凪(尊)だよ、みんな来てね(❁´3`❁)

凪(尊)だよ、みんな来てね(❁´3`❁)

凪  2015-03-17 12:50:39 
通報
さて、みんなわかるかな?
まあ知ってる人はとうぜんうぇるかむだが
知らない人もとうぜん!うぇるかむです
にゃんにゃんを知ってる方もどぞ←元ですから
尊を知ってる方もどぞ←元ですから
そして今の凪を知ってる方もどぞ(◦`꒳´◦)

たぶん来ない時が多いですが…
そこは主の用ですのでご了承を。
さあ!凪と沢山お話しましょー!

コメントを投稿する

  • No.442 by 赤マッキー  2015-06-08 17:45:01 

失礼しまーす

  • No.443 by 凪  2015-06-08 20:59:39 

うわわ!
来てくれてた
りりめろ
あんね、名前変わりすぎてわかんないw
でもなーんとなく…

赤マッキー
来てくれたのにごめん!
もういないよね…

  • No.444 by りりめろ@にこるん大好き  2015-06-08 21:00:56 

いちごみるくだよw

  • No.445 by 凪  2015-06-08 21:18:20 

りりめろ
あーいちごみるくか
変わりすぎだなw

  • No.446 by 匿名さん  2015-06-11 19:50:15 

うええい

  • No.447 by りりめろ@にこるん大好き  2015-06-13 12:00:17 

凪覚えててくれたんだーw名前かえたんだ。せいちゃやめたかとおもってたよー。

  • No.448 by 凪  2015-06-16 17:19:25 

またしばらく来れないかも
ごめんね

りりめろ
おぼえとるよー
やめてなーい
やめよか迷っとるけどねー

じゃ、また来る日まで!

  • No.449 by りりめろ@にこちゅう  2015-06-16 18:24:51 

なんでやめるんだろうwちゃっとやめるひとおおくなってきてるな、、、

  • No.450 by 流那  2015-06-24 16:49:31 

こんにちは('ω')ノ

にゃんにゃんなの…???

  • No.451 by 凪  2015-06-28 21:20:00 

報告しに参りました。
でも、まず、返信しますね
りりめろ
まあやめるかやめないかわ、人それぞれだもんね
何か理由があってやめるって人もいるしね

流那
お久しぶりい!
にゃんにゃんだよ(*´꒳`*)
でも今日でお別れだね…

  • No.452 by 凪  2015-06-28 21:25:50 

さて、報告です
今日にてずっと来なかった主
凪が、チャットをやめます。
ほんとに今まで仲良くしてくれたみんな
今はいなくても大切なチャット友達
みんなとはなしててとっても楽しかった
ほんとにありがとう
これまで長い付き合いで、ずっとトピに来てくれたひと
みんなのおかげでここまでできたよ
ほんとにありがとう
感謝しきれないくらい感謝してる
特に夏希、br、希、こうちゃん…ほんとにありがとう
そのほかにもたくさんきてくれて
たくさん話してくれた人
いすぎて全員は言えないけど
話せなくなっても思い出はあるよ(*´꒳`*)
みんなも、うちを忘れないでね

  • No.453 by 凪  2015-06-28 21:28:02 

最後に
夏希
最近はいなくて、話せないけどごめんね
ずっと待っててくれてありがとう
夏希と仲良くなれてとっても楽しかったし
よかったよ
夏希にはひどいことばかり言ってたね
ごめんね
でも、感謝してるよ
こんなうちと話してくれてありがとう
待たせてたのにごめんね
もう話せないけど、元気でね

  • No.454 by 凪  2015-06-28 21:30:36 

それとbr
brとも長い付き合いで
相談にのってもらったり
ほんとにお世話になりました
brは話してて楽しかった
別の人が出てきたり、おもしろかった
brのトピには沢山お邪魔させてもらったりしたね
急に来なくなってごめんね
もう来ないけど、元気でね

  • No.455 by 凪  2015-06-28 21:33:04 

それと、久しぶりに来てくれた流那
流那、せっかく来てくれのにごめんね
流那はほんとにいい子だよ
守ってあげたいくらい
流那の事いっぱい教えてくれたね
うちは流那が大切な友達だよ
うちだけかもしれないけど…
今までほんとにありがとう
久しぶりに会えて嬉しかったけど…
急でごめんね
もう話せないけど、元気でね

  • No.456 by 凪  2015-06-28 21:42:57 

それと…もう来てないけど希
やめる前に一度でも会いたかったな
でも来なかったうちがわるいもんね
希とは沢山話したね
希とはチャットの中で、一番仲良くなった女の子だと思う
とっても楽しくて
話しててリア友みたいな感じで嬉しかった
今までありがとう
希、元気でね

  • No.457 by 凪  2015-06-28 21:47:02 

あと…こうちゃん
もう来てないけど
今までありがとう
こうちゃんには沢山愚痴聞いてもらったりしたね
こうちゃんには、ほんとにたすけられたよ
こうちゃんと付き合ってた頃
ほんとに幸せだった
話せるだけで幸せだったよ
ありがとう
今は別の人だけど
こうちゃんも、幸せになってね
急にやめてごめんね
これからも色々がんばってね
体調崩さないように!元気でね

  • No.458 by 凪  2015-06-28 21:52:48 

いっぱいいすぎて書けないのでこのくらいに
みんなありがとうね
でわ、これにて…凪はさよならです
ほんとにありがとうございました
迷惑かけたと思うけどごめんね
このトピは…下に下に行くと思うから消しませんw
じゃあ、ほんとにさよなら
ありがとうね
みんな、体調崩さず、元気でね

  • No.459 by 凪  2015-06-28 21:54:21 

みんな大好きです

さよなら。

  • No.460 by りりめろ@にこちゅう&覇王好き  2015-06-29 15:49:36 

なんでちゃっとやめるんだろう。なんかあったのかな、、、

  • No.461 by 流那  2015-07-01 16:29:42 

にゃんちゃん。
今までありがとう。
流那だってにゃんちゃんのことは大切な友達だよ。
もっと早く来てればよかった。
流那成長したよ。中1のときはにゃんちゃんと隼人となのと話すことすごく楽しかったよ。
今は受験生だし恋愛でいろいろ悩んでるけど、頑張るね。

いつかこのコメントをみてくれたら嬉しいです。
にゃんにゃんのことが大好きだよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック