【 腐向け 】ちとひか【 庭球王子/右募 】

【 腐向け 】ちとひか【 庭球王子/右募 】

千歳千里  2015-03-15 22:56:23 
通報


こぎゃん天気の良か日は、ぶらぶら-っと散歩でもしとうなるねぇ。

__そねぇ訳で光くん、一緒に散歩しんね?




+ + + + + + + + + + + + + 


余り受け受けしくない光くん募 / 似非方言 / 豆ろる / 置きれす / ゆるあま希望 / 長期希望





質問とかあったら、遠慮せんで言うてよかよ。
そんじゃ、始めるばい。



コメントを投稿する

  • No.1 by 財前光  2015-03-15 23:16:57 



散歩て…、アンタまたサボる気ですか。部長に怒られても知りませんよ。

…ま、せやけど善哉奢ってくれるんやったら付き合うたります。


ちゅーわけで参加希望っすわ。一応条件はクリアしとるつもりやけど…相性もあるやろし、検討したってください。


  • No.2 by 千歳千里  2015-03-16 22:44:31 




はは、よかよか。白石には後で上手く言っとくけん。( けら々、 )

…お、光くんデレばいね?可愛か-。( 撫で ) よかとよ。奢っちゃる。…ばってん、散歩の最後に、な?( こて )



勿論よかよ、文句ありまっせん。( 微笑 ) …光くん、返事ば遅うなると思うばってん、宜しくな。( 覗き込 )


  • No.3 by 財前光  2015-03-17 23:40:08 



…何や不安しかあらへんのやけど、( ぽそ )

ちょ…うざいっすわ。( 眉顰め ) ほなさっさと歩いて善哉食いましょ、( ← )


ほな遠慮なく参加させてもらいますわ。
…遅いんは俺もやし、お互い様っちゅうことで。…よろしゅう頼みます、( 反射的に、ふい )


  • No.4 by 千歳千里  2015-03-18 23:16:13 





大丈夫ったい、アイツは俺に甘いけんねぇ。( 愉しそう、 )

あ-...散歩道にいっつも居る猫ば、今んみたいな反応しよっとよ。( に ) う-ん…、善哉ば食うために散歩しゆうんじゃなかばってん。( けら )



…あ、光くん。なして他所ば向くと?( こて ) 素直じゃなかねぇ…。( 微笑、ふう )


  • No.5 by 財前光  2015-03-19 22:48:45 



あー…まぁ確かにあの人、何やかんや言うて毎回許しとるし本気で怒ってるとこは見たことあらへんです。( こく )

あんたが撫でるからや…、その猫もえらい迷惑や思てたんちゃいます?( はふり。 ) …俺は善哉奢ってもらうためみたいなもんですけど。( ぽそ ← )


ほっといてください。…ちゅうか先輩らが素直すぎるんスわ。素直言うか、アホな人ばっかやし( はあ )


  • No.6 by 千歳千里  2015-03-19 23:32:24 





部員思いやしねぇ。俺らはいい部長ば持って、幸せたいねぇ。( にこにこ- )

なん、俺の猫を撫でる巧さをなめとうね?( 目細め ) なんなら猫にやるときとおんなじ風に、撫でてやってもよかよ?( 手伸ばし、 ) __冷たか。善哉より、俺にうっちゃってくれよ-。( ふう。 )


なん、素直な方がよかとよ?( うんうん ) アホゆうんはケンヤのこつったい。( ずば )

  • No.7 by 財前光  2015-03-21 10:58:56 



…お節介やし細かいし煩いけど、凄い人やなぁとは思います、( ぽつり )

!…いらん。俺は猫ちゃうし( 手避けるように後退り )
善哉に勝とうなんざ410年早いっすわ、( ふ、 / お )


別に素直やなくても生きていけるんで。 確かに謙也さんは人一倍…いや、人の三倍はアホですね、( きぱ )


  • No.8 by 千歳千里  2015-03-21 23:17:48 





__お。( ぱちくり ) 他人をいっちょん褒めん光くんが..。これはもう、きっと雹が降るばい。( けら々 )

そぎゃんこつ言わんで。な?遠慮せんでよかよ?( ちょいちょい )
__410年..遠いったいね-。( くす )


それも一理あるねぇ。( ふむ ) ..てか、俺もどっちかって言うたら素直じゃなかばってん。( へへ )
自分で自分のこつ"浪速の"うんちゃらって..勇気ばあると思うったい。( うんうん )


  • No.9 by 財前光  2015-03-23 23:13:12 



!……他の先輩らには言わんとってくださいよ。

遠慮なんしてへんし…、ちゅうかそない撫でたいなら俺やなくて適任がおるやろ。金太郎とか金太郎とか…。( ← )
そんだけ善哉は凄いっちゅうことです。( こく )


…千歳先輩の場合は素直とか以前に自由すぎっすわ、( はあ )
しかもあの人のギャグて殆どすべっとるし…( 眉顰め )


  • No.10 by 千歳千里  2015-03-24 22:53:47 





__..それは…俺にだけは知られても良か、ってとっても良かね?( にや )

金ちゃんでも良かばってん…俺は光くんのこつを撫でたかよ。猫みたいでむぞらしかけん。( にこ、 )
馬刺も旨かよ、( ぼそ/洗脳用意← )


ん-、それはしょうがなかねぇ。( 肩竦め、 ) 風が俺を呼んどるばい…。( シャラァ← )
そんで、それに気付かんまま新しいギャグを…、( 苦笑 )

  • No.11 by 財前光  2015-03-25 00:02:14 



は…っ?ちゃいますわ、他の人らは茶化してくるやろしめんどいだけで…調子乗らんでください。( ふい )

…アンタも猫でしょ。ふらふらどっか行きよるし( じ、 )
せやから善哉には勝てませんて。( きぱり / 善哉厨 )


……うざいっすわ。( 眉顰め ← )
ほんま、あれやから謙也さんは…いつまで経っても謙也さんやねん( はあ / ェ )


  • No.12 by 千歳千里  2015-03-25 22:59:30 





__ほ-、そかそか。( ニヤニヤ ) 安心しなっせ、誰にも言わんし。( ぽん、 )…こぎゃんむぞらしか光くん、他の奴等には見せとうないったい。( うむ )

…俺がふらふら行ってまうけん、寂しかと?( にこ、 )
そぎゃんおもさん善哉ばっか食ってたら、善哉になってまうとよ?( ぷ )


そんじゃ、トトロが俺を呼んどるばい、ならどうね?( 愉しそう← )
"謙也さん"ば悪口でつこうとるん、ケンヤが聞いたら泣き出すたい。( はは、 ) __んでも..ちぃと意外たいねぇ..、( ふむ.. )

  • No.13 by 財前光  2015-03-27 22:46:50 



…アホ。からかうんも大概にしてくださいよ、

……そうですね。寂しい言うたら、どないします?( くす )
どっちか言うたら白玉になって善哉ん中泳ぎたいっすわ、( こく ← )


どっちもどっちやろ…( はあ )
意外…?何の話ですか、?


  • No.14 by 千歳千里  2015-03-29 01:16:44 




__、からかっちょらんよ。( にこ、 ) 俺は冗談抜きで、むぞらしか思っとっとよ。( なでり )

、( ぱちくり ) …そやねぇ..。__..こう、するったい。( ぎゅ.. )
はは、よかねぇ。( くす ) …ばってん、俺がその方針で馬肉になったら…細く切られるばいね。( ぷ )

そう?( 笑い乍、首傾 ) ばってん、トトロよかよトトロ。たいがデカくてむぞらしか。( はは、 )
やっぱ、光くんも大阪の人間ったいと思って。( 頷き ) スベる、とか..お笑いのこつには厳しかねぇ。( ゆる-、 )

  • No.15 by 財前光  2015-03-30 22:04:06 



…はあ。そうですか。それはどーも。( 手振り払い ← )

!ちょ、何やねん。離してください、( わた、 )
うわ…それは想像したないっすわ( うげ )


まあ、確かにでかいけど…実際おったらちょっとびびるやろ…。謙也さんなん泣いて逃げそうやし。( ← )
……別に興味はあらへんです。ただ、おもろないのにおもろい思てんのはアホやなて思とるだけですよ。( ふん )


  • No.16 by 千歳千里  2015-03-31 00:29:34 





冷たか-。( くす ) ばってん、照れ隠しばいね。( 自惚れ← )

__やだ。( ぼそ ) どうするって聞いたのは光くんったい。恨むなら自分を恨みなっせ。( にこ、ぎゅう )
俺んこつ心配してくれちゅうね?光くん優しかねぇ-。( にこにこ )

確かにケンヤは逃げるばい。…その逃げるスピードもきっと速かね。( に )
そんごたるこつを興味あるって言うんじゃなかね?( 首傾げ← )

  • No.17 by 財前光  2015-03-31 21:26:36 



…その自信どっから来るんですか、( はあ、 )

いや、意味分からん…っ、( ぐぬ、胸板ぐい押し )
なんでやねん…。想像したない言うただけで心配やなんて一言も言うてへんのですけど。( じと )


うわ、謙也さんうっざ…。タタリ神にでも追い掛けられて襲われたらええのに、( ← )
…うっさいっすわ。ちゅうかどうでもええでしょ、そんなん。( 視線ふい/ )


  • No.18 by 千歳千里  2015-03-31 23:55:57 





..本当のこつ言っちゅうだけったい。( くす、 )

…。( ぱっ ) 光くん、俺んこつ嫌っとっと-?( う-ん、首傾げ )
そぎゃん時は冗談でも心配ばしとったって言うもんばい。( はは )

そんで浪速のスピ-ドスタ-が-…ち言うて抵抗すっけど、最終的にはやっぱ襲われたら..ちぃとよか気味ばいねぇ。( 人差し指ぴん、 )
へいへい、ど-でもよかね、ど-でも。( にこにこ )


  • No.19 by 財前光  2015-04-01 22:57:09 



…ほんま、うざいっすわ。( 視線ふい、はふり )

──いや…別に、嫌いちゃいますけど。( ぽつり )
あー、はいはい…心配してました、( 棒読み ← )


ええですねそれ。謙也さんざまぁ、( ふ、 )
…何へらへらしとるんですか、( 横目じと )


  • No.20 by 千歳千里  2015-04-02 01:25:03 





__光くんは何でもかんでも"うざい"んやねぇ。( ぷ )

ん、ならよかね。( 抱き付こうとする← )
おお、あんがとねぇ。嬉しかぁ、冗談でも。( 強調← )

…ん、段々ケンヤが可哀想に思えてくんのはなしてやろう..( う、 )
光くんがど-でもよかこつは、俺んとってもど-でもよかこつばい。( にこ、都合良 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック