに入れ温かく加熱し目の前でボーッとして加熱終了の音が鳴り響きマグカップをしてはスプーンで掻き回しテーブルに行き椅子に腰を掛けては冷ましながら飲み始め)

(/絡み文出させて貰います。違う絡み文出して頂ければ絡ませて貰います。)

  • No.13 by 匿名さん  2015-03-19 08:27:57 

(Aの女の子keepよろしいでしょうか?)

  • No.14 by 叶 海夕  2015-03-19 08:37:03 

>匿名さん

(/Aの女の子keep了解しました!素敵なpfをお待ちしてます♪)

  • No.15 by 常川 健吾  2015-03-19 10:39:26 

>海夕
おはよう……(目を擦りながら掠れた声でリビングに入って来ると前記を述べ。ココアを飲んでいる相手の姿を見付けると自分もココアを飲もうかなと思い食器棚からマグカップを取り出すと相手と同じようにココアを作り始め。ココアが出来るとそれを持って相手の目の前に座りココアを飲み始めると舌を火傷してしまい)

(絡ませてもらいました! 宜しくお願いします)

  • No.16 by 叶 海夕  2015-03-19 10:56:25 

>健吾

け・・ーんご!!大丈夫?、水飲む?(挨拶を交わしてはリビングに入る相手の動きを観察し自分と同じモノを飲む姿をみて、相手の反応を見て舌を火傷した事に気が付き名を呼び心配そうに問いかけ)

(よろしくお願いします!)

  • No.17 by 叶 海夕  2015-03-19 11:10:28 

『向日葵荘』は、平屋の大きな一軒家
年齢バラバラの住民が住む

住民は個性豊かで変人の集まる場所だが…
騒がしい毎日を送ってる。

A.女の子 / 18歳 / 知的系 >13keep中
B.女の子 / 24歳 / ふんわり系 >8
C.女の子/19歳/お嬢様系 >9
D.女の子/21歳/フリー系 >6keep中

E.男の子 / 20歳 / オレ様(ちゃら)系
F.男の子 / 23歳 / ヲタク系 >10
G.男の子/17歳/やんちゃ系
H.男の子/22歳/フリー系

E.G.H男の子募集してます。
Eくんのちゃらはイメージ悪いのでオレ様系に変えさせて貰います。
少しちゃら入る形がいいなぁ。っと思っています!

  • No.18 by 常川 健吾  2015-03-19 11:35:31 

>海夕

だ、大丈夫……(火傷を負った舌はヒリヒリしていて大丈夫と答えるもやっぱり水が欲しくなり相手に水を持って来てくれるように頼み)

  • No.19 by 叶 海夕  2015-03-19 11:54:05 

>健吾

なら、良かった。ちょっと待ってて(大丈夫っと言う一言を聞けば安心した様に胸を撫で下ろし椅子を引き席を立ち冷蔵庫から水のペットボトルを取り出して戻り『はいっ、案外健吾くんっておちょこちょいなの?』ペットボトルを差し出しては首を傾げ笑みを浮かべながら上記を述べ)

  • No.20 by 常川 健吾  2015-03-19 13:21:18 

>海夕
サンキュー(相手から水の入ったペットボトルを受け取ると前記を述べ「別におっちょこちょいじゃない!」と否定はするものの実際おっちょこちょいな面は多々あり)

  • No.21 by 常川 健吾  2015-03-19 19:23:16 

上げ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック