此の世の果てで愛を唄う

此の世の果てで愛を唄う

ぬっしーだよっー。  2015-03-17 00:02:49 
通報
「此の世の果て」といわれている大陸、ルドラトゥナ。
そんな大陸に最愛の人以外には決して届かない、
愛の唄を唄う者達がいた。

彼女たちは「ウタヒメ」と呼ばれ、崇められている。

――――だが、彼女たちには決して、
他人に知られてはいけない秘密があった。
それは自分が一度死んでいるというもの。

その秘密がとある団体に知られているとは知らず、
今日ものうのうと専属の騎士に守られながら、彼女と騎士は
生きていく。



(/レス禁止です)




コメントを投稿する

  • No.1 by ぬっしーだよっー。  2015-03-17 00:13:49 

初心者、途中参加大歓迎です。
ですが、一部のみ人数制限をさせていただきます。
一番初めに記入忘れてしまいましたが、敵対する団体の名前は【ブラッド・バード】です。
(ネーミングセンスの無さは気にしないでいただきたい)

人数制限有↓ ウタヒメの髪色よ目の色のみ指定します。
ウタヒメ1 銀髪青目(主が貰います)
ウタヒメ2 金髪赤目
ウタヒメ3 緑髪黄目
ウタヒメ4 青髪黒目
ウタヒメ5 白髪緑目
(ウタヒメは必ず女にしてください)

騎士1
騎士2
騎士3
騎士4
騎士5
(騎士は必ず男にしてください)

風使い1(性別は問いません)

ブラッド・バード 5人(性別は問いません)

人数無制限↓
ウサギ擬人化
リス擬人化
ネコ擬人化

となってます。
まだレス禁止です

  • No.2 by ぬっしーだよっー。  2015-03-17 00:20:13 

pfはウタヒメバージョンと騎士バージョンとブラッド・バージョンといろいろあります


まずウタヒメのテンプレ
名前(洋名が好ましい)
一人称(俺っこ僕っこ大丈夫です)
年齢
服装(必ずドレスかロリィタにしてください)
死因(何でもいいです)
容姿
備考
です。

騎士のテンプレは
名前(洋名が好ましい)
年齢
一人称
服装(普段私達が着る様な服は止めてください)
武器(何でも構いません)
容姿
備考
弱点
です。

ブラッド・バードは
名前(コードネーム(例えば01など)でも可)
年齢
性別
容姿
服装
誰を狙っているのか
弱点
一人称

でお願いします。
まだレス禁止です、もうしばらくお待ちください。

  • No.3 by ぬっしーだよっー。  2015-03-17 00:25:17 

ロルは自由です。
荒らし、なりは禁止です。
恋愛は勿論ありですが、bl、Glを禁じます。
(じゃれ合うくらいならいいですよ)
本体様同士の喧嘩は禁止です。
騎士さまはどのウタヒメの専属になるか選べます。
あまりにも強すぎる設定は禁止です。
(美化設定は有りです)


これくらいでしょうか……。
質問があればお気軽にどうぞ。
それでは募集開始です。

すいませんが主は今日おちます

  • No.4 by ぬっしーだよっー。  2015-03-17 00:30:00 

(/最後にあげておきます。
遠慮せずどんどん来てくださいね)

  • No.5 by 参加希望  2015-03-17 08:23:44 

騎士で参加希望します!
質問ですが、弱点とはどういった類の物ですか?
(「これが苦手」みたいなのか、能力や戦法面での弱点か、それ以外か)
あと、「普段私たちが着る服」のラインはどの辺まででしょうか?
質問多くてすみません!

  • No.6 by 参加希望!  2015-03-17 08:27:14 

(/ウタヒメ5keepしてもよろしいですか?)

  • No.7 by ぬっしーだよっー。  2015-03-17 18:15:40 

>No.5 by 参加希望 

了解です、参加ありがとうございます
戦法面のことです。

>No.6 by 参加希望!


参加ありがとうございます。
ウタヒメ5、ですね。了解しました。

  • No.8 by 参加希望ですっっ  2015-03-17 19:08:45 


>主様
(/素敵なスレ発見です…!!
ウタヒメ2のkeepいいでしょうか?)

  • No.9 by ぬっしーだよっー。  2015-03-17 19:10:39 

>No.8 by 参加希望ですっっ  
光栄です。
ウタヒメ2ですね、了解しました

  • No.10 by ぬっしーだよっー。  2015-03-17 19:12:25 

>No.7
付けたしです。
普段着る様な服というのは、パーカーやスカート、スニーカーや
ジーンズ、Tシャツなどのことです。

  • No.11 by 匿名。  2015-03-17 19:19:44 


(/ウタヒメ3希望です…!!keepお願いしてもよろしいでしょうか?それと質問なのですが、見本のPFに性格の欄がないのですが、性格は記入しなくて良いのでしょうか…)

  • No.12 by 参加希望  2015-03-17 19:20:49 

>5の者です。
ありがとうございます!
PF載せますね。

名前 キアルド=メッド(通称 キア)
年齢 32
一人称 私
服装 黒と緑の軍服に似たコート。黒手袋着用。左腰に刀、右腿に銃を装備。
武器 銃一丁と刀一本
容姿 黒髪で、長い前髪に白メッシュ。それなりに整った顔だが実年齢より若干老けて見える。顎髭がある。鋭い目つきで瞳は赤。身長182㎝細身。
備考 プライドが高く、態度や口調もわりと上から目線。だが、いざという時は身を挺してウタヒメを守り、たとえ命を狙われようとウタヒメの為に戦う。若干ツンデレ。
弱点 実は体力があまりなく、長期戦や多対一では不利。

とりあえず、こんなキャラでいこうかな……と。
不備や不都合な点などございましたら、お声かけください。
あ、ちなみに、ウタヒメ1と対になる騎士(騎士1ですかね)でいきたいです。

  • No.13 by 参加希望(キア)  2015-03-17 19:23:35 

>5>12の者です。
すみません、服装の質問についてのご回答、今見ました(打つのが遅いもので……)。
私のキャラのはアリでしょうか…?
だめでしたら、またお声かけください。

  • No.14 by ぬっしーだよっー。  2015-03-17 19:33:33 

>No.11 by 匿名
了解です。
性格は備考として描いてください。
描かなくても結構です。


>No.13 by 参加希望(キア)  
大丈夫ですよ。

>No.12 by 参加希望
大丈夫です

  • No.15 by キアルド=メッド(本体)  2015-03-17 19:53:48 

>14 主様

参加許可、ありがとうございます!
何度もすみません。
絡み文は、まだの方がよろしいですか?

  • No.16 by ぬっしーだよっー。  2015-03-17 20:02:15 

>No.15 by キアルド=メッド(本体) 

私は、私の設定ができ次第絡みます。
それでもよければどうぞ

  • No.17 by 参加希望ですっっ  2015-03-17 20:07:44 



名前 ピスティア・リリサーシャ(通称ピスティ)
一人称 私(/たまにピスティ)
年齢 17(幼すぎるようでしたらご指摘下さい
服装 くるぶしあたりまであるオフショルダーの綺麗な赤色のドレス。肩には金色の鎖が見えている。白いブーツをはいている。
死因 焼死(/詳しくかいたほうがいいですかね…?
容姿 軽くウェーブのかかった艶のある綺麗な金色の髪で、長さはお腰のあたりまである。前髪はまぶたの上で切り揃えており、ぱっつんとまではいかないが適当にひろがっている。目は燃えるような真紅。耳には赤い花のイヤリングがついている。身長が少し低めで幼い顔つきなので実年齢よりも若く見られる。頭のてっぺんに赤いお花の髪飾りをつけている。
備考 意外と度胸があるのでちょっとやそっとのことでは動じない。基本的にタメ口。たまに少しキツい物言いをする。赤が好きなためドレスの色は大変気に入っているのだが、動きにくいという理由で長さが気に入らないらしく、騎士や他のウタヒメの目を盗んでは、折り込んでみたり止めてみたりしている。なんだかんだ言ってみんなが好き。騎士のことは大切におもっている。

(/>8のものです!!どうでしょうか…?)

  • No.18 by べじたぶる。  2015-03-17 20:08:42 

ウタヒメ4のkeepお願いします!
あと、初心者なのですが
大丈夫ですかね…?

  • No.19 by ぬっしーだよっー。  2015-03-17 20:12:58 

>No.17 by 参加希望ですっっ 
 
欲を言うのなら、もう少し死因を詳しくお願いしたいです。
その他の不備は有りません。

  • No.20 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ (主)  2015-03-17 20:13:33 

主 pf

名前 アルトリア=ルーンドゥトリシュ 愛称はアル
一人称 私
年齢 24
服装 黒、白、青を基調とした裾が足首程まであるゴシックロリィタ。
常にフリルと黒薔薇が付いたヘッドドレスを身に着けている。左目に黒薔薇の付いた眼帯着用。
死因 とある昼下がり、湖のほとりで後ろから
何者かに左目を刺され、痛みで絶叫しているところをめった刺しにされた。
容姿 膝程度まである、少しクセがかかった銀髪。
肌は病的なまでに白い。ぱっちりとした大きな青い瞳。
備考 優しく、誰に対しても柔らかい口調で話す。
それ故に誰かを必要な時に誰かを見捨てることができないのが玉に瑕。
体が弱く、稀にだが発作を起こすことがある。
好奇心旺盛。騎士や他のウタヒメのことを大切に想っている。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック