▽ 想い。 △ / bl 、

▽ 想い。 △ / bl 、

主デスガ何カ?、   2015-03-16 01:44:30 
通報

▽、上司、28y。
「___..此れは俺の仕事だ。終わった奴等は帰って良い。"大丈夫"だから。」
「___..悪いが、..例え御前でも、俺には踏み込まないでくれッ...。」
弱さを隠し、弱音は一切吐かず溜め込むタイプで強がり。"大丈夫"が口癖。周りを良く見ていて人の表情の変化に敏感。毎日の仕事の量を部下全員分を半分にし残りは全て自分でやり期限迄には必ず提出する完璧な人。冷静で落ち着いていて慌てる事等無い。無表情で表情を顔には一切出さない。部下の1人と同居している。

▼、部下、24y。
「___..其れ今日中にやるつもりですか?絶対無理ですよね、俺が手伝いますよ。」
「___..はは、俺..貴方が好きなんですよ。気持ち悪いでしょ。拒絶して下さって構いませんよ。」
歳上、上司には基本敬語で歳下、同い年にはタメ口。普段からニコニコ、と人の良い笑みを浮かべて周りと接している。心配症でオカン気質な部分が有ったり。毎日の仕事の量は半分で楽だと思っている半面、何故こんなにも少ないのかと疑問に思っている。上司と同居していて料理を作っている。

( 規則 )

▼、bl知らない方、嫌気が差すと言う方は回れ右をお勧め致します。
▽、荒らし、成り済まし、中傷、裏行為、登録逃げ禁止で御座います。
▼、セイチャの規則が護れる方、上級者の方推薦したいです。
▽、ロルは85~。基本主は長い方ですが御相手様に合わせます。
▼、上司か部下どちらかお選び下さい。
▽、無いかと思いますが参加者様が複数の場合は選定式で御座います。
▼、愉しく一緒に設定を考えて下さる方、長期間御相手可能な方募集したいです。

>1      レス禁止。

コメントを投稿する

• No.1 by 主デスガ何カ?、   2015-03-16 01:52:17 

▼、pf

名前 / 和名
キャラ / 上司or部下
容姿 /
備考 / 過去

ロルテ1 / どんな場面でも構いません。
ロルテ2 / 過去の事についてのロル。

( かなり意味の解らない駄トピですが、参加者様が来てくれる事を願います。上司or部下、どちらでも構いませんが、どちらにも過去が有る様にして下されば嬉しいです!性格を変えたいな-、と思う方は変えていただいて構いません!
こんな駄トピですが参加者様が来て下さる事を再度願いますッ。質問等有れば御気軽に主に御願い致します。無いかと思いますが、参加者様が複数の場合は選定式ですので、ご了承下さい。

では、募集開始ですッ!! )

>レス禁解除。

• No.2 by 主デスガ何カ?、   2015-03-16 07:31:52 

( 募集上げですよ-ん。 )

• No.3 by 主デスガ何カ?、   2015-03-16 20:19:22 

( 上げますねェ。 )

• No.4 by 主デスガ何カ?、   2015-03-17 22:28:26 

( やっぱり駄トピだから、来ないな-。取り敢えず首を長くしてお待ちしております。上げますね-。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック