無 添 加 天 然 水 。( 無登録/3L可 )

無 添 加 天 然 水 。( 無登録/3L可 )

#  2015-03-17 23:54:56 
通報

# 坂田銀時 #

ハーイ、観覧サンキュー。このトピは日頃退屈してる野郎共の相手を俺ら5人のカリスマ戦士達がしちゃいますよっていうトピでーす。人間だったら誰でも参加OK。同作品、棚越え、創作大歓迎だから。( こくこく、)あ、でも会話する気の無ェガキとか眼鏡っ子装って本性は変態のマゾ女…要するに荒らしだな、そういう奴は一切立ち入り禁止だから。そこんところ宜しく頼むわ。( 真顔、/… )

# 青峰大輝 #

あー、ロルは必ず付けてくれだとよ。無登録だし、あんま長ロルだとコッチもレスが遅くなっちまうから豆ロル推薦にしとくけど…まぁ好きな様にすりゃ良いんじゃねェの?( 欠伸くあッ、/すな )因みに此処は指名制っつう事らしいけど選べんのは坂田、俺、黄瀬、荒北、東堂だけだ。どーせ背後の気紛れだろうけどよ。( はん、)

# 黄瀬涼太 #

それと、トピタイに"3L"って書いてあるけどコッチの提供に女の子居ないからGL駄目じゃんって思ってたでしょ?それなら心配無いッスよ!もしGL希望だとして創作女子でも良いし、版権女子だったら知ってる範囲なら対応出来るから遠慮なく言ってね?( シャラ、/← )男の子も女の子も俺が相手するッスから( ry )

# 荒北靖友 #

無登録っつっても何回来ても大丈夫だからネ。( ふい、)創作チャンは必ず簡単で良いからpf見せてくれヨ、棚越えの場合も同じだなァ。反応遅れたら悪ィし参加してくれんのはレス上がってからだとありがてェ…つーか何なんだよこの台本!一々回りくどい言い方しなくても上げてから来いって言えば良いじゃなァイ!!( 台本床に叩きつけバシッ、/ヒュウ! )

# 東堂尽八 #

ワハハ!やっと俺の出番だな…!この山神のターンを心待ちにしていた女子をこんなに待たせてしまうとは罪な男d( ry )雑談も良し、恋愛も良しとするがサイトルールに従った上で頼むよ。兎も角このスリーピングビューティー、東堂尽八と話しがしたい者は来ると良い!待っているぞ!( 食指ぴっ、)

コメントを投稿する

• No.1 by 荒北靖友  2015-03-26 17:14:43 

暇だなァ…つーかこんな時間に上げても誰も来ねえェか。( ぼそ、/ぼっち )取り敢えず募集上げ、暇な子はおいでヨ。( 手ひら、)

• No.2 by 坂田銀時  2015-03-26 23:18:43 

やる事ねェし、アイツ等は新八ン所に油を売りに行っちまうしよォ……イヤイヤイヤ別にィ!?寂しいとかじゃねーよ!?寧ろ居なくて清々するけどなんて言うか話し相手がいねーのもつまんないなァってッ!( くわ、/大嘘 )…つー事で、暇してる子猫ちゃんはおーいで?( 手招きくい、/どういう事 )

• No.3 by 瑠璃  2015-03-26 23:24:27 

はーい、呼ばれた気がしたので来たわよ(←誰も呼んでいない)
あ、指名は黒バスから青峰大輝君をお願いするわ。

名前:瑠璃
年齢:23
性格:真面目で人当たりがいいが貧乏籤をひきやすく、人の頼みは断りきれないお人よしな面があるが人をからかったりしてその反応をみて楽しむという小悪魔な所もある。

• No.4 by 青峰大輝  2015-03-26 23:58:07 

レス遅くなって悪ィな、俺も呼ばれた気がしたから来てやったぜ。メンド臭ェけど。( 欠伸くあ、)んで?瑠璃…で良いんだよな?一応宜しく頼むわ。( 視線ふら、/オイ )

• No.5 by 瑠璃  2015-03-27 00:07:39 

大丈夫よ、もしかして寝ちゃったんじゃないかって心配はしていたけれどね。それでもわざわざ来てくれてありがとう(クスッ)ええ、呼び捨てで構わないわ。って、大丈夫?眠たいのなら無理して私の相手をしなくてもいいんだよ?(視線が定まらない相手に心配そうに身長差の関係から見上げるような形で視線を合わそうとし、ちなみに身長は167cmで胸の大きさは普通よりも大きめ)

• No.6 by 青峰大輝  2015-03-27 00:17:07 

…お、おう。別に礼言われる義理はねェよ。お前こそ来てくれてサンキュ…って言ってるぜ、背後が。( 後ろ指差し、/おふ )無理なんてしてねェっつーの。余裕かって言われたら結構ギリギリだが俺が寝るまで付き合えよ。( はふ、)

• No.7 by 瑠璃  2015-03-27 00:21:33 

ふふ、これじゃいつまでも堂々巡りしそうね。こっちも背後がありがとって(後ろをちらりとみて/メタ会話おつ!)勿論、最初からそのつもりだったしね。こっちは昼時まで寝ていてね。おかげでこんな時間になっても眠れなくて(苦笑)

• No.8 by 青峰大輝  2015-03-27 00:36:13 

コッチが募集してんだから良いんだよ、お前もお前の背後も謙虚だな。( ふはり、頭くしゃ、)昼間寝てんのは同じって訳だ。夜中起きてっと中々寝付けねェんだよ、その気持ちは分からねーでもねェわ。( くす、/何の話 )

• No.9 by 瑠璃  2015-03-27 00:40:36 

褒めてくれて嬉しいわ。(頭を撫でられてへにゃりと目を細めて微笑み)そうなのよね、寝なきゃいけないのに布団の中に入っても頭が冴えて中々寝付けないのよ。(うんうん/納得しないで)

• No.10 by 青峰大輝  2015-03-27 00:59:01 

褒めてねェよ…ただ本当の事言っただけだろ。( ふい、デコピンッ、/こら! )そうそう、逆に寝なきゃいけねェと思えば思う程目が冴えてくんだよな。睡魔っつーのはコントロール出来ねェから厄介だぜ。( 肩竦めやれやれ、/寝ろ )

• No.11 by 瑠璃  2015-03-27 01:02:50 

っい…!(デコピンをされて若干涙目でデコピンされた箇所をさすっていて/怒りなさい)逆に寝ちゃいけないときに眠気が襲ってきて眠気と格闘するんだけれど結局負けちゃうのよね(ふぅ/寝るべき時間に寝ないからです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック