仮面ライダー電王なりチャ☆

仮面ライダー電王なりチャ☆

電王ソードフォーム  2015-03-18 23:15:38 
通報
俺、参上!いや~、ついにセイチャ作っちゃったな~。かなり前の作品だけど、人来るのか?来てくれた奴らに礼を言っとく。ありがとよ!それじゃあ、ルールを説明するゼ!
1.悪口・なりすまし・荒らしは来るな。俺達が通報するからな!
2.喧嘩はキャラ同士ならOKだ。本体同士でやってたら荒らしと見なすからな!
3.迷ったけど、恋愛はなんとなくNGだ。
4.オリキャラは無しだ!
5.キャラ取り消しは、ルールを守らない奴のみ。だから、暇な時に来てくれ。
6.キャラを取っといて逃げる奴を防ぐために、俺が許可して1週間以内に来なかったら、キャラとして認めないぜ!
7.新入で、俺の許可をまだもらってない奴は、分かるように、名前の後に(仮)とつけてくれ。
8.口ルは自由だ!
9.ソードフォームとモモタロスなどは、1ぺア(1人で両方する)だ。ぺアかどうか、よく分からなかったら、その都度俺に聞いて来れ!
以上のことを守れるなら大歓迎だ!それじゃあ始めるとすっか。
このチャットは最初から最後までクライマックスだぜ!

コメントを投稿する

  • No.73 by リュウタロス/ガンフォーム  2015-04-05 23:37:24 

フッ……(銃口から出る煙を吹き)それは秘密‼︎絶対に教えないからね!≫桃

  • No.74 by ソードフォーム/モモタロス  2015-04-06 01:03:52 

え~!なんだよそれ!教えてくれよ~。
>>龍

  • No.75 by 匿名さん  2015-04-06 03:08:46 

あまり顔出せませんがハナちゃんで参加希望です))

  • No.76 by リュウタロス/ガンフォーム  2015-04-06 08:06:35 

モモタロスには教えなーい((※差別
≫桃

  • No.77 by ソードフォーム/モモタロス  2015-04-06 15:35:46 

良いぜ!入って来いよ。鼻くそ女。(ハナと子ハナはぺアだぜ!)
>>匿名さん
何でだよ~!ちょっとぐらい良いじゃねえか。
>>龍

  • No.78 by リュウタロス/ガンフォーム  2015-04-06 16:45:18 

どーせ、モモタロスだから僕の武器使えないでしょ。それに僕の武器は使わせてあげないっ‼︎壊したら困るからね!
≫桃

  • No.79 by ソードフォーム/モモタロス  2015-04-06 18:49:24 

違うって。使いたいんじゃねぇよ!ただ、どうやって取ったか知りたいだけだ!!
>>龍

  • No.80 by リュウタロス/ガンフォーム  2015-04-06 19:04:27 

へー、じゃあイイよ…バーン‼︎‼︎(モモタロスの顔面に向かって銃弾を撃ち込む)どう?痛かった?? ≫桃

  • No.81 by ソードフォーム/モモタロス  2015-04-06 20:53:34 

おい!だれが俺に打ち込めと言った!?痛いに決まってんだろ!!俺は、星が取れた原理を赦えてくれと言ったんだ!!
>>龍

  • No.82 by リュウタロス/ガンフォーム  2015-04-06 22:11:02 

今のが原理…原理って何⁇(説明補足:リュウタロスの狙撃がただ単に上手い←) ≫桃

  • No.83 by ハナ/小ハナ  2015-04-07 04:06:30 

(ぱんっ!と電ライナーの座席に足をやり腕組みキッと睨みきかせ眉間に皺寄せ)
いい加減にしなさい!

  • No.84 by リュウタロス/ガンフォーム  2015-04-07 08:56:33 

わぁああ(音に驚き慌ててその場に正座)

  • No.85 by ソードフォーム/モモタロス  2015-04-07 08:58:15 

はいはい。お前に聞いた俺が馬鹿だったよ!!
>>龍
(やべ!漢字間違った!)
いい加滅にしろって何がだよ!?何にもしてねぇだろ!!
>>鼻くそ女

  • No.86 by リュウタロス/ガンフォーム  2015-04-07 09:26:13 

……?(理由が分かっていない) ≫桃

  • No.87 by ソードフォーム/モモタロス  2015-04-12 00:22:26 

あんま力ッカすんなよ~!!血圧上がって、死ぬぞ!てめぇそのうち。
>>鼻くそ女
何だよ!?その俺が全て悪いって押しつけてるような目は!
>>龍

  • No.88 by ソードフォーム/モモタロス  2015-05-05 23:23:37 

お~ぃ!!

  • No.89 by リュウタロス/ガンフォーム  2015-05-09 16:37:15 

えっと、これでなくてごめんなさいっ‼︎
これからは少しずつだけど来るね!

それとお話がよくわからない事になってるよね……
お姉ちゃんに怒られるかも?!(汗

  • No.90 by リュウタロス/ガンフォーム  2015-05-09 16:38:56 

こ、これでじゃなくて来れて!間違えた‼︎

  • No.91 by 匿名さん  2021-10-31 15:53:19 

あの?ウラタロスやって良いですか?

  • No.92 by ウラタロス  2021-10-31 15:56:54 

クールな僕に来て欲しかったんじゃないのかなぁ 先輩
先に言っておくけど僕 争いは苦手なんだよね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック