戦乱の世に… 3L/戦闘/

戦乱の世に… 3L/戦闘/

主  2015-03-18 18:47:39 
通報
その昔、6の国があった。

覇権を巡り、争いを続けていた、6つの国の物語。


暫くレス禁。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-03-18 18:52:42 

ルール

・本体喧嘩禁止。
・ロルは40〜
・裏行為禁止。
・顔文字、記号などの乱用禁止。
・荒らし、ナリ禁止。
・寝落ち、闇落ちお互い様。
・一週間音信不通の場合リセット。事前に連絡あれば良し。


まだレス禁。

  • No.2 by 主  2015-03-18 19:00:13 

募集する役割

赤の国・首領(男)
青の国・首領(女)
緑の国・首領(男)
黄の国・首領(女)
黒の国・首領(男)
白の国・首領(女)

まだレス禁。

  • No.3 by 主  2015-03-18 19:05:49 

世界観、設定

時代、技術は戦国時代。
赤は青と、緑は黄と、黒は白と同盟関係にある。
同盟国を裏切るのも可。
その他とは敵対。
同盟国以外の国の人と交流を持つと罰せられる。
戦に負けた国は滅ぶ。

まだレス禁。

  • No.4 by 主  2015-03-18 19:40:10 

主pf(参考程度に…)

名前/霧崎 覇黒
治める国/国
年齢/24
容姿/髪は黒い髪を腰まで生やしている。
所々白髪が混じっている。
眼はエメラルドグリーンで吊り目。
服装は黒い着物。襟と袖が白。
靴はサンダルを履いている。
(言い忘れましたが、服装は近代的でも良し)
性格/冷酷で、口数も少ない。
残酷な事も平気で行う。
自分が絶対に正しいと思っており、
自分に逆らう者には容赦しない。
他の国を滅ぼし、自分の為の世界を創ろうとしている。
備考/武器は腰に刀が2本と薙刀。
かなりの戦闘力を持つ。

長らくお待たせしました、レス解禁です。
皆様の参加お待ちしております!

  • No.5 by 匿名さん  2015-03-18 20:06:17 

名前/白桜 涼葉(しろさくら すずは)
治める国/白の国
年齢/22歳
容姿/腰まである黒髪はストレート。瞳は深い青のアーモンド型。服装は、白の膝より少し上ぐらいの丈のワンピースを着ている。水色の水玉の柄が描かれている。黒のタイツを履いている。靴は少しヒールのある靴を履いている。
性格/明るく、人を弄ったりするのが好き。平和な世界であればいいと願っているが、戦闘は好きで戦闘を始めると止まらなくなる。
武器/武器は足にホルダー的なものに短剣を10本刺している。あと、槍を使う。主に使うのは槍だが、槍が飛ばされたり持ってなかった時に短剣を使う。
戦闘力は高い


【参加希望です。不備等ございましたらお申し下さい】

  • No.6 by 主  2015-03-18 20:15:38 

>5
(/不備無しです、素敵なpfありがとうございます!)

  • No.7 by 白桜 涼葉  2015-03-18 20:24:46 

【参加許可ありがとうございます。絡み文投下してもよろしいですか?】

  • No.8 by 主  2015-03-18 20:33:00 

>7
(/はい、是非お願いします!)

  • No.9 by 白桜 涼葉  2015-03-18 20:39:20 

ALL
ふふ、今日もいい天気だな
(城から出てゆったり歩きながら近くの野原に行き、野原につくと立ち止まり空を見上げて上記を述べて、眩しいのか片手で目を覆うようにしてそのまま空を見上げて

  • No.10 by 霧崎 覇黒  2015-03-18 20:51:59 

>白桜
…久し振りだな。
(たまたま白の領域をうろうろしていたら相手を見つけたので、だるそうな顔で声をかけ)

  • No.11 by 白桜 涼葉  2015-03-18 20:54:50 

覇黒
んん、久しぶりだね
(相手に声をかけられて相手のほうを向いて上記を述べて、「何やってんの」と相手が何をやっている方尋ねてみて

  • No.12 by 匿名さん  2015-03-18 20:58:44 

これ、主の領地はどの国なのさ?

  • No.13 by 霧崎 覇黒  2015-03-18 21:04:46 

>白桜
お前が何か怪しい事でも企んでないか見に来ただけだ…
(相手を疑うような目で見て、「変な事を考えるなよ」と付け足し)

  • No.14 by 白桜 涼葉  2015-03-19 14:36:15 

覇黒
私は自分の為の国を作ろうとか考えないし
(相手のことを見て微笑み上記を述べて、「覇黒も変なこと考えないでよね」とクスリと笑って前期を付け足して





【質問です。主様の国は何処の国ですか?】

  • No.15 by 霧崎 覇黒  2015-03-19 20:29:49 

>12
(/黒ですね、入力ミスです)

>白桜
ならばお前は、どんな世を創りたい?
(たまには自分以外の人の意見も聞いてみるのもいいかと思い、上記を述べ)

(/12の方に言ったとおりです。すいませんでした)

  • No.16 by 白桜 涼葉  2015-03-19 21:14:31 

覇黒
んーそうだね。私は平和だったらいいなぁ
(相手の質問に少し考えてから上記を述べて、「覇黒は、どんな世界にしたいの?」相手にコテンと首をかしげて前記を質問して

  • No.17 by 霧崎 覇黒  2015-03-19 21:48:02 

>白桜
平和、か…お前らしいな。
(ふっ、と笑いながら上記を述べ、「俺は俺が楽しめる世界なら何でも良い」と答え)

  • No.18 by 白桜 涼葉  2015-03-21 16:39:09 

覇黒
ふ~ん、そうなんだ
(自分で質問したわりには相手の返答に興味がないっていう返事をして

  • No.19 by 雛村 稜斗  2015-03-21 17:13:37 


名前:雛村 稜斗(ヒナムラ リョウト)
国:赤の国
年齢:19
容姿:焼けるような赤髪の青年。ヘアピンを2本耳の少し上に刺す。灰色がかった白から、下へ紅蓮のグラデーションの着物を愛用。八重歯。身長は168
性格:活発な自分を貫く青年。齢19にして領主を継ぐことになった。温厚な明るい性格から、周りの領民、家臣からは好感をもたれている。素直すぎるところがあり、少し失礼。選択に迷ったらとりあえず単純なほう。派閥とか差別とかを嫌う。
武器:身の丈ほどの大太刀をいつも背負っている。本人曰く「これ一本あればじゅーぶん」とのことである。

戦闘力は赤の国内トップ

(参加希望でっす。大丈夫ですかね?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック