凪(尊)だよ、みんな来てね(❁´3`❁)

凪(尊)だよ、みんな来てね(❁´3`❁)

凪  2015-03-17 12:50:39 
通報
さて、みんなわかるかな?
まあ知ってる人はとうぜんうぇるかむだが
知らない人もとうぜん!うぇるかむです
にゃんにゃんを知ってる方もどぞ←元ですから
尊を知ってる方もどぞ←元ですから
そして今の凪を知ってる方もどぞ(◦`꒳´◦)

たぶん来ない時が多いですが…
そこは主の用ですのでご了承を。
さあ!凪と沢山お話しましょー!

コメントを投稿する

  • No.702 by 凪(尊)  2018-01-08 18:25:39 

あん時からなかなか来なくなってたし
無理もないな

  • No.703 by 凪(尊)  2018-01-08 18:39:49 

あーもうすぐでご飯作らなきゃ…
めんでぃー

  • No.704 by 凪(尊)  2018-01-08 18:40:46 

コツコツと

  • No.705 by 凪(尊)  2018-01-08 18:41:33 

明日からは全然来れなくなるな…
仕事始まるし
休憩に少しだけとか帰りに少しだけとかかな
あーやだやだやだやだーーーー

  • No.706 by 真冬  2018-01-08 18:42:17 

ごめん!なりきりの名前で投稿しちゃった!

  • No.707 by 凪(尊)  2018-01-08 18:42:30 

ずっと座ってるから腰痛い…

こんなこと言ってると希におばさんになったねって言われちゃうわー…とほほほ

  • No.708 by 凪(尊)  2018-01-08 18:42:53 

真冬
いいよいいよー!
気にしないで!

  • No.709 by 凪(尊)  2018-01-08 18:45:47 

来年は成人か
はやいな…歳とるのって

  • No.710 by 優羽  2018-01-08 18:58:31 ID:0773821ba

最近の成人式ヤバイよね(笑)ニュースでやってた(笑)

  • No.711 by 凪(尊)  2018-01-08 19:22:15 

あれ?アリスにしたんじゃないの??

  • No.712 by 凪(尊)  2018-01-08 19:22:31 

ヤバイよね笑笑

  • No.713 by 凪(尊)  2018-01-08 19:26:05 

はーあなんかいい会社ないかな
早く辞めたい

  • No.714 by 凪(尊)  2018-01-08 19:29:26 

あ、ご飯作らなきゃ

  • No.715 by 凪(尊)  2018-01-08 19:56:43 

作り終わったけど、まだ帰って来ないや

  • No.716 by 凪(尊)  2018-01-08 20:04:08 

玉ねぎのスープうまっ
自分で作っといて言うのもあれだけど…うま!

  • No.717 by 凪(尊)  2018-01-08 22:35:48 

明日から仕事だから寝る
おやすみノシ

  • No.718 by リルン  2018-01-08 22:41:17 

凪先輩!! お久しぶりです!!
覚えてますでしょうか…?

チャット内容慌てて読んでましたw 好きだった人が忘れれない…については、凄く分かります!!
何か…失恋した人程、心に残っているんですよね…
今付き合ってる人の前の彼氏とか初恋の相手とか…全部覚えてますw

今付き合ってる人とは別れるつもりないですね~。もう、寧ろ別れる? ありえないから!って感じですね…ww 凪先輩も、このまま上手くやっていって下さいね!! 応援してます!

  • No.719 by 凪(尊)  2018-01-09 07:17:43 

リルンさん!お久しぶり!
あーーわかってくれて嬉しい(*´∀`*) 
ありがとう!
うちも全部覚えてるwやっぱ忘れれないよねー

ありがとう!リルンさんも遠距離だったよね、頑張ってね!後悔しないようにね(*´∀`*) 
うちも応援してるよ!

  • No.720 by 凪(尊)  2018-01-09 07:18:20 

さー今日から仕事だ
頑張ろう…
でわまた休憩の時か帰りに来ますね〜ノシ

  • No.721 by 真冬  2018-01-09 11:55:03 

学校から帰ってきました~w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック