凪(尊)だよ、みんな来てね(❁´3`❁)

凪(尊)だよ、みんな来てね(❁´3`❁)

凪  2015-03-17 12:50:39 
通報
さて、みんなわかるかな?
まあ知ってる人はとうぜんうぇるかむだが
知らない人もとうぜん!うぇるかむです
にゃんにゃんを知ってる方もどぞ←元ですから
尊を知ってる方もどぞ←元ですから
そして今の凪を知ってる方もどぞ(◦`꒳´◦)

たぶん来ない時が多いですが…
そこは主の用ですのでご了承を。
さあ!凪と沢山お話しましょー!

コメントを投稿する

  • No.802 by 凪  2018-02-03 00:22:41 

壁どぅん
次回壁どぅん
イケメソ
壁どぅん

  • No.803 by 凪  2018-02-03 00:24:38 

ドラマって面白い
あれマンガがドラマになったんだろうけど
マンガと違うからまたいい
アズとかそのままだしwww
ああ〜早く金曜日〜

  • No.804 by リルン(赤猫教)  2018-02-03 00:26:14 

凪先輩
可愛くないですよ~///
ドキドキはもう、ずっとしちゃいます…///
彼氏の前だといつもドキドキ……///

そろそろ寝ますね
お休みなさい!!

  • No.805 by 凪  2018-02-03 00:26:41 

ドキドキか…
あの時は気づかなくて急に言われたから
片想いとか無かったし…
でも、片想いしてた頃は…ドキドキしてたな…
中学の時とか特に
そりゃそーゆうのになりゃドキドキするけど
ん〜…わからん!!!!!!!

  • No.806 by 凪  2018-02-03 00:27:25 

リルンさん
いいねいいねぇ
恋って感じ!!
これからも頑張ってね♪

わかった!おやすみ〜

  • No.807 by 凪  2018-02-03 00:30:25 

物足りないんだろうな、うん
何も言わずにこう…うん…うん…
はあー何言ってるんだろ

  • No.808 by 凪  2018-02-03 00:40:00 

弱ってる所に漬け込んで
自分の物にしようとする所とか
リアルすぎるわ〜
繋がりすぎてわかりやすいし〜
やだ〜
そんなのあんな状態だとさあ
ころりしちゃうよ
男の方はあり得ないけど

  • No.809 by リルン(赤猫教)  2018-02-03 21:50:53 

凪先輩
頑張ります!!

今日はいい気分です!
実は滑り止めで受けた大学の合否発表があったんですけど
受かってました!! やった!!
この調子で他の大学も受かってるといいんですけどね…w

  • No.810 by 凪  2018-02-04 19:22:56 

リルンさん
おおー!おめでとう!
大学行くんだね!
将来夢とかあるの?(*´∀`*) 
受かってると良いねえ!

  • No.811 by 凪  2018-02-04 19:26:10 

家事を女がやるって誰が決めたー
平日はいいけどさ
休日くらいやってくれんの
クソ腹立つわ〜
何で毎日毎日うちがやらなきゃならんの
ゴロゴロして動画みて楽でいいねぇ〜?
お互い仕事してんだからお互い様じゃないんですか〜?
何で何もしてくれないの〜?
家事は女の仕事?は?
じゃあうちは毎日仕事ですねっ!
皿洗いくらいしろ!!!!!!

  • No.812 by 凪  2018-02-04 19:29:15 

何様なんだよあいつーうざーいー
一緒に暮らしてから更にク◯になったわ
普通変わるの女じゃないのwwwww
ウケる〜あはははは
最初らへんは手伝ってくれたのにね?
仕事してんのがそんなに偉い?
当たり前だから〜w

  • No.813 by 凪  2018-02-04 19:30:57 

前々から苛立ってた事なんだけど
米とぎ頼んだ時に冷たい水で痛いし寒いのはすごくよくわかるけど、こっち見てくぅーーーっ痛い!みたいな顔すんのやめてくれる
それうちはいつもやってますから

  • No.814 by 凪  2018-02-04 19:35:09 

あと洗濯畳んだいてって頼んでかなり時間経ってるのにまだ取り込んでもなくてうちが来た瞬間やり始めるのやめて
今からやるの(*´∀`*) じゃねーよ、遅いんだよ
そろそろ携帯ぶっ壊した方がいい????
やる事遅すぎてイライラする
うんーって返事しときながらやらないから余計腹立つ
こっちは洗濯干して皿洗いしてご飯炊いてご飯まで作ってあげてるんだからそれくらい早くできませんかね
この生活が当たり前だと思ってんじゃねーぞ

  • No.815 by 凪  2018-02-04 19:36:45 

携帯ぶっ壊すぞまじで
いっそガラケーにするか?あ?

  • No.816 by 凪  2018-02-04 19:39:15 

家事は女仕事なら早く仕事辞めさせてくれませんか
専業主婦にさせてください
あなた次第なんですけど
早くしてください
あなたが前々からしっかりやってればこんな事なかったでしょ
偉そうにしてるけどさ
散々迷惑かけて来てるんだからね

  • No.817 by リルン(赤猫教)  2018-02-04 22:29:48 

凪先輩
夢は正直言うと、あまり考えてないんですけどね…w

いっぱい愚痴ってますね~
あたし聞きますのでどんどん言ってすっきりしましょ!!

  • No.818 by 凪  2018-02-06 18:53:39 

リルンさん
そーなの?!
大学なんで行くの?

ありがとう〜。゚(。pдq。)゚。
もうねっ色々と溜まりすぎてやばいの!
だからじゃんじゃか呟くねっ!www

  • No.819 by 凪  2018-02-06 18:57:05 

最近ドラマの影響か
彼氏が浮気してたらどうしようって
考える
大丈夫って思ってても
やる人はやるみたいだし
裏切られたらどうしようって怖くなってるw

あり得ないだろうけど……。

  • No.820 by リルン(赤猫教)  2018-02-06 19:11:57 

凪先輩
まぁ…大学生活楽しむってのもあるし…就職のためってのもあるし…
色々ですねw

はい、どんどん呟いて下さいね!!w

  • No.821 by 凪  2018-02-06 20:53:40 

リルンさん
なるほど…!
いいなあ大学!
でも就職してよかったって思うw
お金入るからwww

ありがと!
リルンさん超いい子。゚(。pдq。)゚。♡

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック