~今日から俺の専属メイド~ML

~今日から俺の専属メイド~ML

楠木 純  2015-03-18 12:30:24 
通報

ー俺の命令には絶対だからな?ー

ーこんな可愛い子がオレのメイドチャンなんて光栄だねぇ☆ー

ー…お姉さんが僕のメイドさんなんですか?ー

昔…昔…
大きな街に立てられたとある豪邸には。
三人の王子様が住んでいました。
そんなある日、王子達には専属のメイドさんがやってきました…とさ。

(/回覧ありがとうございます!
こちらは恋愛中心のシャララランなトピです!
参加者大募集!あ、でも人数制限があるんです(ーー;)ウヌゥ
詳しくはコメント欄1~3あたりをみてくださいね!

コメントを投稿する

  • No.1 by 楠木 純  2015-03-18 12:39:59 

(/やぁやぁϵ( 'Θ' )϶さっそく紹介して行くよ

募集するキャラは

ツンデレ俺様系王子(主)×メイドさんA

お気楽不思議系王子×メイドさんB

ヤンデレ可愛い系王子×メイドさんC

です!
王子達には性格が決まっていますが多少のアレンジOKですよ!メイドさんは自由です!

  • No.2 by 楠木 純  2015-03-18 12:49:12 


それで参考程度に主の自己紹介を…

「アンタが俺の専属メイド…?」
名前/楠木 純
年/17
趣味/音楽鑑賞と気に入った子をいじる
性格/俺様でワガママ。普段はツンとしていてキツイが心を許したものにはデレる。一途。ドSで人に絡むのが好きで案外子供っぽい。頭がいい。
様子/黒く癖のある髪で目も黒い。まつ毛が長くカッコいいというより綺麗。普段はメガネを付けていて、背が高い。
備考/長男

(/よろしくお願いしまーす\(^o^)/

  • No.3 by 匿名さん  2015-03-18 15:02:17 

(/素敵とぴっく!
メイドさんAで参加希望です!)

  • No.4 by とくめ-きぼう  2015-03-18 15:18:09 

メイドB keepお願い致します( ぺこり

  • No.5 by 楠木 純  2015-03-18 15:36:57 

(/これはこれは!ありがとうございます!keep了解です\(^o^)/

  • No.6 by 名無しさん  2015-03-18 15:38:05 

(/メイドCkeepお願いします)

  • No.7 by 楠木 純  2015-03-18 15:55:01 

(/はい!了解です\(^o^)/皆さんに素敵な相手が見つかりますよーに!自己紹介のほうよろしくお願いしますね!

  • No.8 by とくめ-きぼう  2015-03-18 16:06:09 

「またそ-やって、色んな女の子口説いてるんですか??」
「___貴方の事、好きです…」



名前 北条 みずき Houjyu mizuki
年齢 17
性格 お人好しで困っている人を見ると放っておけない。そのためか騙されやすい。いっつもニコニコしていて自分の弱い所を見せないが、大好きな貴方の前では
甘えてしまうし、泣き虫になってしまう。
容姿 肩までのびたふんわりとした黒髪。色白で綺麗な二重まぶた、長いまつ毛。左目のしたにほくろ。綺麗、というより可愛い という言葉が似合う。

備考 両親の借金返済のため、楠木家のメイドになった。


4のものです!!
だしときますね( にこ )

  • No.9 by 匿名の参加希望者です  2015-03-18 18:08:33 

(/ヤンデレ可愛い系王子をkeepお願いします!)

  • No.10 by 犀川 絆  2015-03-18 20:15:48 

「よろしくお願いしますね、主様(アルジサマ)」
「すいません…けど、貴方のことが好きみたいなんです…」

名前/白鳥 雪姫(シラトリ ユキ)
年/16

趣味/お菓子作りと読書
性格/明るく親しみやすい性格だが真面目で男勝りな面も目立つ。慣れないうちは猫かぶり、慣れてくれば思ったことをはっきり言ってしまう部分も。頭は平均的だが力や運動神経はいい方。たまに敬語が抜けてしまう

容姿/栗色の腰までの長髪を高い位置で結んでいる。でこっぱち。猫目。どちらというと中性的な顔立ち。背は低めで155くらい
備考/バイトを探している時にメイドの仕事を知り、始めた。

(/№3の者です!
pf こんな感じで良かったでしょうか?)

  • No.11 by 着ぐるみパンダ  2015-03-18 20:20:21 

(/お気楽不思議系王子keepいいですか?)

  • No.12 by 着ぐるみパンダ  2015-03-18 20:33:44 

(/質問なのですが三人の王子様達は兄弟ですか?理解力がないため苗字や設定に困ってしまい…申し訳ありません!)

  • No.13 by セイチャットファンさん  2015-03-18 23:19:41 

ML...??
MLでいいんですよね??

  • No.14 by 白鳥雪姫  2015-03-18 23:27:13 

(/今更ですけどnl …
ノーマルラブで良いんですよね…?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック