カノ×キド【非募集】

カノ×キド【非募集】

キド  2015-03-18 20:01:14 
通報


ん…これからよろしくな

もしかしたらあまり似てないかもしれないが…。。

コメントを投稿する

  • No.91 by キド  2015-03-26 04:52:51 

……な、何でもする、から…
(涙目で言えばパーカーのフード被り相手の事をチラッと見て

  • No.92 by カノ  2015-03-26 09:00:04 

冗談だよ
(クスクス笑いながら言えば相手の頭を撫でてじっと見て、「次は何処にいく?」次は何に乗ろうか考え

  • No.93 by キド  2015-03-26 09:37:22 

……。
(イラッとして相手のお腹を蹴りすぐに数分、何処かに行き戻って来ればサラダクレープと片方にチョコクレープ持ってきてチョコクレープ差し出し

  • No.94 by カノ  2015-03-26 12:04:37 

いたたた…キド痛いよ~
(脇腹を押さえながら言えば相手が差し出してきたクレープを受けとり「ありがとう」クスッと笑えば相手の顔をジーっと見て

  • No.95 by キド  2015-03-26 12:14:13 

…嗚呼。…ん、どうした?
(相手の視線感じれば首を傾けすぐに視線逸らしてクレープ食べていて

  • No.96 by カノ  2015-03-26 14:32:12 

キドってツンデレ…?
(クスクス笑いながら相手を見れば頬をつついて

  • No.97 by キド  2015-03-26 23:04:52 

!俺はツンデレじゃない!
(目を見開いて言えばプイッと視線逸らし

  • No.98 by カノ  2015-03-27 12:56:09 

ふ~ん、そうなんだ?でも、ツンデレみたいだよ?
(クスクス笑うとクレープを食べて「うん、美味しいね~」と相手に同意を求め

  • No.99 by キド  2015-03-30 04:32:47 

~~っ…煩い!!
(顔を真っ赤にして相手睨めばすぐにクレープ一口食べて「………普通じゃないか?」なんて言い「…美味しいけど…」と小さく呟いていて

(/返事遅れてしまいました…すみません…。。見てくれる、かな…)

  • No.100 by カノ  2015-03-31 21:15:24 

キド顔真っ赤~
(クレープ食べながらクスクス笑えば相手の隙をついてクレープをパクっと食べ

  • No.101 by キド  2015-03-31 21:17:18 

!カノっ…!?
(目を見開いて相手見れば溜め息ついて

  • No.102 by カノ  2015-03-31 22:22:16 

ん~、美味しいね
(ニコニコしながら相手に言えば自分のクレープを食べ

  • No.103 by キド  2015-03-31 22:23:37 

…そうか。ならよかった…が…とりあえずコレ…どうすればいいんだ
(今食べたら間接キスになると思いため息つき

  • No.104 by カノ  2015-03-31 22:40:07 

え、食べたらいいじゃん?
(ニコニコしながら言えば自分のクレープを食べ終えて満腹というのを現す行為をし

  • No.105 by キド  2015-03-31 22:44:28 

ぅ……。はぁ…
(落ち込んだ様子見せながら溜め息つけばクレープ食べていて

  • No.106 by カノ  2015-04-01 00:12:35 

あ、キド間接キスだよ?
(クスクス笑えばわざと間接キスを指摘して

  • No.107 by キド  2015-04-01 00:17:42 

!!……煩い黙れ
(顔を真っ赤にして冷たく言えば相手の腹を蹴り

  • No.108 by カノ  2015-04-01 21:00:17 

ぐふっ…い、いたたた…
(お腹を押さえながらうずくまると少し微笑みながら相手に言い

  • No.109 by キド  2015-04-01 21:38:39 

……バカノ、次は何処に行く?
(なんて言えば相手の方を見ていて

  • No.110 by カノ  2015-04-02 14:47:50 

キドは行きたいところないの?
(やっと痛みが収まると立ち上がって自分ばかり行きたいところに行くのは失礼だと思いそう聞いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック