百合な家庭教師(GL)

百合な家庭教師(GL)

西園寺櫻子  2015-03-18 01:08:45 
通報

えっと…家庭教師をやっている西園寺櫻子だ
ここでは生徒を1人募集するよ
私で良ければ精一杯教えるからな

※家庭教師との恋愛がしたい女の子を募集します!


西園寺櫻子(さいおんじ さくらこ)
年齢22歳
性格 甘党。寂しがりやで怖がり。生徒の前では気丈に振舞おうとするもあまり上手くいかない。



コメントを投稿する

  • No.33 by 蜂須賀恋  2015-03-21 00:26:46 

よし、良い子だ
(相手の返事を聞いてにっこりと笑うとキスをしてから相手を見送って「それじゃあ、また明日」と言って手を振って)

  • No.34 by 西園寺櫻子  2015-03-21 18:30:00 

あ、あぁ…また来るよ…(いそいそと服を着て出ようとするも、震えから転んでしまい

  • No.35 by 蜂須賀恋  2015-03-21 21:11:42 

ドジな先生だなぁ、明日はもっと楽しいことするからよろしくね?
(よろしくねの文字が夜露死苦に感じる様な低音ボイスで転んだ相手の頬を撫でながら囁いて)

  • No.36 by 西園寺櫻子  2015-03-21 23:40:20 

楽しいこと…//(酷いことをされているのにも関わらずゾクゾクと物欲しそうな顔をし

  • No.37 by 蜂須賀恋  2015-03-21 23:59:33 

先生、いらっしゃい~
(翌日、相手が来ると嬉しそうな顔して「取りあえずこの中から一つ着ようか?」と学校のオタク女子たちを脅して拝借したバニーガールやメイド服、エプロンなど様々なコスプレ衣装を用意して)

  • No.38 by 西園寺櫻子  2015-03-22 07:30:57 

こ、これは…
恥ずかしい…//(衣装を見れば真っ赤になってうつむき

  • No.39 by 蜂須賀恋  2015-03-22 09:08:18 

着れないとか言わせないし早く着替えないとまたキツいお仕置きが待ってるよ?
(俯く相手に苛立ちどこからか木刀を取り出して脅して)

  • No.40 by 西園寺櫻子  2015-03-22 12:01:47 

じゃ、じゃあこれを…(エプロンを選んで着始め

  • No.41 by 蜂須賀恋  2015-03-22 15:48:56 

裸エプロン選ぶなんて先生は変態だなぁ
(相手がエプロンを選んだので相手を押し倒して服を脱がせるとエプロンだけを着せて「うん、可愛い」と相手の頭を撫でて写真を撮り始めて)

  • No.42 by 西園寺櫻子  2015-03-22 18:44:42 


ま、待って服の上からじゃ…//(大慌てで詰め寄り

  • No.43 by 蜂須賀恋  2015-03-22 21:19:53 

何?逆らう気?お仕置きが欲しいのかな?
(自分でエプロンを選んでおいて何て我儘なと理不尽な理由で相手の尻に思いっきり叩けば、綺麗な赤紅葉が浮かび上がって)

  • No.44 by 西園寺櫻子  2015-03-22 21:22:33 

あうっ…!///
お、お仕置き…///(お尻をたたかれればビクリと反応して、お仕置きという言葉に物欲しそうな表情になり

  • No.45 by 蜂須賀恋  2015-03-22 21:27:22 

ドMな先生可愛い、もっと叩いてあげるね~?
(バンバンと嬉しそうにする相手のお尻を何度も叩いてから数分後「もう手が疲れた」と言って相手を放置して)

  • No.46 by 西園寺櫻子  2015-03-22 21:40:07 

あっ!あぁっ…!
も、もうやめちゃうの…?
(もはやドMと罵られるのにも悦びだらしなくねだり始め

  • No.47 by 蜂須賀恋  2015-03-22 21:49:04 

先生、勉強してるんだから邪魔しないでくんね?
(ねだる相手を素っ気ない態度で放置したまま、勉強を始めて)

  • No.48 by 西園寺櫻子  2015-03-22 23:35:03 

ご、ごめんよ…
分からないところがあったら言ってくれていいから(シュンとした様子でエプロンを脱いで元の服を着始め

  • No.49 by 蜂須賀恋  2015-03-22 23:40:09 

誰が服を着替えて良いと言った?
(相手が着替え出したのを見て相手の頬にビンタすれば「先生は命令も聞けないようなダメ犬だな!!」と罵りながら相手の首に首輪をつけて強引にキスをして)

  • No.50 by 西園寺櫻子  2015-03-23 10:00:51 

えっ…うあっ!んむ…///(ビンタに驚いて倒れ、強引に唇を奪われると目が惚け始め

  • No.51 by 蜂須賀恋  2015-03-23 10:43:19 

先生は私の家庭教師?それともペット?どっち?
(唇を離して相手が自分にとって何なのか、質問して)

  • No.52 by 西園寺櫻子  2015-03-23 23:28:22 

わ、わたしは…恋様の……ペット…です…///(恥ずかしさでうつむきながらそう言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック