【弱虫ペダル】君が好き!

【弱虫ペダル】君が好き!

主  2015-03-16 21:42:24 
通報

観覧感謝です。
ここでは弱虫ペダルでBLなりきりをやりたいな、と思っています。CPは、主的には巻東(トピが少ない気がしたので…!)がやりたいです!けど、他のCPでも大丈夫なのでできる範囲でお応えします。ロルについては最低限回してくださればOKです!1.2週間くらい返信がない場合は再募集するかもです………(事前に返信できないことを教えてくだされば大丈夫です)

では募集いたします!

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2015-03-16 22:16:11 

募集はどちらでしょうか?

  • No.2 by 主  2015-03-16 22:24:01 

募集は巻島さんの方です!記載漏れごめんなさい…

  • No.3 by 主  2015-03-17 12:47:52 

募集上げです

  • No.4 by 参加希望  2015-03-18 18:38:50 

(/私の勝手なんで採用してもらえるかわかんないんですけど、真東だったらやらせていただきたいです!あと、これから塾へ行くのでOKの場合は23:00頃しか出来ませんがよろしいでしょうか?)

  • No.5 by 参加希望  2015-03-18 18:39:51 

(/4の者ですが、ちなにみ真波くん希望です)

  • No.6 by 主  2015-03-18 20:26:47 

(/参加ありがとうこざいます。真東ですね!大丈夫です!!ではお相手お願いしてもよろしいでしょうか?時間はいつでもOKですので、絡み文お願いいたします!)

  • No.7 by 真波 山岳  2015-03-18 22:24:55 

>東堂さん
東堂さん!今日の部活は山行きましょうよっ!
(今日の課題は平坦だがそんなのお構いなく相手に笑顔でそう告げて。)

(/ありがとうございます!嬉しいです!ちなみに本体の方の名前は「咲舞」ですっ!本体に話しかけたいときはこうやって呼んでください!!!)

  • No.8 by 東堂 尽八  2015-03-18 23:29:45 


真波…!今日は平坦を中心に走るというオーダーが出ているから山はナシだぞ
(後輩達のタイムや調節すべき所などを書き留めていると視界に相手の姿が入り呆れたように返答をして)

(/いえいえ〜!了解しました!^ ^ あの、真東ちゃんはどういう設定にしましょうか…!)

  • No.9 by 真波 山岳  2015-03-18 23:49:22 

えー!俺山行きたいです!東堂さん副部長なのにオーダー変更出来ないんですかぁ?
(ぷーっと頬を膨らませながらそう言って近くにあった石を蹴って)

(/設定ですか?それは主様に頼んでもよろしいでしょうか?私こういうの考えるのすごい苦手なんです!お願いします!)

  • No.10 by 東堂 尽八  2015-03-19 00:13:40 

真波!駄々をこねている暇があったらお前も早く用意をしろ!用意ができていないのは俺とお前くらいだぞ…俺は一旦部室に戻る。…お前も来い!(相手の態度に眉間にしわを寄せて少し怒鳴りつけると相手の腕を引っ張り部室へと向かい)

(/じゃあ私が決めちゃいますね!そうですね…無難に両片想いとかですかね??お互い気にはしてるけどまだ想いは伝えてないって感じでいきましょう…!)

  • No.11 by 真波 山岳  2015-03-19 05:57:09 

わーい!東堂さんの部屋だ〜!
(怒鳴られた事はほとんど気にしづに相手に腕を引っ張られ笑いながら上記を述べてついて行き。)

(/返信遅くなってごめんなさい!寝ちゃいましたwえーっと...両思いですね!分かりましたー!設定考えてくれてありがとうございます!これからもよろしくお願いします!)

  • No.12 by 東堂 尽八  2015-03-19 16:46:22 

馬鹿者!部室だ、ぶーしーつ!ほら、早く着替えて練習するぞ
(早歩きで相手を引っ張りながら部室の前へ着くと部室のドアを開け中に入り着替え始めて)

(/私こそ遅れました…申し訳ないです!えっと、両想いの方がよろしいでしょうか?(笑)私は両片想いでも両想いでもどちらでも大丈夫ですけど…。いえいえ、此方こそよろしくお願いします!)

  • No.13 by 真波 山岳  2015-03-19 18:29:32 

はぁ〜い!じゃあ東堂さん!今日の平坦で俺が勝ったら明日東堂さんの部屋泊めてくださいよ!
(部室と言われて仕方なくついて行く事にしていいこと思いついたと突然立ち止まり上記を述べて)

(/あー!!!ごめんなさい!両片思いで大丈夫です!私が打ち間違えてましたw今日も塾でやるの遅くなります!22:00ぐらいにはできます!)

  • No.14 by 東堂 尽八  2015-03-19 20:59:15 

はあ?!そもそもらお前は寮暮らしではないだろ!…まあ、勝ったら…泊めてやらんこともないが…(ブラウスのボタンを外していると相手が予想もしていなかった事を言い放ち驚きつつも語尾ごにょごにょと)

(/了解ですー!!(笑)大丈夫ですよ、頑張ってください^^)

  • No.15 by 真波 山岳  2015-03-19 22:10:53 

俺寮暮らしに憧れてるんですよね!1人は嫌だし、部屋空いてないから泊まれないし、俺東堂さんの事好きですし?
(ごにょごにょと言っている相手を気にせずに腕にジャージの袖を通しながら最後の一言は何も考えずに述べて。)

(/ただいま戻りました!)

  • No.16 by 東堂 尽八  2015-03-19 23:02:40 

うむ、なら今日は泊まりに来るといい。いい機会だし…って!?はあ!?真波、お前何言って…(動揺を隠しきれずガタン、と大きな音を立ててしりもちをつき信じられない、と言うかのように相手を見つめ)

(/おかえりなさいですー!そしてお疲れ様です!)

  • No.17 by 真波 山岳  2015-03-20 06:24:53 

とっ東堂さん!大丈夫?
(しりもちをついている相手に若干びっくりして笑いながら手を差し伸べて。)
じゃあ今日は東堂さんの部屋に泊まりますね!
(相手を起こしてジャージのチャックをあげながら述べて。)

  • No.18 by 東堂 尽八  2015-03-20 07:15:16 

…あ、ああ…問題ない…(顔を見られないように俯きながら相手の手をとり)
やっぱりナシだ!泊まりに来るな!!(起こしてもらうとバッと相手から離れ相手に背中を向けそそくさと着替えを再開し)

  • No.19 by 真波 山岳  2015-03-20 23:02:19 

えー!さっきいいって言ったじゃないですかぁ!俺絶対行きますよ!
(駄目と言う相手に頬を膨らませて上記を述べて)
じゃあ、部活行きましょう!
(あははと笑いながら相手の腕を引っ張って部室から出ようとして。)

  • No.20 by 東堂 尽八  2015-03-21 09:07:10 

き、今日の夜は…そう!巻ちゃんと電話する予定があるからな!お前は真っ直ぐ家に帰れ!(なんとか相手を説得するためにとバレるような嘘をつき目線をうろうろと)
まて、真波…!さっきの…どういう意味だ…?(引っ張られるも相手の腕にしがみつき部室から出て行こうとするのを止めて恐る恐る相手を見つめ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック