キミはボクのモノだからね…?~ヤンデレ~

キミはボクのモノだからね…?~ヤンデレ~

レイ  2015-03-18 16:19:56 
通報
~貴方が男キャラならblに女キャラならmlになります~

その日あなたは人拾った。

ーねぇ…ボクを拾ってくれない?

雨の中うずくまる少年。
その姿は捨てられた犬のようで…。

そんな少年と日々を過ごしたのはいいが、段々と少年は貴方に依存していき…

ヤンデレ少年と貴方の同居ラブストーリーです。

ヤンデレ少年は主がやらせていただきますので、相手役の方。大募集です!\(^o^)/

ロルは自由ですが無しはダメですよー。
よろしくお願いしますね!

コメントを投稿する

  • No.1 by とくめ-きぼう  2015-03-18 16:22:56 

参加希望です!!

  • No.2 by とくめ-きぼう  2015-03-18 16:23:28 

女キャラなんですけど大丈夫ですかね??

  • No.3 by 匿名  2015-03-18 16:24:26 

BLで参加希望です!

  • No.4 by レイ  2015-03-18 16:27:39 


名前/日鉢 零 (ヒバチ レイ)
年齢/15
性別/男
性格/ヤンデレ。一途で臆病。相手の事が好きすぎる。
偏食者で我儘なところもあるが、相手の為ならなんでもする。
容姿/暗く黒に近い紫の髪は女子のショートカットほどで。大きな目に小さな顔は女の子のよう。細く白い肌。背は普通で力はある。

  • No.5 by レイ  2015-03-18 16:35:48 

(/2人共参加希望ありがとうございます!とても嬉しいのですが。一対一なので希望者が越してしまった場合はどちらか一人ということになります(;_;)申し訳ないです。
2人で決めていただいてくれれば光栄です

せっかく参加希望していただいたので、抜けた方の方にはまた新しいトピックを作るので、名前を教えていただけたらkeepしておきます!

  • No.6 by とくめ-きぼう  2015-03-18 16:37:43 

では、此方が抜けますね!!
新しいトピの方お相手お願いできたら嬉しいです

  • No.7 by 匿名  2015-03-18 16:39:45 

わざわざすみませんm(__)m
ありがとうございます!

  • No.8 by レイ  2015-03-18 16:49:05 

(/決めていただきありがとうございます!とくめ-きぼうさん、でき次第投稿いたしますので待っていて下さいね! 匿名 さんこれからよろしくお願いしますね!自己紹介のほうお願いします!

  • No.9 by 匿名  2015-03-18 16:57:15 


名前/荒川 咲耶 あらかわ さくや
年齢/19
性別/男
性格/面倒見がよく、一人暮らしなので家事が得意。好きな人には独占欲、嫉妬欲が強い。好きな人には一途でとても甘やかしてしまう。
容姿/銀髪に近い髪色の猫毛。部屋着は楽なスウェットが多い。顔つきは年齢より幼く見える。色白。170cmで筋肉は程よくついている。

こんな感じでいいですか?

  • No.10 by レイ  2015-03-18 17:18:30 

(/完璧です!素敵な自己紹介をありがとうございます!
絡み文投下しておきますね!最初の方は少し語りっぽくなります


雨の中。少年は1人だった。
濡れた姿をうずめて。少年は何かにすがった。誰か助けてくれないか…そう願っていた。
そんな時。ふと足音が聞こえ、思わず少年は問いかけた「ねぇ…僕を拾ってくれない?」

  • No.11 by 荒川 咲耶  2015-03-18 17:27:32 

え・・・(傘をさしながら歩いているとしたから声が聞え舌を向くとそこには少年がいて驚き目を見開き、相手が傘をさしてないのを見て相手の上に傘をさして)
家は?(首をかしげて相手を見て)

  • No.12 by レイ  2015-03-18 17:38:54 

…帰れない
(問われれば少し悲しげな表情を浮かべ。小さくそう言うと、もしかしたら警察に通報されるのではないかと思い。怯えた表情で相手を見つめ

  • No.13 by 荒川咲耶  2015-03-18 18:01:22 

なら俺の家に来るか?(相手から帰れないと聞くとこんなずぶ濡れの中ほっていくのも心配だから上記を述べて首を傾げて)

  • No.14 by レイ  2015-03-18 18:07:58 

…いいの?
(想像と違った言葉が帰ってき、少し驚きつつも聞き返し。もしかして助けてくれるのかと思い。顔を輝かせ

  • No.15 by 荒川咲耶  2015-03-18 18:15:39 

こんな場所に子供一人ほっていくほど鬼じゃねぇよ(顔を輝かせてくる相手にクスッと笑い自分の上着を相手にかけてやり)
行くぞ(そっと相手の手を握るととても冷たくて何時間ここにいたんだと思い)

  • No.16 by レイ  2015-03-18 18:56:31 

…ありがとう。
(相手の笑顔に安心し、相手に少し申し訳なさそうに礼を言うと、ぎこちなく笑顔を浮かべ。上着をかぶせてもらうと久々のぬくもりに相手が優しい人なんだと感じ。突然手を握られた事に少し驚きつつも、嬉しそうに小さく笑い。

  • No.17 by 荒川咲耶  2015-03-18 20:20:03 

晩飯なにがいい?(今大学の帰りなのでこの後に飯を食おうと考えていたので相手の好きなものを作ってやろうと思い相手を見て少し微笑み首を傾げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック