狼男の恩返し(非募集

狼男の恩返し(非募集

狼男  2015-03-17 00:33:23 
通報
にゃん太様だけです

コメントを投稿する

  • No.1 by にゃん太  2015-03-17 00:58:21 


(/トピ立てありがとうございます!主様のプロフを一応こちらにも貼って下さると助かります。
因みに男勝りなギャル系でも大丈夫でしょうか…?

  • No.2 by 狼男  2015-03-17 01:00:06 

名前 貴女に着けて貰いたい
容姿 銀色の髪に頭には尖った狼の耳。肌は褐色で慎重が高い。外に出る時は狼の耳を隠す為に帽子を深く被り、牙を目立たなくするために襟の高いジャケットを着ている。身長が高くて筋肉が引き締まっている。
性格 無口でほとんど喋らない。だいたい頷くか首を振るで表現するがYes、NOで答えられないと低い声で答える。見かけに寄らず寂しがり屋で暫く一人になると相手に甘える事もしばしば。
家事全般は出来る

(/大丈夫ですよ!

  • No.3 by にゃん太  2015-03-17 01:10:05 


小波 優希 (こなみ ゆうき)

19歳 アパレル店員

金に染めた胸下ロングの内巻き髪。色白めだが、清楚とはかけ離れたメイクの濃いギャル系。素顔は年齢より低い印象。155cm+ヒールの高さ5cm以上を履く為に高く見られがち。ミニスカやホットパンツといった露出過多なファッションを好む。

物事をハッキリと言い女にしては口調が荒く、やや暴力的。しかし根は優しく面倒見の良い姉御肌。見た目に反し家事を得意とし部屋が若干少女趣味。一人暮らしだが他人を部屋に上げるのを頑なに拒むも、例の狼は理由が理由なだけに仕方なく上げた。


(/不備があれば何なりと申し付けくださいな!

  • No.4 by 狼男  2015-03-17 01:13:54 

(/素敵なお姉さんです!大丈夫ですよ
始めはどうしましょうか?拾う所からにしますか?

  • No.5 by にゃん太  2015-03-17 08:41:50 


(/おはようございます。急にメンテナンス入ってびっくりしました!そうですね、拾う辺りからしてみたいですー。初回ロル主様からよろしいですか?

  • No.6 by 狼男  2015-03-17 10:07:08 

(/おはようございます!了解です!

ぐる…
(ある雨の日、貴女がふと道の端っこに視線をやると泥にまみれた狼が空腹で倒れていて

  • No.7 by 狼男  2015-03-18 01:16:17 

上げる…

  • No.8 by 小波 優希  2015-03-18 03:24:33 


よっと…はぁ、クソでけー犬だな…。おい、生きてるか?
(まだ家の近所だったのが幸いか重い体を何度か落としかけつつも服が汚れるなど気にせず連れ帰り保護し、バスタオルで包み込んでやると一先ず唐揚げを一つ鼻へ近付け

  • No.9 by 狼男  2015-03-18 03:38:16 

すんすん…
(部屋に連れ込まれると死んだ様に眠っていたが、唐揚げの匂いを察知すると鼻を鳴らしながら目を開けて口を開けて

  • No.10 by 小波 優希  2015-03-18 04:10:05 


お、食欲あるなら大丈夫そうだな。ん…こっち食べな。あんた、怪我は?
(意識を覚ましたことに安堵しひょいっ口の中へ放り食べさせてやると、流石に濃い味付けの物を大量に摂取させるのも気が引け軽く焼いただけの豚肉を皿へ寄せ傍へ屈み

  • No.11 by 狼男  2015-03-18 10:42:17 

ふるふる
(焼き豚肉が渡されると皿に口を突っ込んでガツガツと食べ始め、怪我はと聞かれると首を横に振って

  • No.12 by 小波 優希  2015-03-19 01:12:30 


ふ、あんた言葉わかるの?エラいじゃん。怪我もないなら、とりあえず食ったらお風呂な。
(がっつく様子に余程空腹だったのが伺え微笑ましく眺めながら理解しているらしい相手の頭を撫で

  • No.13 by 狼男  2015-03-19 10:05:54 

くぅ…ん
(撫でられると気持ち良さそうに声を出し、あっという間に皿の中を空っぽにすると指示があるまでジッと見つめて

  • No.14 by 小南 優希  2015-03-19 10:25:49 


よしよし、キレイ平らげたね。腹いっぱいになったか?それじゃ、こっち来な…
(器をサッと洗い流し再び軽く頭を撫でてやると風呂場へ先導し、セーターの袖を捲り上げ先に浴室へ入ればシャワーの湯の調整をしつつ相手を手招いて

  • No.15 by 狼男  2015-03-19 11:26:51 

わふ…
(相手に着いて行くとシャワーの温度に熱くないかと恐る恐る風呂場に入り、汚れを落として

  • No.16 by 小南 優希  2015-03-20 22:40:12 


――うっし、だいぶキレイなったんじゃねーの?
(薄汚れていた姿から銀色の毛並みが露わとなれば脱衣場へ上がらせ、バスタオルでわしわしと拭いつつニッと顔を覗き込み

  • No.17 by 狼男  2015-03-20 22:52:13 

わふぅ…
(気持ちが良いのかとろ〜んとした声で相手を見上げ、ふわふわの毛で相手にじゃれついて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック