(bl) 「monochrome」 と 「rainbow」 (APH)

(bl) 「monochrome」 と 「rainbow」 (APH)

「無色透明」  2015-03-16 03:05:32 
通報

訪問有り難う御座います!ここはアーサーちゃんとアルフレッドちゃん2人でゆるゆるだらだらとやっていけたら良いなと思い建てさせていただきました!題名に深い意味はありません!アーサーくんはアルフレッドくんの色をもらってそうだなとかなんとかわけわからん意味不明なヤツですはい!( フッ… )

・セイチャットルール諸々厳守
・ロル豆〜
・不要な記号と顔文字は使用禁止
・長期間可能な方
・リバ推奨
・半角全角空白自ツは自由

(募集)
主はどちらとも動かせるので貴方様のお使いやすい方をお選びください。

スバッと矢の如くルール説明してしまいました、のでどっか抜けてる可能大です。申し訳ない…( めり込み土下座 )基本本体は出さないのでキャラ口調で進めてしまうかもしれませんが、もし嫌でしたら言ってくださいまし。勿論キャラ口調で入って来てもらうのは歓迎です!

ではでは無駄に長くなってしまいすみません…!募集開始ですっ

コメントを投稿する

• No.32 by アーサー・カークランド  2015-03-19 23:30:08 

あ?……なんだよ。どうせチキンでも食って過ごすんだろ。せいぜいXmas太りしねーように気を付けろよ。( はっ、 )たまに、の頻度じゃねーだろ。…嘘は禁止だぜ。ま、これに関しては仕方ねぇけど。つか、顔真っ赤だぜ( 首こて、)分かってんだよ、バカ。忘れたら直接行くからな!( びし、 / 逃げt )

• No.33 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-03-19 23:50:58 

ふふっ、そうだね。アーサー、今年も来てくれるかい?クリスマスパーティー。俺が食べ過ぎないように見張っててくれよ。( 頬つん )でもなんだかんだちゃんと俺のワガママに付き合ってくれるじゃないか。嫌なら逃げれば良いのに。( シェイクずごご / 肥る )うそじゃな…〜っ!君の所為なんだぞッ。そう言うアーサーは好きな人居るのかい!?( 机バンッ / 静かに )ええ…別に俺が居なくてもフランシス達がいるだろ?俺連れてってもなんも良い事なんてないぞー…アーサーん家のアイス全部食べちゃうかもしれない。( キリッ / 脅し作戦 )

• No.34 by アーサー・カークランド  2015-03-20 00:02:50 

は?見張らねぇといけないのかよ。ったく、仕方ねーな。お前がそこまで言うから見張ってやってもいいぜ。( 腕組、 / 上から、 )逃げるなんて事はしねーよ。かっこ悪いだろ。( ぽそり、 )あっそ。…!は?おお俺は別に誰もいねーし!( しどろもどろ、/ お前もか )その前に食っとくわ。解説したな。( にっ、)

• No.35 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-03-20 00:19:45 

っ、本当かい!?thanksアーサー!じゃあ今年のはもっと派手にするんだぞっ。( ぎゅむ / 潰れる )!…ご、ごめんアーサー…もうワガママは言わないようにするよ。これからはアーサー以外の人に…うーん、やっぱフランシスかなぁ…( ぶつぶつ )え!?居るのかい!?あー…もう…最悪だよ…。( ぼそ、椅子くるくる )お腹壊すよ。君弱いだろ?…はあ、ちゃんと行くからアイスは残しておいてくれよ。あとコークも。( 態とらしく肩竦め )

• No.36 by アーサー・カークランド  2015-03-20 14:15:15 

お前が言うと花火すら打ち上げそうな勢いだよな。…じょ、冗談だからな、打ち上げんなよ!( びしっ、 )は?別にあいつじゃなくてもいいだろ、つかあいつより俺のほうが寛大な心持ってっし、( ぼそ、 / おや)だから、居ないって言ってんだろっ、バァカ。( けっ、 椅子ぴたり )じゃあ1つだけな。カロリー50%OFFな。( めもめも、)

• No.37 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-03-20 17:25:48 

花火かぁ…!良いね、花火!今年は花火たっくさん打ち上げちゃうんだぞ!( ぱあっ / あかん )でもほら、アーサー無理しちゃうタイプだろ?だから少しの間は他の人に迷惑掛けるから安心していいんだぞ!ストレスはハゲの原因にもなっちゃうからね!フランシスがダメならルート辺りに頼むよ。( にひ )う〜…嘘吐かないでくれよ…。アーサーの彼女かぁー…どんな子だろ。( 顎に指添え、むむ )ケチ。アーサーのケチ。アーサーの家のお菓子全部食べちゃうからな。( ぐぎぎ / 迷惑 )

• No.38 by アーサー・カークランド  2015-03-20 17:50:03 

は、ちょ、だから花火はやめろって…っ!!( 膝がっくし、 / 墓穴 )何だよいきなり、ハゲに関しては余計なお世話だっての、つか、あれ、…今更居なくなられても困るんだよバカ( ぼそり、)…な、なんてな!お前の面倒は俺じゃねーとできねーから仕方なくだ、仕方なく!( あはは、 / 誤魔化した、 )別に彼女なんていねーよ。だから、考えるな、( 頭がっし、 )スコーンなら沢山あるぜ、しかもお手製だ、( にひ)

• No.39 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-03-20 18:28:32 

クリスマスくらい良いじゃないか!派手な方が楽しいだろッ。( むふふ )…っ、…アーサーがぶっ倒れるのは嫌だからこれからは控えようって思って…。もう、反則なんだぞ…そんな可愛いこと言っちゃってさ…( ぼそ )でも!気になっちゃうんだぞ!…アーサーのばか。( デコピン / 理不尽 )…君のお手製以外でのお菓子は無いのかい?無いなら今度送ってあげるよ。( 片手で頭抱え / すごく、迷惑 )

• No.40 by アーサー・カークランド  2015-03-20 18:42:48 

ツリーだけでも豪華じゃねーか。たまには節約の二文字を知ったらどうだ、( 額つん、 )ぶっ倒れたらそん時はそん時だろ。ま、俺がそうそう倒れるとも思わねーけどな。…ッ、聞こえてんぞ、お前。カッコいいと言え、バカ、( かぁ、 頭べしり、)だから、俺が好きな奴は…いや、何でもねぇ、( 顔ふい、 / チキン、)いらねーよ、俺の作るもんだけで充分だろ、( けっ / 嫌だ、 )

• No.41 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-03-20 19:50:08 

十分節約して…あ!良い事思いついたんだぞ!今年は2人っきりのクリスマスにしないかい!?節約も出来るし、一石二鳥じゃないか!( 足バタバタ / おっと )アーサーって実は身体弱いんだろ?この前風邪引いてたし!( ぷすす / 違 )痛っ、…ふふっ、アーサー顔赤い。かわいい。君はcoolよりcuteの方が似合ってるんだぞ。( 頬つんつん )ちょっと、気になるじゃないか。誰なんだい?( 顔覗き込み / こらこら )あんな黒焦げの物身体に悪いよ…。今度送るから、暫くはそれ食べるように!分かった?( 指ビシッ )

• No.42 by アーサー・カークランド  2015-03-20 20:13:17 

あ?だから二人っきりでも花火は……って、2人っきり!?べ、別に恋人同士じゃあるまいし、…まぁ、お前がどうしてもって言うなら過ごしてやってもいいぜ( はっ、 / こいつ、)バカじゃないから風邪引いたんだよ、バカ、( 無理矢理)な、….バカにしてんじゃねーぞ。顔が赤いのはあれだ、地肌、( けっ / ええ )だから居ねーよ。……居ても教えねー。( 頭ぐい、)黒焦げ?んなもん俺の国にあったっけ…ってそんなん食ったら俺まで太るだろうが( 首ぶぶ/ 失礼、)

• No.43 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-03-20 20:59:57 

どうしても!…じゃあ決まりだね!アーサー何食べたい?覚えてたら用意しておくよ。( ふへへ / おま )あれは迷信…ま、いっか。今度は風邪引かないでくれよ、移るのは御免だからねっ。( はは / 大丈夫だろ )もっとマシな嘘吐けないのかい?まあ可愛いアーサーが見れたから別に良いけど。( はあ )えー…俺だけ仲間外れはやだぞ。教えてよアーサー。( ぶーぶー )いつも君作ってるじゃないか…自覚なしなんだね…、あー、そう言うと思ってカロリー低いのばっか送りつけるから心配しなくて良いんだぞ!( 親指ぐっ )

• No.44 by アーサー・カークランド  2015-03-20 21:57:13 

っ、…ったく。俺はそうだな、いつもフィッシュばかりだからたまにはがっつりチキンでも食いたい。あ、でもチップスは用意しとけよ。( 注文多、)お前には移さねーよ。つか移したら面倒そうだし、( じと、/ 失礼、)嘘に可愛いも何もねーよ。( ぺし、)だから、言わねぇよ。誰にもな。…お前が教えてくれんなら教えてやってもいいぜ、( ちら、)自覚なんていらねーだろ。…じゃあ、お前も一緒にそれ食うぞ。俺だけ食べても意味ねーしな。( あ、)

• No.45 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-03-20 22:55:29 

りょーかい。チキンとチップスね。チキンは特大のを頼んどくよッ。紅茶もいっぱい買わないとね。( にひひ )どういう意味だい、それ。別に迷惑掛けようなんて思ってないぞ。( むう )アーサーの嘘だから可愛いんだよ。素直じゃないなぁ、相変わらず。( ニヨニヨ )誰にもってことは…は!?い、言えるわけないだろ…!…でもその内教えるよ、その内ね。( 目線ふよ )いると思うけどね、俺は。…?、俺もかい?うーん、…んじゃあ、アーサーが良いなら貰おうかな。( にッ )

• No.46 by アーサー・カークランド  2015-03-20 23:35:39 

早くも胃もたれしそうな予感しかしねーけど…まぁ年に一度位は多めに見てやるよ。( ふっ、)どうせお前1人じゃ何も出来ねーだろ。粥作る位なら出来るけど、味が薄いとか色々言いそうじゃねーかお前。( それ以前だr、)……そういう事しれっと言うなよ、( ふい、)お前のその内って、絶対明日には忘れてるだろ。いつか教えろよな、( じ、)よし決まりだ。しょうがないから分けてやるよ。( こいつ、)

• No.47 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-03-21 09:31:59 

年に一回くらいは胃もたれしてもいいと思うぞ!アーサーは食べなさ過ぎだからね。胃を強くしないと。( ぷくく )あ…そうだった忘れてたよ…。万が一風邪引いても君に看病は頼まないんだぞ…オートミールくらいなら自分で作れるし。( 目泳ぎ / 本当かよ )アーサーが言わなさすぎなんだよ。このシャイボーイさんめ。( DDD )わ、忘れるわけないだろ…OKOK。ちゃんと教える。一番最初に。( 両手上げ、こくこく )可笑しな人だなぁ…君の為にあげるのに。俺が食べちゃって良いのかい?( くすくす )

• No.48 by アーサー・カークランド  2015-03-21 10:06:59 

食べなさ過ぎっつーか、お前の国の料理油ギッシュだから誰でも胃もたれは起( ryry、)あ?別に遠慮はいらねーよ。風邪の時くらい胃に優しいもん食えよな、( はぁ、/ お前が言う、)なら、お前ならどんなわがまま言うんだよ、( じ、)必ずだからな、…俺も気が向いたら言うわ、( こく、)1人で食べてもつまらねーだろ。おかしくも何ともねーよ。( けっ)

• No.49 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-03-21 11:10:32 

ん〜?俺は胃もたれなんてしたことないぞ?アーサーくらいじゃないかい、胃もたれする人。( にっこり / こえ )遠慮なんてしてないよ!…分かってる、胃に優しい物だろ。ゼリーとかなんかそれっぽい物食べとくから大丈夫!( 手ぶんぶん / なんかってなんだ )うーん…一緒にホラー映画観ようとか、どっか食べに行こうとかかな?( ふんす )絶対絶対!…気が向いたらって、君絶対教えないだろ。君の性格知ってるんだからなー。( ふ、 )君いつも一人じゃないか。…あ、君の妄想除いて。( 首傾げ )

• No.50 by アーサー・カークランド  2015-03-21 11:24:49 

誰だってあんな食えば胃もたれくらいするだろ、例えば菊とか真っ先にしそうだけどな。( げっ、/失礼、)胃に優しい色も追加な、淡い色にしとけよ、( 頭ぽん、)お前ホラー映画すげぇうるさいだろ、買い物って…服とかか?( 首こて、)教えるのもタイミングってもんがあるだろ、それが分かったらな。( けっ、)妄想ってなんだ妄想って、いつか合わせてやるよ、( はっ、/ 怖、)

• No.51 by アーサー・カークランド  2015-03-23 19:32:19 

あげるぜ( スコーンぼりぼり、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック