スカシとナニワのランデブー!/非募集

スカシとナニワのランデブー!/非募集

鳴子章吉  2015-03-17 23:14:52 
通報



青いスコット と 赤いピナレロ
クールな性格 と 派手好きな性格
181cm と 165cm


──正反対な僕等の、甘く不器用な恋。






募集板で出会ったスカシ待ちや!迷わんと来れるんかあ?あのスカシ泉、(はん←)




コメントを投稿する

  • No.1 by 今泉俊輔  2015-03-17 23:58:57 



鳴子、お前ネーミングセンス壊滅的だな…おかげでどこにあるのか確認するまでもなかった( 真顔でぼそり / ← )


とはいっても、わざわざ立ててくれたんだ。誉めるくらいはしてやろうか?( ふっ、 )


  • No.2 by 鳴子章吉  2015-03-18 00:14:55 



なんやとコラ!派手で目立つって言えや!(ぎゃん/煩)


かっかっか!お前がワイを誉めるやて?変なモンでも食うたんか?(ふは、)ま、感謝の言葉くらい聞いたるさかい、言うてもええで?(によ/いや)


  • No.3 by 今泉俊輔  2015-03-18 00:40:04 



ダサくてうっとおしいの間違いじゃないのか( ふん、 / 喧嘩売り )


…気分が逸れた、調子に乗りそうだからやっぱりさっきのは無しだ( ジト目 / ェ )いい加減うるさいんだよ、お前は( 握り拳頭にこつん、 )


  • No.4 by 鳴子章吉  2015-03-18 01:28:55 



ダサいとか鬱陶しいとか、いっつもスカシとるヤツに言われたないわー!(はんっ/お前もか)


はー!何や、ワイがちょーっと誉められたくらいで調子に乗るお子ちゃまや思てんのかお前は!(じいっ/その通り)っ…何やねん、スカすなや(けっ)

…せや、何やほら、関係?とか希望あったら聞いたるで。ま、まあワイとスカシがヘンな関係とか、地球が滅亡してもありえへんけどなー!(はははry)


  • No.5 by 今泉俊輔  2015-03-18 07:23:27 



スカシてない!派手好きなお前とは違うんだよ( む、 / おこ泉 )


なんだ、自分でよくわかってるな…( ふーん / 馬鹿にすな )悪いコトだと思ったから注意しただけだろ( はん、 )


片想いとかまどろっこしいのが嫌いっつうんで…すでに恋人関係でもいい、か?喧嘩ップルだろうけど( もじ、 / ぴより中 )


  • No.6 by 鳴子章吉  2015-03-18 11:51:02 



ロードもトピ名も目立ってなんぼやろ!(ふふん/は?)


なんっでやねん!ワイはお子ちゃまちゃうわ!(うが/お子ちゃま)っかー!なんでいちいち偉そうやねんほんまっ(けっ/いや)


お、おお…こ、恋人。(そわ/何)し、しゃーないな!そんなにワイが好きかっ(ふん/?)

  • No.7 by 今泉俊輔  2015-03-18 19:50:34 



…何でもかんでも目立てばいいわけでもないだろ、アホか( はふ、 / 失礼 )


そうやってムキになるところがお子ちゃまだな( じっ / 目つきェ )一応、同じチームの好として間違った行動してないか見てやってんだ、一々拗ねんな( 頭わしゃり、 / どした )


勘違いすんな…別にそんなんじゃない、そんなんじゃ( かああ、視線ぷい / 認めろ )


  • No.8 by 鳴子章吉  2015-03-18 20:20:46 



うっさいわ!アホ言うた方がアホやねん!ちゅーわけでスカシの方がアホや!(どやあぁ、/あほ)


お前に言われっぱなしなんが気に食わんだけやし!(ふん/は)!…なっ、べ、べつに拗ねてへんけどな!(わた/何)


お?おー?何やスカせてへんで今泉クン。(にま、顔覗き込み/黙れ)


  • No.9 by 今泉俊輔  2015-03-18 22:33:36 



その理論でいくとアホって言ったお前もアホになるけど( 額ぺち、 / 何 )


黙ってるとまだ可愛げが…いや、ない( ふるふる / てめ )撫でたくらいで動揺するなんてお子ちゃまだな( くす、 )


ああもう、今こっち見んな鳴子…( 相手の目隠し / こら )


  • No.10 by 鳴子章吉  2015-03-18 23:31:31 



!…仮にワイがアホやとしてもお前よりはマシな自信あるわ(じとー/えっ)


可愛げなくて結構ですーう。(んべ、/こいつ)〜ッうっさいわ!お前が慣れへんことするからやろ!(ぐぬぬ/人のせい)


ちょっ…やーめーろーやー!スカシー!(ぎゃんぎゃん、手首がし/煩)


  • No.11 by 今泉俊輔  2015-03-18 23:59:26 



どう考えてもお前の方がアホだ…って、アホにマシも何もないだろうが( はあ、 / この対応 )


俺の神経を逆撫でするのが実にお上手なようで( でこぴんっ、 )…たまにはいいだろ、新鮮でさ( 澄まし顔 / あら )


ほとぼり冷めるまでそのままな( ぐいい、押しつけ / おま )


  • No.12 by 鳴子章吉  2015-03-19 00:41:09 



…スカシにアホや言われたら他のヤツに言われる10倍は腹立つわ、(ぎりぃ/ざま)


いった!ちょお、仕返しさせろやっ(がう/断る)なっ…ま、またそーやってスカシよって、(うぐぐ、ぷい/何)


なんでやねん…!ちゅうか恋人がええ言うたんお前やろっ(手首ぎゅうう/負けず嫌い)


  • No.13 by 鳴子章吉  2015-03-26 21:10:23 



…何やスカシはまた迷子にでもなっとるんかァ?ほんましゃあないやっちゃな!!(はあぁ、/否)


ちゃんと帰って来れるように上げといたるわ!(かっかっか/?)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック