暇ならさ、少し寄ってかない? / bml / 無登録

暇ならさ、少し寄ってかない? / bml / 無登録

夏弥  2015-03-16 23:27:17 
通報


誰でも時間が空いて暇な時ってあるよね?

そういう時に相手になってくれる子、募集しちゃうよ( へら、)

基本無登録制でどちらかが落ちたらリセットだよ。
連続で来ちゃっても全然オッケーだから、遠慮せずにおいで( ぐっ / 何、)

あ、でも、気に入った子は一生放さないかも.....なんちゃって( けら、)


夏弥 / natuya / 19y / 173cm / 自由奔放

こんな感じで簡単に自己紹介して入ってくれると嬉しいな。( にこり、)
ロルは合わせるから、回したいなら回しちゃってね。



コメントを投稿する

  • No.67 by 伊織  2015-03-19 19:09:52 


あ、健くんいらっしゃい。( 笑顔で手振り、)
誰をご指名で?( 首こてん、)

  • No.68 by 健  2015-03-19 19:14:33 


失礼します。(笑顔を見せ)
迷ってしまうので、そのまま伊織さんでお願いします。(人差指で頬掻き)

  • No.69 by 伊織  2015-03-19 19:23:48 


ささ、此処おいでよ( 隣ぽんぽん、)
僕でいいの?ふふ、仕方ないなぁ。僕が健くんの相手してあげようではないか。( へへん / おい、)

  • No.70 by 健  2015-03-19 19:27:47 


その内行くつもりだったんですけど。(目を細めて言うと隣へ行き)
何ですかその言い方。何か俺がワガママ言ったみたいな雰囲気なんですが。(眉間にシワ寄せ)

  • No.71 by 伊織  2015-03-19 19:36:27 


まあまあ、それが早まっただけだよ。というか、そのうちだと君すっごい遅そうだしね( 伸びぐぐ / へらり、)
違うの?僕と話したすぎて駄々こねちゃってもいいんだよ?ってね。( 相手の表情見ふはっ、)

  • No.72 by 健  2015-03-19 19:41:41 


そんなハズは無いと思うんですけど多分。すっごいって言わなくても良いじゃないですか。(態とらしく溜息吐き)
いつワガママ言ったか分からないんですけど。駄々こねるような歳じゃないので。(パッと表情戻すと笑顔を見せ)

  • No.73 by 伊織  2015-03-19 19:53:43 


だってそう見えるんだもん。仕方ないじゃーん?( 悪びれもなくへらり笑い、)
そんなん気にしてたら人生つっまんないよー?( 首傾けると目細め、)

  • No.74 by 健  2015-03-19 19:58:13 


…じゃあ、伊織さんは早いんですか?(見つめながら首傾げ)
そんなにワガママ言ってるんですか、年上のくせに。(指差し最後は聞こえないよう呟き)

  • No.75 by 伊織  2015-03-19 20:12:14 


僕?僕は、仲良い子だったら会った瞬間に隣きーぷしちゃうかな( 思い浮かべるとこくり頷き、)
そんなに言わないよ、ワガママのタイミングはちゃんとしないと嫌われちゃうからねぇ。( ふふ / きも、)

て、ごっめん。また呼び出しくらっちゃった。なんで最近こんなんばっかなんだろう、長く話せたためしがないよ( はあ、)
健くんごめんね、何回も来てもらってるのにちゃんと話せなくて。また今度話そうね。( 手ぶんぶん、)

  • No.76 by 健  2015-03-19 20:17:31 


ベタベタ行くタイプなんですね。(笑顔を見せながら毒を吐き)
へー、じゃあそんな事してるんですか。それは大変ですね。(何度か頷き)

構わないですよ。また来た時に相手してくれたら良いので。(手振り返し)

  • No.77 by 夏弥  2015-03-19 21:49:13 


あー、もうさ、何なのさ( ぷんぷん / いきなり、)
くだらない事で時間潰しちゃったなあ。本当はまったりする予定だったのに。( がくり、)

まあいいや。とりあえず、相手してくれる人募集。指名表は....って、毎回言ってるじゃん。( 苦笑浮かべ、)
いや、必要だけどね。>1にあるから見ちゃってよ( ういんくパチッ、)

  • No.78 by 洋太  2015-03-20 12:21:42 


...眠い。..ぼくを叩き起こしてあいつただで済むと思うなよ。( むっすう / 不機嫌、)

相手を募集してる。だれか話し相手になってくれるといい、暇潰しに付き合え。( かんぺ無視、)
指名表は...「なつや」のとこに書いてる( ふん、)

  • No.79 by 健  2015-03-20 12:24:54 

何かタイミング合いますね。(考え込み)
良ければ宜しくお願いします。(何度か頷き)

  • No.80 by 洋太  2015-03-20 12:30:36 


たいみんぐ合いすぎじゃないか。もうおまえすとーかーだろ。( 腕組みふん / 失礼、)
いいぞ、といっても出かけるまでのちょっとしかないけどな。指名は?( じっ、)

  • No.81 by 健  2015-03-20 12:36:07 


ストーカーとかしてませんけど、する気もないんで。(目を細めて)
別に構いませんけど、指名はそのままで結構です。(指差し)

  • No.82 by 洋太  2015-03-20 12:44:20 


そういうわりには毎日来てるじゃないか。ぼくはお見とおしなんだからな( 過去れすじー、)
そのまま、...ぼくを指名でいいって事か?( ちら、)

  • No.83 by 健  2015-03-20 12:49:26 


それは気にしたら駄目ですよ。(態とらしく溜息吐き)
あ、嫌なら違う人指名しますけど?(首傾げ)

  • No.84 by 洋太  2015-03-20 12:58:02 


毎日せんりょうされてたら新規のやつが来ないから気になってるだけだ。( ふふん / てめ、)
まあ、ぼくの意見であって他のやつがどう思ってるのかはしらん。..毎日来てくれるのは嫌ではない。( ふい、)
ふん、そんなこと言ってないだろ。ぼくと話したいなら相手になってやってもいい( 手腰に当て、)

  • No.85 by 健  2015-03-20 13:04:55 


新規さんが来るなら来ませんが。(きっぱり)
毎日来てると言うより暇してる時間と重なってるだけなんで。(何度か頷き)
別に俺は話しても構いませんけど。(目元掻き)

  • No.86 by 洋太  2015-03-20 13:16:39 


別に新規なんてそうそうくるもんじゃないし、気にするな。( 目細め、)
そうか。ぼくたちは基本さだまってない、けど今のところ一定なんだぞ。( ぼそ、)
もうすでに話してるけどな。( ふん、)

わるいけど、そろそろ時間だ。全然話せなかったけど、暇潰し程度にはなった( 相手じー / 謝れ、)
じゃあな。また会った時相手しろよ( 手振り、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック